忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずこの連休中に千葉へ行って来ましたヽ(´ー`)ノ
とっても久しぶりだったので楽しみでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度こそ鯛を釣ってやる!
と意気込み8/10日曜日の朝一番から出発!(AM4:00だったかな?)
ガソリンを給油、いつもとは違う道のりで
高速道路を初めから乗ることに。
私高速道路苦手(;´Д`)
特に首都高。゚(゚´Д`゚)゚。
迷子になりそうで怖いです。
と、なんとか無事に千葉県内へ突入。
市原パーキングで休憩することに♪

が・・・

車を降りて▼・ェ・▼を出そうと後ろに回ったそのときに
あることに気がついてしまった(;´Д`)

給油キャップついてない Σ(゚д゚lll)ガーン
というより、給油口あいてる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この暑さの中、キャップないのは危険(;・∀・)
とりあえず、パーキング内のガソリンスタンドへ。
紀が聞きに言ってくれてる間
私は▼・ェ・▼とドッグランで遊んで(ぁ

そして給油口は
ガソスタの人が応急処置をしてくれて助かった(;・∀・)
でもスタンドの人はなるべく早めに・・・と。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱこっから帰ろうかなぁ。と悩んで悩んで・・
いや、がんばろうライフちゃん。(ぇ
ということで応急処置のまま千葉南房総へ。
今回はかなり早くについてよかった(;´Д`)
いつもの半分の時間と距離でたどり着けたから
今度からこっちで行こう・・と決めました (((´・ω・`)カックン…
とりあえずディーラーとかあちこち電話しまくって
キャップあまってないかどうか聞いたけどナシ(´・ェ・`)
やっぱりあきらめてそのまま帰宅するときまでがんばれ!


水曜日までの4日間、海行ったり家でプールしたり(!?)
釣り三昧の千葉ライフを過ごしましたヽ(´ー`)ノ
今回結局鯛は釣れなかった(´・ω・`)/~~
うつぼや、メジナの手のひらサイズぐらい(つд⊂)エーン
と、実は今回いままでみれなかった魚をゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
シーバスですよ(´∀`*)ウフフ
と言っても※セイゴなんだけどね。
basu.jpg
※セイゴとはスズキの小さいのを言います。
もっと小さい稚魚あたりはフッコといわれてますm(__)m

30センチぐらいあったみたいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もってかえってムニエルにして食べたぁ ( ゚Д゚)グラッチェ
結構引き強かったなぁ(´∀`*)ウフフ
でも前のメジナのときのがすごかったかも?
まだ30センチ前後じゃ小さいからかも?
でも念願?かなって出会えたからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
と、結構楽しめた千葉でしたm(__)m


 
PR

土曜日からまた千葉へ行ってまいりました。
今回の宿もやっぱりペット可のところだったんだけど
初めのところはテレビの撮影でも使われているところだそうです。
と~~~~~~ても雰囲気のあるところでした。
台風接近で大雨に見舞われたけど
宿に無事につけたしおっけ~。
料理!おいしかったのだ!
前に行ったところとは比べらんないぐらいギャハハハ(≧▽≦)
その分お値段も張りますがw(2万弱)
ロケーションも最高だし、なんたって広い!
部屋がものすご~~く広い!
ほんとテレビに出てくる、洋館ってこれかぁw
っていうのが分かった気がするヽ(´ー`)ノ

次の日の朝は、目の前のプライベートビーチ?で釣りでした♪
もぉびっくりするほど広くて楽しめましたヽ(´ー`)ノ
犬も放してても外につながってないから(敷地内)
自由奔放(´∀`*)ウフフ
前日の雨の影響でどろんこになったけど(;´Д`)
日の出の写真もとれたさぁ^^
魚もつれたさぁw
んでも時間があまりなくってちょっと(´・ω・`)ショボーン
台風きてなかったらなぁ;;もう少し遊べたのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜昼間は千葉では有名?な
鴨川に行きました。
まぁシーワールドはとても有名だよね^^
千葉県は特に南房総は温暖で
特産物も意外にびわとか暖かい地方でできるようなものが多いです。
スーパーでよく見かけるスイカとかも
千葉県産が多かったりします♪
今回の千葉へのたびは、釣りもそうだったんだけど
私たち二人が来年から
田舎暮らしの管理を任される土地を探しに
出かけたっていうのもあるんだよねw
期限付き3年間。
いいとこが見つかり、実はもう契約らしぃ(笑)
私たちも見に行ったけど
山でした(ぁ
んでも海から近いしヽ(´ー`)ノ
バイク免許とりいくかなぁwと本気で考えてます!
単車ほすぃ。

