忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局最終日も朝5時起床≧∇≦ブハハハハハ
今度は宿の目の前にある磯に釣りへ。

▼・ェ・▼を毎回釣りに連れて行ってたけど
さすがにこの磯は|ι´Д`|っ < だめぽ
でもマールのほうは連れて行った(・∀・)ニヤニヤ
足場が悪くて一度落ちそうになった私(;・∀・)
釣れた魚は以下のとおり♪
ようやく紀にもゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! 
ふぐだったけどギャハハハ(≧▽≦)
koti.jpg    norifurgu.jpg

ってこんな感じで足場が悪く(落ちそうになったのは左側の写真のところ(;・∀・)
今でも足が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
左側のコチという魚。めっちゃおいしいらしいのに
私はポイしちゃった (((´・ω・`)カックン…
結構大きめだったのになぁ・・。しかもいいポイントまで見つけたから次来た時は
絶対大物釣ってやる!と意気込んで8時には宿へ。

結局のところ釣果はベラ=6匹・ふぐ=4匹・メジナ=2匹
得体の知れない魚(笑)=2匹・コチ1匹という結果に。(二人合計でねw)
一緒に旅行した会社の人たちはボウズ(・∀・)ニヤニヤ
私だけ大漁キャハハ(´∀`*)
でもみんなして▼・ェ・▼とも旅行できて、たのしかった

しぶごえ千倉様
ありがとうございましたぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

帰りは高速道路を使って帰りました。
途中に千葉県の名物の落花生屋さんに寄り・・・↓
Image1051.jpgちょっと食べちゃってるけど・・w
ピーナッツソフトなるものがありました!
会社の人が行きに 発見(*゚Д゚) ムホムホ してどうしても
食べたいから~♪と言うことで寄り道。
これがす~~~~っごいおいしいのだぁ!
びっくりしたよぉ><w
千葉に行ったら是非食べてみてくださいませ!
もう一回食べたいヽ(●´ε`●)ノ
そのほかのピーナッツ(落花生)系のお菓子もおいしかったみたい♪
紀が会社もってったら超好評だったらしい★

帰りは高速道路でばびゅん!と帰る予定だったのですが、
私が調子に乗り高速間違えちゃった(;・∀・)
首都高速には乗らんつもりだったらしいのですが
あまりの楽しさ(スピードでまくったから)に
降りるところ知らんのに先に行ったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ごめんなさいm(__)m
ちゃんと降りていれば他も行けたのにね・・・(;´Д`)ウウッ… 
と、最後は私の行動のせいでロスタイム発生。・゚・(ノд`)・゚・。 

んで、会社に着いたのが午後3時。
み~んなお疲れの様子(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも楽しく過ごせて大満足~♪

長い長いお話を最後まで見てくれたあなた!
素敵です
ありがとうございましたぁ★

PR

さてさて今日も長いぞ~(・∀・)ニヤニヤ

午後になり会社の人と合流♪
何か釣れた?と聞かれ
多分鯛かメジナ!
と答えた私。
写真ではとても大きく見えるそうですが実際は・・ (((´・ω・`)カックン…

合流後は宿近くの港に移動。
ちょこっと竿出したりしてみたけど、あたりがぽつぽつ。
でも岩場&海藻がすごくてすぐに断念((+_+))
明日の朝でも行こうかしら~。なんて考えながら宿へ。

チェックインができる3時ちょっとすぎぐらいについた私たち。
まずはドックランで▼・ェ・▼たちを遊ばせ・・
でも私はお風呂に入りたかった(;・∀・)
実は私、お風呂好き。(ドラえもんのしずかちゃんぐらい好きかも・・・
ちゃっちゃ片付けチェックイン終わらせてお部屋へ。
すぐさまお風呂!(貸切なのだぁ♪)

お風呂から上がって夕食までは後2時間。
さすがに眠くて少し寝ることに・・。だって夜中から私は一度も寝てない罠w

宿での夕食事は創作和食。
モダンな感じで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
おいしくいただきました♪
▼・ェ・▼の夕飯も用意してもらっていたのでとてもうれしかった様子。
でも、他▼・ェ・▼たちと全く仲良くなれず(;・∀・)
まぁいつもの事ですけどねぇ・・。

食事の後はまたまたお風呂(・∀・)ニヤニヤ
お風呂からの撮影を・・・したけど湯気で何も見えない(;・∀・)
お風呂入った後は▼・ェ・▼の散歩。
と、ここで紀はルアー竿を持って近くの弯へ(・∀・)ニヤニヤ

夜風が涼しいけどさすがにちょっとまだ寒い時期かなぁ。
二時間ぐらい港で釣りしたけど成果は0( -人-).。oO(釣れん・・・)
がんばれルアーマン!まだ後丸々一日あるぞぉ!

