忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい久しい更新になっちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
バイク、買いました!唐突ですが(´▽`*)アハハ
二代目というよりだんなの分のバイクです。
写真はまだ撮ってませんが
来週火曜日納車予定です(・∀・)イイ!!
これからいい気候の日が増えてくると思うので楽しみ♪

と、ここで重大なことがああああ。

ずっと足がしびれて痛みがあったので
何度か病院行ったけど原因わからん。といわれ
でもここのとこ座ってるだけじゃなく運転中もしびれるので
これやばいなぁぁ。と言うことで
病院変えて行って見るとなんと・・・

ヘルニア

と言われちゃいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ビックリも何もやっぱりー?って感じはありました。
だって明らかに神経痛のような・・
でも腰が痛くならなかったので不思議ではいたんですがね(;´Д`)
リハビリとクスリの両方でこれから治療していく予定です。
ってかバイク乗っていいのかなぁ・・。
なんかあまり姿勢は正しくしすぎないでね。と言われちゃったけど
姿勢正しいとダメなのか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ダイエット(運動)もダメねといわれどうしよう(´д⊂)‥ハゥ
最近また体重増えてきて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理なくがんばろうかなぁ。
とりあえずお菓子はやめよう・・・(;´Д`)ウウッ…
生きがいだったのに(´д⊂)‥ハゥ





さて、引越しのお話を一つ。
大分家が出来てきて3/28には引き渡し予定となってます。
最近予定が多いなぁwと思いつつ。
千葉への引越しはある意味うちらは挑戦。
不景気の中、仕事見つかるのかしら?
でも地方では後継者不足の仕事が山ほどあると聞いてます。
旦那がする仕事だから私があれこれ決めるのはやだとおもうけど
楽しめる仕事をしてくれればそれでいいかなぁ^^
子供もいないから、二人だけ暮らしていくなら
なんとか出来ると思うし♪
下で借りてる畑もがんばって耕して
何か作ろうヽ(´ー`)ノ
わからないことだらけだから不安すぎる!
でも楽しみの一つでもあります(・∀・)イイ!!
知り合いに九州に引越し生計を立てるまで必死にがんばってきた人を見習い
田舎暮らし、がんばっていこうと思います!
もしかしたらこのブログは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)するかも?
畑を作り、自分たちで何かを始めるときに
HPを作成してそちらで更新するかも^^
本当は自分たちで何か!をはじめるのが一番いいと思うんだけどね。
その何か!を見つけるのは大変だぁ!
とりあえず、やれるとこまでやってみます(・∀・)コケティッシュ!!
PR
すっごい久しい更新になっちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
バイク、買いました!唐突ですが(´▽`*)アハハ
二代目というよりだんなの分のバイクです。
写真はまだ撮ってませんが
来週火曜日納車予定です(・∀・)イイ!!
これからいい気候の日が増えてくると思うので楽しみ♪

と、ここで重大なことがああああ。

ずっと足がしびれて痛みがあったので
何度か病院行ったけど原因わからん。といわれ
でもここのとこ座ってるだけじゃなく運転中もしびれるので
これやばいなぁぁ。と言うことで
病院変えて行って見るとなんと・・・

ヘルニア

と言われちゃいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ビックリも何もやっぱりー?って感じはありました。
だって明らかに神経痛のような・・
でも腰が痛くならなかったので不思議ではいたんですがね(;´Д`)
リハビリとクスリの両方でこれから治療していく予定です。
ってかバイク乗っていいのかなぁ・・。
なんかあまり姿勢は正しくしすぎないでね。と言われちゃったけど
姿勢正しいとダメなのか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ダイエット(運動)もダメねといわれどうしよう(´д⊂)‥ハゥ
最近また体重増えてきて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理なくがんばろうかなぁ。
とりあえずお菓子はやめよう・・・(;´Д`)ウウッ…
生きがいだったのに(´д⊂)‥ハゥ





