忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドレス試着会の後、
六甲山に上りました|・。・)ゝ”
式場から結構近いところだったのでお土産選び&
紀は昔、族だったのね。ギャハハハ(≧▽≦)
(怒られそうな(゚∀゚)神のヨカーン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
そのときによく、六甲山を車で走ってたらしいの♪
なんだかとても楽しそうだったわぁ(・∀・)コケティッシュ!!
私も車好きだし、聞いてて楽しいけどw
でも技術的なことなんて知らないのだぁ><www

そこで聞いた裏六甲でのお話。

まだ道路規制がされてない頃
(数年前から厳しくなった様子。なので今は走り屋さんはいません・・・)
よく六甲では
六甲降し
と言うのがあったそうです。 
それは何か・・・と言いますと、
女の子を乗せて車を走らせ六甲山付近のホテル街へ行き、
ホテルに行こう~といい拒否なら六甲山で降ろす。
という卑劣な手口(#゚Д゚) プンスコ!
六甲山は携帯電波届きません。
夜なんかは車も通らない様子・・。
ひどい人たちがいたもんだ!
今でもあるのかなぁ・・なんてちょっと悲しい気持ちになったり。

紀のいたグループはそれを見つけ次第HELPするという
かっこい~グループだったようです(・∀・)ニヤニヤ
リーダーの人が結構年上?w
だったようで(既婚者さん♪)
いいグループに入っててよかったなぁ(*゚ー゚)
と思いました(´▽`*)アハハ 
もちろん、六甲山走りまくってて迷惑はかけたみたいだけどギャハハハ(≧▽≦)

と、六甲山での出来事を聞いてる間に
山頂へ|・。・)ノ
ここはなんとまぁ・・・眺めのいいこと。
神戸の町が見えた♪
(写真は夜にUP予定・・・・)
神戸港も見えた(゚Д゚)ノ 
ここは夜景がとてもきれいだそうで、
来年来るときは夜に来たいなぁ♪

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、
かなり遅くなりそうだったので帰宅。
途中でお家に届けるお肉を買いに
お肉屋さんまで行ったけど流石、
篠山はお肉屋さんが多い(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でもこっちのお肉食べたら
普通のお肉じゃ物足りない~なんて
なりそうで怖いです(;´Д`)

この日は紀のお父様、お兄様はそれぞれ集まりで
帰りは次の日の夕方だそうで。
私たちは朝一番で帰ってしまうので会えない様子ヽ(;´Д`)ノ 
と言うことで、手紙を残してきました(・∀・)ニヤニヤ
読んでくれたかなぁ・・。
私、字へたっぴだからなぁ・・・(;´Д`)ウウッ… 
また来年くるのでよろしくお願いします

夕飯のとき、紀のおばあちゃんが
私と紀にお金を渡してくれました。
『つかささんの親御さんによろしくお伝えください。』
お土産をこれで買ってね
と言うことでした。
おばあちゃんは紀に
『元気なうちに会えて良かった』
と・・・。
泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
だって、おばあちゃんも泣いてたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

5年間も家に帰らず、放蕩息子め!(孫め!)
でも今年からは毎年、必ず帰ってこようね。
と決めたのでした。

本当は、うちのおばあちゃんも紀のおばあちゃんも
結婚式出席してもらいたい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもどちらも年でとても動けそうないみたい。
ず~っとず~っとおばあちゃんが大好きで、
多分私はお父さんより田舎に一人で行ってる気がする≧∇≦ブハハハハハ
おばあちゃんが元気なうちに
結婚したいというのが
私の小さいときからの夢だった。
だからこそ、いろんなところで焦っていたのかもしれないね。
結局、式にはどちらもこれないけれど
沢山写真とって見せてあげたいなぁ。

最終日についてはまた明日。



PR

次の日はな~~~んにもしなかったギャハハハ(≧▽≦)
ただひたすらねまくった(ぁw
起きたときにはもう誰もお家にいなかった罠w
といっても8時か9時ぐらいだったかしら・・?
紀が起きたのは12時ぐらいだったけど(´▽`*)アハハ 

大分紀のおうちにも慣れてきて私のペースも上がってきたのだ(ぁw
一人散歩も沢山したギャハハハ(≧▽≦)
紀のおばあちゃんも散歩&畑シゴトしてた♪
P1000449.jpg
90歳ですよ!
すごいよねぇ(゚Д゚)ノ ァィ 
とても元気でやさしいおばあちゃんだった。
私も紀もおばあちゃんっこだから
やっぱりあえてよかったなぁって思ってる(σ・。・)σ
来年の結婚式には出れない様子。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと(´・ω・`)ショボーン


