忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しして半年がたちました。

私がまだ旦那と出会う前、
まぁ今のゲームでなくて前のゲームだけど
それをやってたときは毎日のようにブログ更新してたっけなぁ。
その頃は、書くこと毎日いろいろあって
たのしいなあって思ったりしてた。
でも・・・
最近はなんか書くのがめんどい。
書く内容考えたり、毎日更新しないと
忘れちゃったりするからめんどくさくてヽ(;´Д`)ノ
平々凡々な生活してるから
特にこれっ!っていう場面にはなかなかめぐり合わないしアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
とりあえず、今日これでブログ更新は終わります(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして二ヵ月後、忘れてなければ削除します'`ィ(*´ェ`*∩
多分またいつかホームページで始めると思うけど
またそれは い・つ・か
ですねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

見てくださった皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
 

PR

またやっちゃったw
どーも私の意見に反すること言われると
ってか普通に考えて変ってのを見ると
( ゚Д゚)_σ異議あり!!したくなっちゃう私。
まぁ強気な部分も私の長所ということで(´▽`*)アハハ 

私自由人だから
好きなようにやって好きなように死にたい。
まぁ人の迷惑にならないようには
していきたいけどねぇ。

でも迷惑なんて多分きっとめっちゃかけてそう。
現に親にだって。
それでも一生懸命やってければソレデいーかなぁなんて
安易に考えてる私。
明るくゲンキに行きましょヽ(´ー`)ノ

バイクの免許もタダイマ3時限。
ゆっくりまったり
ただ、事故だけは起こさないよう
私の性格にあった運転をしていかねば!
がんばりまっす(・∀・)ニヤニヤ

今回の新婚旅行(結婚式のための里帰り含めて)
で行った富士急ハイランド。

高校のとき以来だからもう9年近くは行ってなかったなぁ。
昔は今ある、フジヤマ・ドドンパ・えぇじゃないか
とかなくって、そんなにひぇええええええ!って
なるような乗り物はなかった記憶しかないのだ。
それが知らない間に何だかすごーいことに・・

絶叫マシーン好きな私だったけれど
フジヤマ。
これはやばいぐらいこわかた(´▽`*)アハハ 
90M!?地上から!?
一番上についたときに
高所恐怖症の私は(なんでやねん?w)
ガクブルでした(;´Д`)
絶叫は好きだけど、高所は嫌い・・。
帰りたい・・・(´д`)  ママ…
と、横を見ると紀のがおびえてるし(´▽`*)アハハ 
高所はダイジョブで絶叫嫌いな紀。
面白い取り合わせですな(´∇`)ケラケラ

ちなみに今回は、並ぶのきつかったので
1000円プラス(一回の乗車につき)で
裏口入学(チガ  ができるシステムがあり、
それを使いました。と一人5枚まででなおかつ
時間帯制限、人数制限有りで早めに買わないと
なくなっちゃうものでした。
うちらは朝10時についてすぐにそれを購入。
のおかげで並ばずスムーズに乗れたので(・∀・)イイ!!
んでも1乗車につき1000円。
結局、フジヤマ・ドドンパ・えぇじゃないかの3種類を
二人分だったので・・・。
6000円プラスで乗りました(;´Д`)
まぁ並ぶ時間考えたら安いのかなぁ・・・

ほんとは写真が沢山あるんだけど
まだ加工中。
いつ載せれるかはわかりません(;゚д゚)ァ.... 
また気が向いたらいろいろ書いていこうかなぁなんて(´▽`*)アハハ 
そんなのんきな日記ですがよろしくお願いします<m(__)m>

トリアエズみなさま。
富士急行ってみるのだ。
えぇじゃないかのノリはかなりよかたギャハハハ(≧▽≦)

と、私はそう思うことにした。
一昨日ちょこっと紀とリコンの危機!?
みたいになったのだぁ(;゚д゚)ァ.... 
ってまだ結婚式もしてないのに(´▽`*)アハハ 

原因とかってのは多分ない?のかなぁ。
これからの将来を気にして
疲れちゃったってのが一番かも?
マリッジブルーじゃないけど
それに近いことだったのかもしれない。
うまくいえないけど
こういうので悩んでる人って
やっぱりいるのかなぁ?