さて、引越しのお話を一つ。
大分家が出来てきて3/28には引き渡し予定となってます。
最近予定が多いなぁwと思いつつ。
千葉への引越しはある意味うちらは挑戦。
不景気の中、仕事見つかるのかしら?
でも地方では後継者不足の仕事が山ほどあると聞いてます。
旦那がする仕事だから私があれこれ決めるのはやだとおもうけど
楽しめる仕事をしてくれればそれでいいかなぁ^^
子供もいないから、二人だけ暮らしていくなら
なんとか出来ると思うし♪
下で借りてる畑もがんばって耕して
何か作ろうヽ(´ー`)ノ
わからないことだらけだから不安すぎる!
でも楽しみの一つでもあります(・∀・)イイ!!
知り合いに九州に引越し生計を立てるまで必死にがんばってきた人を見習い
田舎暮らし、がんばっていこうと思います!
もしかしたらこのブログは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)するかも?
畑を作り、自分たちで何かを始めるときに
HPを作成してそちらで更新するかも^^
本当は自分たちで何か!をはじめるのが一番いいと思うんだけどね。
その何か!を見つけるのは大変だぁ!
とりあえず、やれるとこまでやってみます(・∀・)コケティッシュ!!
1000キロを超えたのでバイクの点検に出してきました。
が、めっちゃ雨(´・ω:;.:...
来週にまた延ばそうと思ったけど
土曜日だって言われて土曜いけない(・ω・`;)
かといって、また伸ばすのは1000以上走っちゃうし
と言うことで無理やり雨の中行っちゃいました。
予報では夜になれば結構収まる?みたいな感じで書いてあったし。

3時からの予約で修理時間的には50分ぐらいだったかしら?
その間に近くの電気屋さんで時間つぶしてたのだ。
千葉引っ越したらほしいものが沢山ある(;´Д`)
やっぱり結構お金かかるんだろうなぁ(;・∀・)
ためる目安にはなるからチェックしときました!
修理終えてもまだ雨降ってるから少し待機。
というか、来たときよりもひじょーに雨強くなってる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

20分ぐらいバイクショップで待機してたんだけど
なかなか弱まらないからバイクを置いてちょっともいちどお出かけ。
7時が閉店時間なのでそれまでに戻ると言うことで。
久しぶりにゲーセン行ってみたヽ(´ー`)ノ

7時になってやっぱり収まらない(´・ω・`)/~~
そのまま帰宅することになりました Σ(゚д゚lll)ガーン
帰りのときにオーバーヒートについて質問したら、

今のオートバイ全般、排気規制で燃料を完全に燃やそうとすることで
高温になり、ヒートしやすくなってますと言われたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

環七(関東地区)とかの渋滞はまるとオーバーヒートするって言われて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなに簡単にヒートするのか Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり夏は向いてないのかなぁバイク乗るの。
春や秋に乗りたいなぁ(;´Д`)
@2年後にまた乗れるようになったら乗りまくることにしようヽ(´ー`)ノ

もう何年ぶりだろう?
会うのは2年ぶりぐらい?
地元の仲の良かった友達と花火しました☆
バイクで行ったらみんな驚いてた(´∀`*)ウフフ
ちょっぴり自慢げにみんなにお披露目ヽ(´ー`)ノ


みんな私よりも2つ以上年上。
そしてスロット仲間でありました。
そしてみなさん独身です Σ(゚д゚lll)ガーン
紀と付き合う前の元彼もいました(;゚д゚)ァ....
ふけたなぁ(゚Д゚;)

もちろん紀は今回その人がいるのを知ってて
行ってきていいよ~と言ってくれたのですヽ(´ー`)ノ
寛大な紀に感謝感謝。


もともとは春夏秋冬に必ずと言っていいほどみんなで
バーベキューだー海だぁープールだぁ
とか行って出かけていた仲なので
久しぶりに遊べてよかったのだぁ^^
でも、多分今回で最後になるかも?
みんな家が近かったからこそそうやって出かけたりしてたけど
来年には私は千葉へ~~~(´・ω・`)/~~
また埼玉に寄ったときにでもみんなに声かけて
集まれたらイイナァ。

長い年月連絡なくても
たまに来た連絡でまた会うって
私結構好きかも。
歳とったのかしら Σ(゚д゚lll)ガーン
千葉から帰宅した次の日に
バイクツーリングの旅に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
無理言って走行距離を短くしてもらい100㌔弱の道のりを
マッタリ走ってきました(≧∇≦)b
目的地は筑波山(*゚ー゚)


小学校のときの遠足?で行った覚えのある筑波山。
山道で酔ってほとんどの記憶がありません(;゚д゚)ァ....
今回バイクで行ってみて初の登り&降り坂を経験。
かなり緊張しました。そして疲れた Σ(゚д゚lll)ガーン
まだまだ走りなれないとだめだのぉ。
直線道路はもうかなり慣れたけど
坂に出会えることがなかなかないからいい経験だった☆
と、この日燃費の話になったんだけど
確かそのときまでの給油ではℓ15だったけど
今回長距離走ったのと、バイクがようやく1000行ったので
ℓ30超えましたヽ(´ー`)ノ
もう今月末から乗れなくなっちゃうから@少しだけど
今週末乗りまくりしてきまっす!
暑くなければ(;・∀・)
 
    HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]