忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに
待ちに待った
結婚式!!!!!!!!!!

が終わりました(ぇ

すでに今日は5月の2日。
今日旅行から帰ってきたばかりでございますm(__)m



出発は二週間前。
4月19日のお昼12時より車にて出発!
埼玉、桶川より兵庫の篠山まで~★
初日は名古屋まで行く予定でした。
中央自動車道を通り、群馬~長野~名古屋方面へ向かい
途中買い食い(懐かしい響き)しながら
着いたのは7時ちょっと前でした。
と、宿予定には3時間ほど早かったので
ゲーセンへ(ぁw
と、初日から遊びまくりの私たち(´▽`*)アハハ 
まぁ新婚旅行含めてのたびなので
豪快に行きましょう(´∀`*)ウフフ

二日目、このまま兵庫にご~~!
と思っていたのですが、頼まれていた
ぽんぽん山のポストカードを探すため、
京都で高速を降り・・・。
京都では今たけのこが旬なようで、
あっちこっちで売ってた
お寺もやっぱり多かったなぁ。
と、肝心なものが結局見つからず
そのまま京都の道をぶら~っとしながら
目的地兵庫へ!

3時40分頃には着いちゃいました。
途中、何時につくのかー?と電話があり
5時ごろ~と答えたのにうそついちゃった(ぁ
あっという間に着いた感じでした(´▽`*)アハハ 
と、ここまでの走行距離666キロ。
・・・実は走行距離はかり忘れちゃったのよね≧∇≦ブハハハハハ
確か出発のとき600キロで着いたと300キロぐらい
になってた(1000キロ超えて0になったから300)
から多分700キロ前後は走ったと思うのよね。
実際、出発前に見た距離測定は666㌔って書いてあった

10ヶ月ぶりの篠山は前きたよりも夜が
(-Д-)サムイネェ
長袖着てきて正解でした~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
初日はこれまた焼肉をご馳走になり
一週間の間に太ってしまうのではないかと
不安になった(´д⊂)‥ハゥ 
でも、これまでがんばってきたのだぁ!
きっと大丈夫なのだぁあ!


次の日に紀ママが黒烏龍買ってきてくれた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
ありがたくて涙でたよ(TдT) アリガトウ
よーし、29日までがんばるぞー!おー!


式までの一週間、メイクリハーサルやら衣装合わせやら
一日置きに何かしらイベントがあったのだ。
なんだかんだで一週間めっちゃ早かったよ


結婚式前夜、埼玉から友達が宿泊に来た。
紀とは初対面だったけど
会話できてよかたーよ(´▽`*)アハハ 

29日は朝ちょっとゆったり出陣!
写真は↓の通りだよ
d7b10c03.jpg

誓いのヽ(●´ε`●)ノ

196de2bc.jpg

ケーキ入刀あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

e1ee4681.jpg

ピースしてる写真多かった。
それと左はじに写ってるのは
うちのお父さんです。
まぶしかったのかしら・・

b42f9c82.jpg

全員での写真撮影(´∀`*)ウフフ
全員で17名なのできれいに入りましたヽ(´ー`)ノ

0d2f84af.jpg

f488f778.jpg

d78e4ddf.jpg

57108469.jpg

33c9fb71.jpg

食事はこんな感じ(´∀`*)ウフフ
あ、魚がない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
スープのあとに魚料理がひとつ入ってます★
&そのあとに口直しのシャーベットも
ありましたm(__)m
どれもとてもおいしかったです♪


b7627401.jpg

うちのお父さん・・。
友達と楽しそうにしゃべってました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

cfb27da0.jpg

ケーキカットのケーキの
デコレーションチョコでした(´∀`*)ウフフ
ちゃんとモジ見えるかなぁ?

407e93f3.jpg

披露宴も終り、みんな退場して
最後私たち二人だけ。

披露宴のこのピンクドレス。
自分で買ったのだぁ^^
そしてこのドレスの写真は自分たちで
撮った分しかないのだ・・・。
ウエディングドレスは専属の人が
いっぱい取ってくれたけどピンクドレスは
ないのだ・・。
あまり取れなくって残念だよー (((´・ω・`)カックン…

と、こんな感じで沢山写真載せましたヽ(´ー`)ノ

あっという間の結婚式までの期間。
結婚式当日もひっじょ~~~~~~~に短く感じた><
でもすごく充実できてよかったよ~!
29日はこのあと紀の実家にて二次会!
家に帰ったらすでに数人集まっていただいていて、
料理まで用意されてた( ゚д゚)ハッ!
おっきなおかしら付きの鯛!
釣ってみたいなぁ・・ウー c(`Д´c)

結婚式も、二次会も集まってくれた皆様。
そしてお祝いをくれた皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。


この日は新阪急三田ホテルに宿泊。
この日からは豪快な遊びの始まり始まり~!
あ、ちなみに結婚式にかかったお金
多分全部あわせたら(ドレス、小物、エステ、などなど)
150万前後だと思われます。
多分コレでもそーとーお安く済んだのでは!?と
思うよん^^
サンパレス六甲様。本当にありがとう!