悩んだり愚痴ったりとかって
沢山沢山したほうがいいと私はおもうなぁ。
だって声に出さなきゃ
発散できないじゃん。
伝えなきゃ誰もわからないじゃん。
自分の中に溜め込むから
気に病んでしまうのだ。
自分がそうだったからよ~~~~くわかるんだよねぇ。

それを、止めてしまうとか
簡単に流されてしまうっていうのも
結構心に傷つくってのはあるかも。

私の知り合いでウツ病の人がいるけど
そんなの気のせいだよ~とか
そんなことありえない~
といわれることほどつらいことはないんだって。
そういうときは、
あぁ!そうなのか。
それは大変だ。と
親身に聞いてあげる
ということが大事なんだってさ。

うつだけじゃなく、高年齢の方の痴呆症など
それもやっぱり違う、ありえない。など
真っ向否定してしまうのが
一番の症状悪化につながるらしい。
それは私のおばあちゃんで
はっきりわかったことである。

まだまだそれ系に関して無知な私。
また、それぞれに症状が違うから
見た目だけではわからないと思う。
普通の人に思えても
実はそういう病気を持ってるのかもしれない。
ネットでこうやっていろいろな人の意見が
読めて、書けてという時代だから
相手がどんな人なのかなんてすぐにはわからないと思う。
きっと沢山の人を傷つけ、
傷つけられてしてきたのかなぁ。
反省しなきゃいけない点は沢山あるので
これからの宿題にしていこうと思う。


なぜ、今日はこんなことを書いたのか。
それは
痴呆症だった、会社のとても私達夫婦を
暖かく見守ってくれてる
上司のお母さんが今朝なくなりました。

私はあまり本人を知らないけれど
いろいろ聞かされてました。
痴呆症初期の段階のときに
旦那が
その行動はわざとだろう、
そんなのはありえない。
という感じで否定しまくってたらしい。
痴呆症も、うつもきっとそうだと思うけど
過度のストレス。
これが一番のネックじゃないのかなぁ?

それも知っていたから
ちょこっと泣いちゃいました。
涙もろいので私(;´Д`)

なかなかわかってあげることも
難しいと思うんだぁ。
こうやって、私も書いてるけど
すべての人にそうしない!とは
できないかも。
でも気をつけることはできるから
まずそこからはじめようかなぁ。

紀にも沢山いじめて(違)きたけど
もう少しやさしい自分になれるよう
がんばるから。
そんなに私も強くないから
すぐいらっとしちゃうこともあるけど
それでもゆっくり進めていければ
それでいいのかなぁ。

長い文章を最後まで読んでいただいて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 
きっと沢山の人が悩んで苦しんでいるなかで
私の悩みなんてちっぽけ過ぎて
笑っちゃうよね~。
それでも、悩まないでいるより悩んで生活できたほうが
私は幸せかも。

そんな毎日が続いてる今日この頃(;´Д`)
とりあえず新居は年末予定を来年夏に変えるかも?
私自身出産終わってからにしようかなぁ、とも
考え中。多分そのほうが負担減るしねぇ(;´Д`)

最近八とよくケンカするようになったような気がする(ぇ
ケンカというかなんというか・・
ゲームやってる間ってどうしても会話が
ゲーム主体になっちゃうのよね。
そこでゲーム内でなんやかんやあると
八つ当たりしちゃってるっぽい私がいる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

6月一杯で八は仕事をやめる予定。
多分その時間のずれもかなり要因の中に入ってるのかもね。
夜遅い食事とかも私的にはとても負担なのだ・・
寝る直前の食事と、片付けってしんどいのだ><
しかも、八は午後出勤だけど私は朝だしね(;´Д`)
7月以降からは少しは楽になるのかなぁ?
もっと楽しく生活できるのかなぁ・・
なんて思いながら早く7月にならないかなぁと
待ち遠しく思うのだぁ。

    HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]