二日目の釣りは結局鴨川は砂浜が多く&有名どころだから人も多く
 もっかい千倉に戻りました(´▽`*)アハハ 
前々から気になっていた漁師料理のお店も
行きたかったし丁度いいかなぁwなんてw
そこで食べたのは刺身定食、中トロ丼、サザエカレーと
このサザエカレー以外においしいかったww
ご飯食べた後は・・・釣りへ!
いつもの場所へご~(二回目だけどw
例のスポットはうちらが見つけた最高の場所です(´∀`*)ウフフ
確実に釣れます。
んでもちょいと危険です。
時間帯と潮の満ち引きもかなり関係してくる場所なのですが
ばっちり合うと入れ食いヽ(´ー`)ノ
今回もメジナとボラがゲット(・∀・)イイネ!!
今回はリリースしました。
メジナも15センチだったので
育ったらまた釣られてね~と願いをこめて(笑)

この日の宿は鴨川だったのでまた夕方に戻りました。
以外に距離あるんだけど信号ないから20分でついちゃうのです(ぁ
途中でたぬきを 発見(*゚Д゚) ムホムホ しました。
ほんと田舎だなぁ・・と思いつつ、宿に到着。
ここは完全民宿!!!!!って感じのところでした♪
料理はおいしかったけど
量おおい!これでもか!これでもか~~~!と
いわんばかりに出てきました・・・
私はがんばって完食!
紀は残しました・・・甘いのは好きじゃないといいながら><
おいしかったのになぁ。

長くなったので次は写真アップのときに!

してたんだけど、今月は無理そうな(゚∀゚)神のヨカーン
なんたって来週も祝日。
しかも月曜は仕事と来たもんだ。
ってことで10月入ってから行くことにします。

10月入ったら・・。第一週目は田舎へ。
二週目は紀のパパがくる!!!!!!!
ってことで中盤までお預け。
それまでスーパーで魚を買って
捌くの練習しときます。
とりあえずここ最近、魚をみると
買ってしまう癖?がついたw
捌くの結構たのしいよw
男性のみなさまも是非、やってみるとよかたい!

さて今日は、とても久しぶりに
高校の同級生と会います。
女性ですよwもちろんw
本当は昨日だったのにw忘れてたみたい(ぁ
ということでいって来ます(笑)

相変らずブログやホームページを作るのが好きな私。
パソコン関係の仕事に就けばよかったかしら?
パソコンいじること自体が好きだからなぁw
実はネットゲーム始める前も
ず~~~~っと独学でパソコンをいじってたんだぁ。
本とか読んでもわからんし(頭足りないから)
いじりまくって覚えよう!ってことで、携帯感覚並みにw
結局覚えたのはブラインドタッチだけだったり(;´Д`)
でも大分ホームページ系のこともわかってきたよ~^^
前は、アップロードするのにもともと簡単にできるやつを
使ってたけど今はメモパッドからやるタイプFFFTPと
いうのにしてみて、結構パニックだけど
がんばって作ってみるかな^^
いつかのペンション経営のために・・・

まぁその前に釣りHPでも作るかなぁ?なんてこともw
後、▼・ェ・▼用の!
って作りすぎか・・
私自身、写真をとるのが慣れてなくって
みんなみたいに写真いっぱい~とかってできなくて・・
見づらいブログやHPになっちゃってるけど
なるべく、がんばってとっていかなきゃね><
がんばります。

昨日は帰りに最近はまりまくってる
ミスタードーナツのポンデ抹茶
を二個ずつ(計4つ)買い、食べました。
もぉ大好き!!!!!!!!!!!
実は先週から胃の調子を悪くして(またですよ。また具合悪いんですよ。
ご飯食べるとかなり激しい胃痛がくるので
あまり重たいものが食べれない・・ということで
ドーナツ(間違ってる?w
でもでも是非是非!食べてみて^^
まぁ好き嫌いあると思うけどもっちりしててポニュっとしてて
モェw

そしてその帰りに・・・・
でた~!!!!!!!
|||-_||| 貞子ばりの井戸!!!!!!!!
なんねんあれwwww
紀と二人でびびりものw
建て壊しの跡地に残った蓋付の井戸・・・
あれは絶対いるよね。
と二人で話して寒気を感じていました。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

会社の人が
『ほい、あげる』
といってもふつう~にくれたのが
釣具の上州屋の9千5百円分の商品券!!!!!!!!!
って中途半端なwと思う方もいらっしゃいますが・・・
なんか1万円分のが当たって
記念に500円分の商品券を保存しときたいから~w
だそうなw

ってか
約一万円分

の商品券をくれる貴女がすごいです。
いつもいつも(TдT) アリガトウ
実はこないだの旅行の旅費も全払いしてくれた(;゚д゚)ァ.... 
10万円分(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、実際私は使ったお金1万円未満かな(´▽`*)アハハ

    HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]