そして次の日の起床も3時≧∇≦ブハハハハハ
寝たのは10時(笑)5時間です(・∀・)ニヤニヤ
寝起きがいい私と寝起き悪い紀。
ちょっと叩きながら(ぇw
起こしてみた。んで行くことに(´▽`*)アハハ 
昨日行った場所をうろうろ。
でもなぜか昨日とはちょっと雰囲気がちがかった。潮が違うのかなぁ?
なかなかポイント決まらなくて5時になっちゃった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 
んだけどその日の朝釣れたものの紹介↓

bera.jpg     nazo.jpg    sima.jpg

この三種類でしたぁ♪
数的には一番左のが4匹ぐらい釣れたかなぁ(´∀`*)ウフフ
なので合計6匹でした♪

朝は8時30分から食事なので8時には宿へ。
食事を済ませまたお風呂~(・∀・)ニヤニヤ
その日もまた同じ場所に宿泊なので荷物は置いたまま(・∀・)イイネ!!
さてさてまた釣りだぁ!(本気で釣り三昧)

今日は会社の人とも一緒の行動。
砂浜行ってみたり、違う港行ってみたりと
大忙しアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
▼・ェ・▼4匹引き連れての大行進(´▽`*)アハハ 
初めずっと釣れる様子がなくって
前日メジナを釣った場所に最終的に移動!
そこで∑( ̄□ ̄;)ナント!!↓
mezi.jpg
大きめのメジナをゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! 
20~25センチぐらいあったんじゃないかなぁ?
引きが強くとても面白かった(・∀・)ニヤニヤ

みんなは釣れないでやんの~ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
私だけだも~ん(まるで子供)
でもさすがに寝不足疲れたよぉ(;・∀・)
写真の後ろでにやけてるのが紀。
この写真の後、速攻あの場所で寝てた・・・・釣る気あるのか!?

夕方になったので宿にもどると
日曜宿泊の人は私たちのみ(´∀`*)ウフフ
貸切~なのだ(・∀・)イイネ!!
ってことで外の露天風呂まで本来は貸切できないけど
いいよ~って言ってくれちゃったので貸切でお風呂
泳いでしまった(;゚д゚)ァ.... 

食事も貸しきり状態でのんびりできた(TдT) アリガトウ
んで、この日はスパークリングワインなどを飲んでしまい、
その後の私の記憶はありませんΣ(゚Д゚;エーッ!  
とりあえずご飯がとてもおいしかった・・・
天鯛の煮物とカンパチとマグロのお刺身が最高においしかった
って事でこの日は終了・・9時30分には寝てたかも・・・


とても長いので注意して読んでね≧∇≦ブハハハハハ

まず、行った場所は千葉県南房総市千倉町大川といわれる場所でした。
ペットと泊まれる宿を捜し求めてたどり着いた
しぶこえ千倉さん
とてもいいところで目の前はすぐに海~♪
最高でした★
料理もおいしかったし宿はとてもきれいだったし
ぜひぜひまた行きたいなぁ♪
→宿のURL
www.shibugoe.com/chikura1/index.html

二泊三日ということで、結構ゆっくり過ごせるかなぁって思ったけど
私的にはできる限り釣!釣!釣!
でやりたかったので、出発は紀が金曜日まで仕事だったので
帰宅してご飯食べてお風呂して出発だったので
土曜日午前12:20。
まぁいわゆる真夜中に出てきました(ぁ
紀には車の中で寝てもらって、私は仕事の後3時間ぐらい
仮眠したから大丈夫!なはず・・(オイw

初めて通る道をとおり一生懸命現地に向かった。迷わないといいなぁ。
やっぱり夜中だから道はめちゃんこ空いてた(笑)
それでもがんばって行ったけど
途中で遠回りしちゃって現地についたのは5:00
役4時間40分ぐらいかかったというお話。遠かったw
本当は夜明け前についてやりたかったのにぃ><(夜明けは3:40分ぐらいだった)

現地(千葉県の乙浜港というところ)についてから即効釣の用意!
竿出して道具だして~なんてしてたら
周りは完全明るくなってきた
用意が出来上がり、投げ込んだところすぐにあたりが!!!!!
でもあまりの速さであせって
あわせられなかった^^;残念
それっきりほとんどこなくなっちゃって・・
すでに7時になってしまった><
狙いは大きい魚なので、針は13号の針。
小さいいわしやアジなどだったらみんないっぱい釣ってたけど
私はやっぱり大物がいい!なんて考えだったので(笑)
紀はシーバスをルアーで狙っている。

