忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野から秋葉原に移転した
インスタントラーメンショップ
Akiba noodle さくら店
↓バナー&リンク

akiba.gif


なんとも秋葉原につくったところがなんというか・・w
メイドに作ってもらいたいものです(ぇw

店内で食べるもよし、持ち帰るもよし
400種類以上のインスタントラーメンが店一面に勢ぞろい(;´Д`)
ここでHITしたらあちこちに店舗だすんじゃないかしら?という
予想もたってるらしい。
近くにできたら・・・

ちょっとだけ行ってみようかなギャハハハ(≧▽≦)

最近ラーメンにかかわりが多くなってきたなぁ・・・とおもうけど
おいしいラーメンに出会ってないのも事実。
誰か埼玉でおいしいラーメン店知ってる人いたら教えて!!!!

与野にあるのは知ってるんだけどねぇ・・。
今度行きたいなぁ( ゚Д゚)ポカーン

PR

今、とてもすごい企画が試験的に試されようとしています♪
その名も、
歩数マイレージ(・∀・)イイネ!!

これの詳しい内容としては
ちょっとわからないけど、
とりあえずの内容として書いときます♪

毎日の歩数を歩数計などを付けてカウント。
それをパソコンにつなぎサイトにアクセス!!
歩数に応じてマイレージがもらえると言う仕組み♪

このマイレージポイントは
社会福祉
のために使われるそうです♪
すごいと思いませんか???

これの背景にはもう一つ重要なことがあるのです。
歩数計算して一歩でも多く歩き
健康維持をしましょう!
というコンセプトのもとにこの企画が始まったそうです。

懸念材料として
『手で振ってポイント稼いだりもできるんじゃないの?』
というのもありますが、なにせこのマイレージは
社会福祉のためのポイント
なのですから、そこでずるしても
自分が得するっていうのはないので
そういう問題も起こらないんじゃないかという考えだそうですw

私はこの企画激しく参戦したいと思ってます!
地方自治体などが積極的にやってくれたら
ほんと歩きまくりますよ!!
最近は健康にも気にかけてるし
何より、ダイエットのためにたくさん歩いてるし(´▽`*)アハハ 
おかげで目標まで@5㌔
と、私の話はおいといて・・

近い将来、どの場所でもこの企画が成功しているといいなぁ
と切に願います(゚Д゚)ノ ァィ 

さて、今日はもう一つ書いちゃおうかなw明日にしようかなw
最近、書くことが結構多くて記事を2こにするか迷ってるぐらい(;´Д`)
でも一日一個のほうが(・∀・)イイネ!!

明日はまたラジオネタ。

秋葉原にできた
インスタントラーメンショップ!

最近、洋楽に興味が出てきたんだけど、
いつも会社帰りに聞いてるラジオ
JWAVE(81.3)グルーブライン
っていうのがあるのね♪
んで、それの中の
トヨタミックスマシーン(車のトヨタが協賛してるDJ)
なんだけどこれがかっこいいのよね♪
ぜひ一度聞いてみてくださいな
時間は午後4:30~8:00までだよ♪

ちなみに下にあるyoutubeは
その私が最近はまってる曲
AK'sent(アクセント)のZINGYです♪


さて、皆様。
この水不足どういう風に軽減していったらいいと思いますか??
四国のほうでは本当に危機的状況になっているという今朝のラジオ。
空気と一緒で常にあるものだから
なんとなく軽視しすぎちゃってるよね((+_+))
私も本気でちょっと考えようかしら・・。

って事で、今日よりお風呂のお水を洗濯以外でも使おうかなぁw
なんて思ってる次第です。
まずはトイレ!
お風呂の水でトイレを流す!
これでもじゅ~ぶんお水節約になるのだぁ!
そして次にワンコの足洗い!
これは通常家庭よりも余分に水つかっちゃってる部分だから
もっとも気をつけないとね><

まぁこれは基本、お風呂に入って。と言うのが原則だけど
なかなか家族全員がそろっているときなんて
少ないだろうからむずかしいのかなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

できるだけやれるだけがんばりましょ!
みんなが少しずつがんばれば大分変わるよね!

毎朝欠かさず聞いている
関東中央部で流れているFM79.5
今日はその中でとても(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
と思ったことがあったので載せてみます♪

仙台市で活動しているギャルサー(※)
ビーナス』についてのお話です★
※ギャルサーとは・・・・
そのままの意味でギャルのサークル(笑)

半年より前から仙台駅周辺で
二カ月おきにゴミ拾いをしているようです。
姿形はちょっとガングロを薄くしたようなメイク(ちょっとどんなだかわからんw)
派手系の格好で。
もともとはパラパラをするために結成した
総勢13名ぐらいのグループ。

その子たちがギャル系ファッションで
片手には軍手、もう片方にはビニール袋を持ち
ゴミを見つけては我先に
一つまた一つと拾い上げていく。
空き缶やらたばこの吸い殻、壊れたビニール傘
などなど沢山のものが捨てられているのを
一生懸命に拾っているのである。

拾ったゴミは家に持ち帰り、分別して各収集日に
捨てているそうです。




なぜゴミ拾いをするようになったか・・


ある日、ビーナスリーダーの子が町で中年男性に

こういうのが日本を悪くするんだ

と暴言を吐いて通り過ぎたそうです。

彼女は『私たちは何も悪いことはしていない・・』
『見た目だけで判断されるのは嫌!』
『いいことしたら偏見もなくなるんじゃないか!?』
という感じでゴミ拾いをはじめたそうです。
大好きな自分の住んでる町がきれいになるのはきもちいい♪
これからもずっと続けて行きたいと
言っていたそうです。


と~~~~~ってもびっくりした話だったけど
(・∀・)イイネ!!
偏見をもたれてしまうのはきっとそのおっさん(死語)が
自分が何もしてないのを棚に上げてるか、
会社のストレスぶつけてるか(笑)
というか、おっさんはアフォだったということで。

悪いことをしてるのならば
言われてもしょうがないのかもしれないけど、
ただの偏見で物事を言うのは大人の悪い癖
すべてを知ってきたかのように話してしまうのも悪い癖
大人になるのが嫌になってしまう今日この頃(もう年齢的には大人。゚(゚´Д`゚)゚。)

しかしほんとまぁえらい!という一言。
確かに今時の高校生は
人前で平気で (´ー`)y─┛~~吸ったり
お酒飲んでみたり
ど~しょもない子が多いから
偏見ってあるのかもしれない。
でも人はそれぞれ違うのに~
ということを知ってもらいたいねぇ。

これからもずっとずっと続けていってもらいたい♪
なかなかできることじゃないもの。こういうことって。
私自身できない(;・∀・)
でも捨てない努力はできるから私はそこでがんばろ~っと♪
みなさんも応援してあげてね♪

    HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]