忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOFTBANKが調子悪いのか知らないけれど、
私の携帯が今まったくつながらない状態となっています

新潟地震のせいなのでしょうか・・。
落ち込み具合は最悪です><w

PR

ただいま7時。

6時30分に起こしてね~
との昨日からの約束だったので、紀に電話。
私も寝ぼけながら電話で
はじめのほうはなに話してるかわかんなかったww

ってとりあえず、今日はこのままおきて
昨日の続きでもしようかと・・。
大掃除。

昨日思いついたことで、うちには60センチ水槽があるんだけど
これが厄介でバルサン(害虫駆除の薬)するのが
おっくうだったのよねぇ。
んで、これをラップをして行ったらどうだろう?
と思いついてみた!
ラップなら空気入らないよね?ってことで
ラップ決定。

でもこれで熱帯魚死んだら私かなりショックかも
まぁそしたら新しいのを・・(ぁw
さてさて・・・掃除してきまぁすw
もしかしたら二個目更新あるかも?w

今日は、来週のために大掃除中。
紀が今日は泊まりで
明日まで運転の仕事。
寂しい~と思うけど
がんばらなければ!

あまりの湿気で洗濯物が乾かない・・。
乾燥機ほしぃなぁ・・。なんて思いながらこの後
コインランドリーで乾燥してきます
今とりあえず、台所の大掃除が終わったので次はパソコン部屋に・・。
そして最後に水槽。

4日間も空け熱帯魚たちは大丈夫だろうか
とりあえずきれいに掃除してあげよう♪
でもね、この雨じゃ外で洗うことができないから家の中!?
狭い
外で洗えたら豪快に(どんな?w)洗えるのになぁ・・。


明日は本当は桶川のお祭りなんだけれども
この雨じゃ無理かなぁ・・・
残念

月曜日は祝日だけどやっぱり仕事
どうにもこうにも終わりません・・。
来週までには終わらせておきたいから
気合入れるぞお!
と言いつつ、旅行当日風邪引きそうな私がいますが・・

今日は二つ目の更新。
というのも、今家から書いてるんだけど、
どうもとても重い気がしてしょうがないんだよねぇ・・。

今日ブログペットのホームがリニューアルされて、
それになってからかなぁ・・。
ブログペットのロードに時間がかかっちゃってる・・・

ブログペット飼ってる方どうでしょう?
あまり変わりないですか??
なのでしばらく非表示・・・

上尾地区で配られている地域情報誌。
これに載ってたラーメン屋さんが
ちょっと気になったので試しにいってみよ~ってことで
土曜日の日に言ってみました。

が、
その日はスープ売り切れのため閉店。の文字

しゃーない。
月曜に行ってみよぉ!
ってことで昨日行ってみた。

スープ売り切れ~って事はきっとおいしいのだろう!
と期待していったのだが・・・

惨敗
上尾地区でのおいしいラーメン店探しはどうも失敗に終わることが多い。
おいしいよ~って言われて行っても大抵合わない。
上尾市民大丈夫か?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

頼んだのはお勧めの塩ラーメンとつけ麺
塩ラーメンのスープを貰ってみた。(塩は紀が頼んだ。)
まず一口目に、熱くない(;´Д`)
ラーメンなのに熱くない(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 
これって致命的なんじゃないかなぁ^^;
そして飲めば飲むほど粉っぽい・・・

つけ麺は、私的には麺は嫌いじゃなかったけど、
何かに感覚似てるなぁ・・と思ったら
こんにゃくに近かった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
最近ずっと白滝系を食べてたので
食感とかも味とかもそれに近かった・・
麺だったのか?wあれは・・w
冷麺にも近かったような・・
白滝麺はいいとして(ぁ
問題はスープ。

私、つけ麺のイメージは辛くて濃いスープに
麺を絡ませて食べるっていうのは
あったんだけど・・。
スープ甘いんですが^^;
めっちゃ甘くてかなりショック。
んで、濃い辛いって感じはあるけど
イメージする濃いじゃなくて
しょっぱ辛い。
これじゃ・・・ねぇ・・。
賛否両論だろうけども、
私はもう次行きたくないかなぁ・・。



私は好きなラーメン系は
背油こってりラーメンが好き。
昔(7年前ぐらい)北浦和の駅近くにあったお店
大吉っていうお店。
ここにあったこってりラーメンが今でも忘れられない。
こってりなのにさっぱり。←ここ重要
後味がめっちゃ素敵な味だった。
味卵がラーメンに乗ってくるんだけど
スープに良くあって最高です。

実はもうつぶれていて
ないのだ。
地元の人たちとも行ったけど
やっぱりあそこはおいしかったなぁ・・。
でも、わかってくれる人少ないかもなぁ・・。

と、つい最近聞いた情報で
そのお店に似た味のところが近くであるらしい!
という情報♪
行ってみるかな(・∀・)ニヤニヤ

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]