忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以上。



















暑すぎてな~んにもする気が起きない一日でした。

最近必殺仕事人に行きたくてしかたがありません。

PR

皆さんはお盆休み~ですが・・。
やっぱり仕事の私。
まぁどの道紀も仕事だし
仕事してたほうが時間つぶせていいかな(´▽`*)アハハ 

んで、気がついたことが・・。
昨日夜ブログアップしてから今の今まで(ただいまPM8:20)
パソコンつけっぱなしだった。
ぜ~~~~~んぜん気がつかなかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
通りで部屋が暑いわけだ。
ってことでこれ書いたら落とそうかな(;´Д`)
ノートPCだったらアボーン(´・ェ・`)
してそうな気配。(一日中締め切りだし)
壊れてなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
まだこのPCの分割払い分残ってます(|| ゚Д゚)

と、昨日はさすがに疲れてたので
あの後爆睡でした。(なので消し忘れた)
川で泳ぎまくって深場でおぼれそうになって
犬もおぼれて≧∇≦ブハハハハハ
今日会社行ったら、昨日の私の醜態が
ビデオに納められてました(|| ゚Д゚)
こんなんアップできねぇえええええええええ
ってな具合のがありました。
画像みたい人は家にこーい(ぇ?w
たぶん来たら画像だけじゃない
リアルおばかが見れると思いますが(・∀・)ニヤニヤ

昨日は水難事故も結構あったらしく
実際川でおぼれそうになった私が言いますと・・。
あの深いところが危険だと思われ!
水泳やってる私でも
川の流れには勝てなかったし、
足がつかない分アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ するw
今のシーズン楽しいことだらけだけど
こういうことは気をつけてね!

でも自然の中で遊ぶのはいいことです(・∀・)イイネ!!

先週下見してきたとおりに、
長瀞に行ってきましたよん。
会社のひとと4人と4匹で行きました(ぁw

予想よりも人が居ました。
ってか道が混んでた(;`∀´) 
まぁ東北自動車道ほどじゃなかったし、
流れてたからよかったけどヽ(;´Д`)ノ 
予定より30分前後遅くなっちゃった。

現地着いてからは急いで荷物運びと
火起こし。
今日の気温は36度。
暑かった。
その中火起こしもっと暑かったヽ(;´Д`)ノ 
でもお肉のためなら~~~~!
がんばれるのだぁ!
火起こししてる間に(勝手につくかと放置してた)
釣り道具を用意し、釣りへ!(お肉食べる気ないのか!?w)

ここでちょっと問題が・・。
お肉の写真を一枚もとってない!!!!!!!!
なんてこった・・・
ひとつだけとったのがこちら↓
CA0R5HQW.jpg
なんかかなし~~~~~w
でもいい値段ですよ。
ってか実際、4枚頼んだお値段なんだけど(送料込み)
ものを見て安い。と思ったぐらいです(´▽`*)アハハ 


釣りは
近場は浅いからちょ~っとずつなか入ったら
いつの間にか腰あたりのところまで水が≧∇≦ブハハハハハ

と、とりあえずここで戻ることに。
お肉が恋しいです(・∀・)ニヤニヤ

火は完全についてたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚
早速焼き始め!4枚のうち二枚から・・
ってか網に乗らなかったのです。おっきくて(´∀`*)ウフフ
お肉には下味として、今朝にんにくのスライスを置いて
それをラップに包んでもってきました(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり炭火の火力はすごいです!
すぐに焼けたお肉をはさみで切ろうって思ったら
箸で切れましたΣ(^∀^;)
とりあえず2枚を4分割して食べてみた。




おいし~~~~~~~~~~~




はじめてかも( ;∀;) カンドーシタ
ステーキのお肉でこんなの( ;∀;) カンドーシタ
スパイスついてたけどなくってもおいしい。
これはもぉ。ほかのお肉食べられなくなった。という
会社の人の話がよ~~~~~くわかった感じです。
紀め!!!!
こんなおいしいお肉を食べていたのか!!!!
ってことで紀のお肉は今度から少し小さめにしよう(ぁ

お肉は半分でじゅ~~~~~~ぶんおなかいっぱいになっちゃった。
ってことで釣り再開。(早いなw

結果つれなかったけどあたりがあったのがうれしかったかな(´▽`*)アハハ 
さすがに川の魚を釣るのはむずかしぃ!!
熟練度もう少しあげないとだめかヽ(;´Д`)ノ 

釣りもそこそこに
だんだん川の奥地~のほうに入っていってたら
いつの間にか服がずぶぬれでした(´▽`*)アハハ 
ってことで

泳いじゃえ≧∇≦ブハハハハハ


ってなわけで泳いじゃいました。
紀も水着で来てたので
二人して泳いでたら・・・


深!!!!!!!!