帰りは2泊三日で帰り予定。
二日目は富士急ハイランドに行っちゃったよ(´∇`)ケラケラ
絶叫、乗ってきましたよ。
フジヤマ、どどんぱ、ええじゃないか。
どれもたのしぃいいいいいいいいい!
ええじゃないかの店員の掛け声。忘れられません(´▽`*)アハハ 
フジヤマはできればもう乗りたくないような乗りたいような・・。
とりあえず生きて帰れました(´∇`)ケッサク
この日の宿泊は山中湖の近くにある
カップル専用ペンションリンクス様に宿泊。
ここはなんとフレンチフルコース!
Σ(゚Д゚ υ) でした。
料理がおいしいのなんのって・・。
また行ってみたいなぁなんて思ってまふw
でももうこんな豪遊できることもないかもね (((´・ω・`)カックン…

PR

せっかく後一月になったのに
ここでまた問題発生Σ(´▼`;)
先週末、エステのために(顔と脇のエステ)
脇を脱毛しました。


そしたら・・・
薬品かぶれ起こしてエステどころじゃなかった(´・ェ・`) 
今でも真っ赤・・・(´・ェ・`) 
そしてかゆいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
とてもひどい状態で月曜には医者に行ったけど
3日目の今日いまだに症状は改善されません。
このままじゃエステはおろか
ドレスも着られない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もう脱毛とか薬品使って楽しようとか
思わないようにしよ~っと・・。

12/17付けで
婚姻届提出してきましたm(__)m
本当は16日の予定だったのですが(;´Д`)
必要書類が足りずにあっけなく終了。
急いで次の日に用意して
改めて昨日入れてまいりました<m(__)m>

無事任務!?を終えてよかったですヽ(;´Д`)ノ 
私たちの記念日にがまたひとつ増えましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これからもわがままだらけの私ですが、
がんばってまいりますのでよろしくお願いしマス!

でもここで問題発生!
紀の戸籍謄本は、兵庫ですヽ(;´Д`)ノ 
今お願いしてとってきてもらってるところです(;´Д`)
それをもう一度市役所に出さないと、
正式には受理されません。゚(゚´Д`゚)゚。
って感じで結局まだできてませんというお話(゚Д゚;∬アワワ・・・ 








今回また千葉へ行ってまいりました。

最近千葉へ行っていたのは
新しく土地を購入して家を建てるという話が出ていまして、
そこでかなりの頻度で行っていたというわけなのです。
(二ヶ月に一度ぐらいのペース)

土地を前回購入して、そこに家を建てる予定なのですが
これがまた難しいのです(;・∀・)
私達は別荘管理として
千葉へ引っ越すという話なのですが、
以外に山の中に立てるので地盤の面とかいろいろあって
結構大変アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
それからとてもこだわりがあるようで、
二階にお風呂!という設計で行きたいそうなのですヽ(´ー`)ノ
そこで提案されたのが・・・

鉄筋コンクリート系のおうち。
まだまだ時間がかかりそうです(;´Д`)

しようと思います(ぁ
急になのですが
本当は来年の結婚式の後にと思ってたんだけど、
いろいろな諸事情考えると
早めにするのがいいかなぁってことになりました。
来月にはその予定してます(゚Д゚)ノ ァィ 

ちょこっとゲームの話。

最近またちょっと呆れてきたことが多数あり、
やる気がうせてきてることも事実かな。
今の私の存在意味って何だろうと
毎日考えさせる日々が続いております。
みんな優しくていい子ばっかりだけど、
今のままじゃ、いつか本気で必要ない日がくるような
気がしてしょうがないです。
他キャラ作ればいいんだろうけど
私はあのキャラが好きなんだよね。
最近だから、みんなから少しはなれた状態でいるけれど
それはまた寂しいと思う気持ちを思うのが
嫌だから・・。

まぁ愚痴ですよ。
私自身結構いろんな細かいこと
気にしすぎ!とよく言われますが、
全くそのとおり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
気にしなきゃいいんだけど
気になるのよね・・。
ゲームだから~と割り切れないのよね(;´Д`)

ちょっと話せて(*´Д`)スキーリしたかな・・。
また明日からがんばろう。

    HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]