忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに覗いてみた♪
フリフもコルムもだ~れもいなくってしょんぼり。
タイミング悪かったか;w;
また遊びに行くからそのときは話しかけてね♪
ってことで、ひぐらしのなく頃にアップします(ぇw

8話♪



9話♪

PR



6話♪




7話♪
発見(*゚Д゚) ムホムホ ↓NO1



NO2

ひぐらし 発見(*゚Д゚) ムホムホ したので載せました(゚Д゚)ノ ァィ 
とりあえず、3話まで★
随時このページで更新していく予定です♪
って事でし^-^)よろしく




2話♪



3話♪



私も紀もゲームマニアだしアニメオタク
ギャハハハ(≧▽≦)
漫画に関してはほんっと
年代も一緒だし見てたものも結構かぶる(´▽`*)アハハ 

久しぶりに思い出したのが
ジャンプコミック系
私の時代はまだドラゴンボールが現役でした(・∀・)ニヤニヤ
ジョジョとか男塾とか・・・
懐かしいものばかりですなぁ。

うちはお父さんが
ジャンプ好きで毎週買ってたのをよく見てた♪w
なので自腹金は一切なしで楽しんでました(・∀・)ニヤニヤ
TVはほとんど見ない子だったんだけど
唯一見てたのはアニメかなギャハハハ(≧▽≦)
ジブリ系映画もよく見てたなぁw

その代わり、ドラマなどはほぼ見ませんでした。
特に、一番話題とかで話すことの多い
女子中高のときがほとんど見てない。
バイトかゲームしかしてなかった(´▽`*)アハハ 
これを見る限り
完全に私は



オタク



(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫、コスプレとかはしないからww(チガw
でもキャラグッズは集めたりしたけど(ぁw

周りからみたらかなりの変わり者だと思うし、
というか今でも多分相当の変わり者wwww
普通に女の子友達と買い物きゃーきゃーなんて
ほとんどしてないねぇ。
ってかそういうのがだるかったってのもあるかなぁ。

その代わり男友達と遊んでたほうが楽しかったりしたし、
高校卒業しても
スロット三昧(ぁw
これもやっぱり男の人の中でやってたものだったから
私の性格って意外と男の子っぽい?
釣り(・∀・)スースキスースキスーだし
バイク好きだし
ゲーム好きだしw

まぁ変わってるけど私的にはたのしぃからまぁいっかw




さて、なぜこの話題かと言いますと、
タイトルにもありました
サイカイ
これをみて気づいた方はかなりのオタク(ぁ

そう、ひぐらしのなく頃にの続編
が放映されました♪
関東では(テレビさいたま 木曜)
7/9だったけれど、それぞれの地方で
一番早いところは7/5だったらしい♪
youtubeではプロモムービーしかないけど
よかったら↓どうぞ♪









&一作目の第一話を載せちゃいます♪
続きはまた明日?w



 

    HOME    
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]