忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての体外受精失敗から3ヶ月が過ぎようとしてます。
ここで最近、あることに気がついてきました。

もしかしたら私達子供いらないのかも?

というキモチ。
正直今とても楽しいです。
二人で過ごす時間とかずっとずっと恋人同士みたいな・・。
私の知り合いに子供がいる子がいます。
その子の話を聞いてから少し考えが変わってきました。

自分たちの時間がほしくなっちゃうのでは?

バイク乗りたい、ゲームやりたい、お出かけしたい、
釣りしたい、旅行行きたい、etc・・・
それを考えたら子供ができたら放っておくわけに行かないし
自分たちのやりたいこと我慢が必要になってくるんじゃないだろうか?
今、うちには▼・ェ・▼がいるしそれで十分幸せです。
確かに人間とは違うけれどそれでもかわいいうちの娘達(▼・ェ・▼)
今はそれで十分なのかも。
子供ができないと言うのはある意味、計画性が取れるというのも
あるのかもしれません。
いまやできちゃった結婚が当たり前のようになってるけど
私は今の自分じゃまだ子供は要らないと思ってます。
できないならそれでイイジャナイ。
確かに、いつかわが子を抱いてみたいというの
なくなったわけじゃないけれど
今は旦那といつまでも一緒にいられればそれでいい!と
思うようになって来ました!と、旦那も同じ気持ちなようです☆
そのいつか、、が来るかはどうかはわからないけれど
そのときまで不妊治療は (つ∀-)オヤスミー かな♪
多分、今回成功に至らなかったのも
私達の本心が子供に伝わったからなのかもねb
本当にほしいと思ったとききっと必ず会えると信じて
今はやりたいこと沢山やる!に専念して
人生楽しみたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PR
明日が本当の結果なんだけど
やっぱり気になって検査薬使いました。
結果まっしろけっけでした。
私は正直感情が沸いてこない感じ。
あーやっぱり・・と思ってしまった自分が悲しいです。
でも旦那はかなりしょんぼりしてますヽ(;´Д`)ノ
まぁそりゃそうだよね( ; ゚Д゚)
はぁ。本当に普通の体だったらよかったなぁ。


今回かかった費用を載せることにします。
6/2     初診     17,425
6/5       19,820
6/29       1,370
6/30                  1,370

7/1                    1,370
7/2                   1,370
7/3  旦那の精液検査 1,360
7/3                   3,720
7/4                   1,370
7/5                   9,140
7/6                   7,500
7/7                 15,180
7/10   採卵・培養 267,900
7/12                 3,360
7/14                    370
7/17                  1,810
8/5                  3,005
8/26                 3,755
8/29              10,995
9/2  凍結胚移植(アシステッドハッチング ) 98,320
9/6                   2,310



合計 472,820

でした。
これからがんばる人の目安になればいいなぁ。
薬の使用量によって金額も違ってくると思うから
参考までに。
応援してくださった方本当にアリガト!(´▽`)
今回の採卵では2個の卵しか受精卵ができなかったので
今回で終了になります。
今はお金がないからすぐにトライしたいけど無理。
次トライするとしたら税金の免除が受けられる
来年の4月以降になるかと思います。
@半年以上かぁ。長いなぁ(´・ω・`)ショボーン
30前にはやっぱり生みたいなぁ。
バイク買わなければもう一度できただろうけど
でもバイクもほしかった!
やりたいことをやりたいときに!
と生きるのが私のモットーなのでヽ(´ー`)ノ
落ち込んでいられないのだ。
やりたいことがいっぱいあるから
これからもがんばります!





 
またまたフライングしちゃいましたw
そしてまたしょんぼりしちゃいました
通常、採卵から数えて7日目前後で着床するという話を
どこかのサイト様で見たんだけど
それから一週間後ぐらいが判定でるかも?ということも書いてあって
一日早いけどチェックしちゃった私でした。
やっぱまっしろけ~は結構寂しかったり^^;
今日も採血してプロゲストン打ってもらって帰ってきました。
結構自己注射って大変で、一週間だと右も左も
注射したところが痛くてさせなくなっちゃう感じ
だから今日、人にさしてもらえて少しヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また明日からは自分でだけどね(;・∀・)

あれから腹痛や頭痛などなどまったく症状は出てません。
と、逆にそのほうが心配だったり( ゚д゚)ハッ!
今回だめなのかなぁ・・とかなり(´・ω・`)ショボーンな私。
また明日ぐらいに検査しちゃおうかなぁ・・
実は昨日風邪ひきました Σ(゚д゚lll)ガーン
もともと、今体温は上がってるんだけど昨日は37.59まででてて
しんどかった(;´Д`)
午後ぐらいから、あ・・だるいかも。って感覚が出てきて
4時ぐらいにはダウン(´・ω:;.:...
会社だったから帰宅するのもしんどくて少し会社の机で寝てた"c(-。-,,)c)~"
結局よくならず家帰って爆睡(;´Д`)
おかげで今日は少し楽になったヽ(´ー`)ノ
移植後の風邪ってだいじょうぶなのかなぁ・・
クスリは飲めないから自力で治すしかない!

そして今日は左おなかがすこーし痛いかも?
チクッチクッとする感じ。
今朝は注射もすごく痛く感じて、もう自分じゃ無理だから
旦那に刺してもらった。
すっごい嫌そうだったけど(゚Д゚;)
痛くはなかったけど流血がすごかった(;゚д゚)ァ....
刺し方について私がわーわー言ったから旦那は (゚∀゚)ノ ショボーナしてた(;゚д゚)ァ....
まぁ無事に終えてよかったヽ(´ー`)ノ
明日は外来の日。
血液検査があるからもしかしたらそのときにわかるのかも!?
でも私は血液検査の結果聞く前に
帰宅してるからわからないけどね(´▽`*)アハハ
判定日まで@5日。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
たぶんきっと誰もがやったことあると思うんだよねぇ・・w
体外受精での判定待ちフライング。
判定日前の市販薬でのチェック
まぁ私はものの見事に玉砕でした。
はぅ

と、私は今日で(今朝起きてすぐ実施した)胚移植後9日目という日数で
もしかしたらまだ反応の出ない時期かも?というのもある。
でもやっぱりションボリ
昨日購入してきたのは2本入りだったから
@一本は15日の朝にでも挑戦してみようかな!
かなりどきどきだけど

実は今日、一日おなかが痛かったのだ。
生理前に似たような痛さ。
結構怖いです。いろんなサイトでは
おなか痛くなってます~と結構書いてあったりしてるから
そんなに気にしてないけど、
少し鋭い痛みみたいのがあったからそっちのが怖かった。
ちくっ!ずきっ!と針が刺さったんじゃないかと思うぐらいの痛さ。
でもそれは一瞬で終わってまた少しして同じようにの繰り返し。
結局お昼時間前後でその痛みはしなくなったけど
やっぱり怖いなぁ
気にしててもしょうがないからあまり冷やさないよう心がけて
そして今日はまた眠いから旦那帰宅まで寝てよう。

オヤスミ



※オサライ
胚移植後9日目にて生理痛のような鈍痛が発動。
+αの鋭い痛み。
少し体も熱っぽいようなだるっぽいような。
眠気はいつものように昼すぎあたりから眠くなって結局最近就寝はめちゃはや。
体に発疹?ができたかも?
と、今日の様子でした。
    HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]