と、私にあたりが!
すぐにあわせたところHIT!
おお・・・幸先いいかもぉ♪なんて思ってあげてみたらフグ
しかも逃げ遅れておなかにひっかかってた・・w
でもかなり大きめのふぐだったのだぁ。
あまりに驚きすぎてシャメール忘れた(ぁ

とまぁ、そんなこんなで10:30ぐらいまでそこで粘ったけど
それ以降は何も来ず~
ってことでもう少し先に進んでみよう

宿を見に行こう♪
ってことで先に進んでみた。

宿確認をしてまだ少し先に行くと次は
千倉港というところへ出た。(途中小さな港はあったけど)
船着場のところまで車が横付けできるので
ここにしよう!となった。
東京湾近辺ではこんな場所ほとんどないよぉ><

私は浮き釣りだったのであたりがくれば結構目に見えてわかる。
と、そのとき思いっきり浮きが沈んだ!
ん?!きたか!と思い
軽く竿を上げてみる。
しかしえさはとられ・・・
浮きの沈み方が結構一気に沈む感じ。
餌取ではなさそうだ・・ってことでいろいろ試してみる。(えさを変えてみたりした)
一番食いつきがよかったのは青イソメというものだった。
比較的安値で手に入るのでとても便利なえさなのだ
しかし、そこでは相当あわせが難しくすごく苦戦した><
12時が近くなったその瞬間!

mezina.jpg
これがつれたのだぁ♪
引きがすごくってとても楽しかった♪
見た感じ一瞬鯛かも?
と思ってたけどちょっと違うような・・
写真でも見たことあるグレってやつっぽい・・
なんて疑問を持ちながら氷の中へ~(氷締め)
体調は15センチぐらい。本当は逃がしてあげればよかったのかもね><
でも、魚!って感じのを釣りあげたのはこれが初めてだったから

そしてしばらくしてぼけっと犬と遊んでたらまたまたHIT!
でも引きがあまりなく、もわ~って感じであげてみたらこれ↓
fugu.jpg
ってな感じでフグ?がきたw
でも色が気持ち悪くて、しかもがっつり飲み込んじゃってて(針を)
とるのが大変だった><

千倉港での釣果はこんな感じでした♪
この後吊り上げたメジナを食しましたが(私が捌きました)
二人で二切れずつ
なんとも悲しい感じ
そして後で知った話。このメジナ(グレ)は冬のみ刺身で食べると
ひじょ~においしい魚だそうな・・
ほかの季節は磯臭くて微妙だそうな・・・ショック

続きはまた明日。


めっちゃ楽しかった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
とても海がきれいでびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!  
魚が見える見える・・

んで、結果を発表
私=11匹ぐらい
紀=2匹
内訳は明日にでもシャメアップしまぁすw

今日は疲れたからこれで・・・(ぁ

一週間は早いもので、もう明日は旅行の日。
つい先日釣りに行ったばかりなのにあっという間だぁ。
高校のときは一週間とても長く感じたのに
二十歳超えたぐらいから
一週間も一ヶ月もさほど変わらなく思えて・・・
かなしいやら嬉しいやら(゚Д゚;)

とりあえず絶対釣りたい!
と、そう強く願っております!
二日間、ブログ更新はないけど(書き込みに対しての返事も無理かも(;・∀・)
がんばってまいります(・∀・)コケティッシュ!!

予定では鯛を釣りたいなぁ(ぁ
がんばれるかなぁ・・。
と、ここ最近こんなことばっかり考えてます(ぇw
でも今日は紀くんは夜まで普通にお仕事。
んで、帰ってくるのが10時30分ぐらいだから
それからご飯とお風呂と済ませて出発かなぁ?
少し落ち着いたあたりで出発になるとは思うけど(゚Д゚ )ムハァ

帰りに釣具の上州屋に行ってエサ買わなきゃ><
意外と値段張るのよね・・・(;´Д`)ウウッ… 
大体一パック(青イソメと言われる虫?)400~500円
後エビも買ってこうかなぁ~
エビで鯛を釣る
なんてことわざ知ってる?
ことわざ通りエビで鯛が釣れますギャハハハ(≧▽≦)

釣り果は又帰ってきたら書くとします(*゚ー゚)
いっぱい取れますように・・

そういえば思い出したけど、
.hackって知ってる人いるかしら?
今日たまたま思い出したんだけどそれのやつで、
.hack//rootっていうのがyoutubeで見れるのねw
実はそれに紀くん出演してる~のさぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ほんの一声だけどねw
去年今頃毎日見てたなぁ・・・(ぁ

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]