なんやここwwってな具合でおぼれそうになったギャハハハ(≧▽≦)
んで最悪なことに紀、私を見捨てやがったwwww
蹴飛ばされたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
危うく流されるとこでした 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってのは冗談だけど本気で深くて
怖かった。水泳やっててよかったぁとつくづく思った次第です。

さすがに遊びつかれて4時ごろには終了~。
実は今日も着替え持ってきてないのだ(;゚д゚)ァ.... 
相変わらず準備悪い私。
いいのかこれで|ι´Д`|っ < だめぽ

まぁだめだめツアーも結構楽しめてよかった♪
何よりうちの犬が泳ぎまくりで水の中で寝てたし(ぇ
みんなで楽しめてよかった~。だけど
帰って背中見たら
焼けてるぅぅうう。
そりゃそうか・・・。腕には日焼け止め塗ったけど
背中は塗ってなかった。
そろそろ年だから日焼けはお肌にわる・・

さて、なんだか完結しないあいだにもう眠い
ので寝ます。
明日もうちょっとつけたし書きかます!

とても貴重なシーンを見てしまった。
実際に目の前で見たのは初めてなのである。

今日は昼過ぎにすごい久しぶりにパチンコへ(*゚ー゚)
必殺仕事人Ⅲ♪
勝ちました(´▽`*)アハハ 
結構この台とは相性よくって
3戦2勝です(゚Д゚)ノ ァィ 
勝つときは二人とも同じぐらいだして帰れるので
今日の夕飯はお寿司(・∀・)ニヤニヤ

と、食べ終えて8時ごろ帰宅。
犬の散歩のために近くの公園へ。
そしたらこんなものが!


↓脱皮前のアブラぜみの
さなぎです。実はこの子、砂の上を歩いてました。
周りを見渡すと、4・5匹いたので・・
助けちゃった。
0565d0e2.jpg

↓ちょっと離れた場所をみたら
羽化の始まったところ、
はじめは頭だけが出ていて
携帯を家に取りに行ってる間に
体全部が出てました。
78c7129e.jpg

羽化始まっていたのは回りに数匹。
この公園ないちょこっとみただけで
10匹前後のセミが羽化してました。
と、いたるところにセミのさなぎが出てきた穴が
あいていたのでちょっと納得。
でも都心部じゃ見れない貴重なものが見れて
本当によかった(・∀・)イイネ!!
子供が生まれたら
是非また見てみたいと思う今日この頃でした♪

でも羽化時間ってこんなに早い時間なものなの?
私のイメージでは朝方って感じがしてたんだけどねw


追加記事



私が昔やっていた
お寿司屋さんでの友達がやっているバンドの紹介をしまぁす♪
skallheadさんです(゚Д゚)ノ ァィ 
是非一度見に行ってみてくださいね♪
サイトへご~→SKALL HEAD

どんだけ~~~~~!
って感じですなぁ。
ちなみにこれは東北自動車道なのですが、
うちの田舎を通る高速道路ですヽ(;´Д`)ノ 
まぁ私は田舎に帰るのは来週とかにしますけど(´▽`*)アハハ 

しっかしですよ。
会社の人が、兵庫に帰るのをお盆じゃないほうが
いいんじゃないの?って
言ってくれなかったら予定では
今頃変える予定だったのだ。
本当にたすかったぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
次帰るときもできれば時期変えて帰りたいなぁ( ´ゝ`)

そしてなんたって(;´д`)ゞ アチィー!!  
な~~~~~んもやる気が起きない!
結局今も庭を見ながらぼ~~~~~~~。
どこへいくのもなくぼ~~~~~~。
( ゚Д゚)マンドクセーだから動きたくない。
ってことで何もしない(´▽`*)アハハ 
でもさっき、買い物に出かけたら
一般道(埼玉県を走る国道17号)
が鬼のように混んでいた(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
買い物出るのも一苦労だなぁ。
ってことで、買い物も面倒だから
近くのマルエツで終わらせたいです(ぁw

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]