忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARDのボーカルの人が亡くなったよ。

昨日朝一番知ったのがこのニュースでした。
私ぐらいの年代の人なら必ず聞いたことある曲が
『負けないで!』
まぁ私ぐらいの人でなくても絶対聞いたことあると思うけど。
丁度中学高校生のときだったからいちば~ん
音楽とか聴いてた時代。
なんだかとてもΣ(゚Д゚;エーッ! だしどうして・・・
って気持ちになった。
死因は転落死だそうだけど、癌を患っていたようで・・。
いつどこでどうなるか~なんて本当にわからないものだから
今を楽しく生きる!って本当に大事ねぇ。

私去年の今頃が丁度転機の時期で、後悔しないようにやってよかったと思う!
いろんなひと傷つけたと思う。それは反省しなきゃ・・・(;´Д`)ウウッ… 
でもそのおかげでほんとすっごい今楽しい♪
なにやっても楽しくて、つらくないかなぁ★
ただ、私かなぁりおとぼけなので勝手にイライラしたり
勝手に忘れたりするけどw
紀はそれも見抜いてる様子(゚Д゚;)やられた・・・

昨日は更新してなかった・・というのも、夜つりに行ってきたのだ。
場所は東扇島。
行き途中で釣りエサ買ったんだけどなんとも・・・
エサいろいろあったけど実際現地行ったら虫エサ元気なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも釣り場所教えてもらえてよかったかなぁw
でも昨日はうちの▼・ェ・▼を連れて行ったのが仇になり
相当つかれたぁ(;´ρ`) グッタリ 
なんでって・・・キャミーがクーンクーンって
ずっと言う・・・(;´Д`)ウウッ… 
結局釣果は0です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
前半はちょっとイライラしちゃったのだ。
魚ってそういうの気づいちゃうからだめだったのもあるよねぇ。

とまぁ、とりあえず疲れた一日でした。
でも、今週末は・・・
千葉館山(実際は千倉)に旅行なのです~♪
(・∀・)ニヤニヤそっちのつりのほうがメインです♪
しかも今週から紀が日曜休みになったってことで、
釣りいくのが土曜夜中からいける~♪
うれしぃのだぁ(・∀・)ニヤニヤ

PR

まだ五月なのに昨日今日と30度を超えてます。
またこのまま梅雨が来ないでずっと夏日?
とろけちゃいます

庭にあるジャガイモの木?が花を咲かせました。
もうすぐ収穫♪
でも、うちの庭は地中の深さ、めっちゃ低いんですけど^^;
ちゃんとジャガイモなってるのかなぁ・・
不安でいっぱいです。
というかジャガイモの木でイチゴが埋まりそうな・・
埋まってるようなぁ・・・
あと、にんじんとたまねぎの苗もあるんですが無事なのかなぁ。
じゃがいもの芽がすごすぎてどの植物ももう見えない状態。
とりあえず収穫したら写真アップ予定です♪
って今の状態もアップしろって?
ご要望にお答えして↓

CAF6TVGX.jpg画像クリックで大きくなるよん♫

Σ(゚Д゚;エーッ!  
って感じなぐらい小さいのが孵ってた。
おとといに直径一ミリにも満たないような稚エビを確認、
んで、昨日もいちどみたらなぜかもう一センチぐらいにΣ(´д`ノ)ノ 
いつ?どうやってw≧∇≦ブハハハハハ↓
Image0841.jpg
見えずらいかもしれないからクリックでアップしてね♪
一日で一センチになるとか面白すぎ(笑)
今朝また見たらなんか全部で15匹ぐらいまで増えてるし。
結構ぽこぽこ生まれるものなのかなぁ??
まるでミジンコのようです
でもなんとなくかわいいのだぁw
このエビが田んぼとかにいるらしい。
豊年エビで調べたらネットで載ってた(´∀`*)ウフフ
今の田んぼにはほとんどいないかもぉ・・。見たいな感じらしい。
農薬いっぱいだもんねぇ・・・

来月の旅行はある意味家族旅行のような感じw
予約した宿はペット可で全部で4匹のペットが同行アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
釣りメインなのかペットと遊ぶのがメインなのかいまだにわかりませんギャハハハ(≧▽≦)
んでも、南房総の千倉漁港はかなりの魚種が生息してるみたいで
ちょっと楽しみです♪
てんぷらなべと炭用意してキスのてんぷらでもしようかなぁ

もう月曜日。
土日はあっという間に過ぎてしまいます。
でも今週は頭痛もなく、快適に過ごせた土日だったなぁ♪
やっぱりジャージがいいのかも・・?
それともゲームあんましてないからいいのかも・・?

先週金曜日、面白いものを会社の人にもらったので
試してみた。何かというと
『幻の宝えびを育てよう!ツールセット』
なるものだった。
まぁいわゆるシーモンキーみたいなものw(知らない人いるかしら?)

昔からよくあったけどやっぱり今でもあるのねぇ・・w
と思いながら孵化させる準備をして・・
金曜帰り際に卵をいれて今日どうなってるか楽しみに来てみた。
結果・・

?孵化したの???

って感じだった・・wもしかしたら
孵化して死んだのかしら・・?中には白いものがふんわりあったけど・・
土日で結構暑かったからなぁ・・怪しい・・
まぁそうだったらしょうがないけど
残り半分の卵を今日入れてみた。
明日とかに孵るかなぁ?

なんにでも興味がわいてしまう私。
というより、基本水で育つ生き物系(魚とかえびとか)
大好きなのよねぇ・・w子供の頃から
用水路で魚とりとザリガニ獲りしてたし。
その延長線でつりがすきなのもあるかもw
そして家には大きな水槽で熱帯魚もいるのだ
も一つ、小さい水槽にはえびが入る予定なのだ!
なんたってこのえびが高い。
一匹500円↑の値段なのだ。
でもとてもかわい~~~~~の!
育ったら写真載せます
前にいたのは全滅しちゃった><w
水の変化に弱いえびだから死んでしまいやすいの・・・(;´Д`)ウウッ… 
次飼ったときはもっと慎重にがんばらなければ・・・!






先日話した、今はやりなのかわからないけど
自宅ですぐできるヘルスチェックを
この間私やったのだけれど
その結果が昨日夜にメールで届いた!!
結果は・・・

★陰性★

よかった・・・とりあえずなんの病気もしてない様子
ちょっとだけ安心した感じ。
でも今すごく便利になったねぇ。
自宅で血液とってそれを郵送して
後は結果待ち。
ものにもよるけど4000~10000ぐらいで
いろんな検査できるから
仕事が忙しくて病院行けない><w
とか、私みたいに保険書ないから病院で検査は・・(ぁw
なんて人にも手軽でいいかも♪
まぁそこで病気発見したら保険書作ればいいかなぁ・・なんて(ダメダメデスナ

そんなこんなでとりあえず今回はなんもなくってよかったけど
日ごろから気にしてるのが一番だよねぇ。
でも何もないのに頭痛ってやっぱり偏頭痛か
やっかいだなぁ><

今さっき、明日のつりのために釣り糸をリールに巻いていたら・・
突然の夕立
びしょぬれですあたまちょっと痛くなった^^;
でも明日がんばってくるぞおおお!
ってか私は川より海に行きたいです

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]