三日目はね、予約していた結婚式場を見学に行きました( ・。・)ノ
予約していたのは
小さな結婚式場ラ・カーサ ミーオ
の二箇所でした♪
んで、初めの予約
サンパレス六甲(小さな結婚式場)を見学。

とてもいいところで
紀が速攻
『ここが(・∀・)イイネ!!ここにするw』
と言い、ラ・カーサさんはキャンセルにしました。(ぁw
時間の関係上、サンパレスさんで式の予定を立てたりして
その後にいくとなるととっても遅くなってしまうし、
何よりこの日に式場が決められなくなってしまう可能性が
あったので、行くのを断念。
サンパレスさんで決定しちゃいました(´▽`*)アハハ 

午前10時に予約で式進行や規約などなど
いろいろ話ていくと∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・
午後2時30分でした。かなりΣ(゚Д゚;エーッ! &時間ないから
そろそろ帰らないと・・というかお土産選びに行かないと・・
ってなところでサンパレスさんから
『ドレスの試着と予約を入れに行くのですが
4時からじゃないとだめなんですよ。』

4時?(;・∀・)

さすがにΣ(゚Д゚;エーッ!  
んで『試着時間はどのぐらいかかりますか?』
と聞いたところ
『ん~新郎様が1時間で新婦様は2時間ですかね♪』

へ?(;・∀・)
全部で3時間!?(;´Д`)

やってられるかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  

って感じになりそうだったので・・

『時間があまりないのですがどうにかなりませんか?』
とかなぁあああり無理なお願いをして
ドレス選びを今この時間からさせてくれるという
お話になったのです。
2時30分。速攻ドレスショップに移動!
式場からは5分程度で着きました。

中に入り急かせて申し訳ないです~
なんていいながらドレスの本をLOOK。
挙式のプランの中から選べるドレスは決まっていて
40点ぐらいだったかなぁ?もっとあったかなぁ?
などと見てると
ありました!気に入ったの!
ここまでの時間約2分
そしていざ試着!!!!!(写真みたい人いる?wいたらのせまぁす(´▽`*)アハハ )


試着完了。
実はこのドレス、他のドレスは沢山のサイズがあるんだけど
このドレスはかなり小さめのサイズしかないと言うことが判明。
7号という私には未知のサイズでした。

が、しかし
これまでのダイエット成果がここで出たのだ!
7号着れたのだ!
奇跡に近いぞ。このサイズ!!!!

んで、着た感想。
めっちゃ気に入った!!
って事で即決。

ここまでの時間約15分。ギャハハハ(≧▽≦)
お店の人も笑ってたw
今までのなかでこの速さありえないらしいw

なぜ2時間?って話になって
たいていの人はドレスを何着も着替えるみたい。
着てみたいっていうのが一番らしいけどw
後は気に入ったのがサイズがないとか
そういうので長引くみたい(´▽`*)アハハ 
私自身あわただしい性格だから
あんまだらだらすんのは好きじゃないw
って事で即決(・∀・)ニヤニヤ
私らしい結果だと思うけどねw

んで、本当は紀のも決めなきゃだったんだけど
俺は次でいいや~w
ってことで次で(;゚д゚)ァ.... 
ドレス決めたけどティアラや他、装飾品などは決めなかった罠
最近私の生活の中で罠がたくさんある気がするド━(゚Д゚)━ ン !!!

続きは明日~♪

みんなと遊んで兵庫の実家に帰るときには
6時になってました。
大阪駅より一時間。
降りたのは篠山口と言うところです。
ここは盆地なので山~~~~~~って感じのところではないけれど
やっぱり田舎~な所です(笑)

P1000415.JPG

川とかきれいだったよぉ♪

P1000443.JPG

紀の家は牛を飼ってるよぉ♪
但馬牛だよ!高級なのだ!
おいしかったのだ(ぁw

P1000432.JPG

(かみささみ)と読むのだぁ。
一日に3本しか通らないバスって・・・
(実は猫バスかもよ)

P1000425.JPG

と、こんな感じのいいところです♪

とても静かでのどかなよいところでした♪
いつかこlっちに住もうかなぁなんて考えちゃったりした。
でも実際、私田舎暮らししたいよぉ。

丹波の篠山と言えば。

黒豆

なんたって高級品ですよ! 
篠山は、牛にも野菜にもいいところなんだねぇ♪
但馬牛や丹波の黒豆を知らない人・・・。
調べてみてねw
かなり高級品として扱われてます。
おいしいです(ぁw
黒豆にいたってはどの家も作ってる感じだったw
すごいわぁw

と、ここで駅から紀の実家に行くまでの間。
駅にはお父様がきていらっしゃいました。
『はじめまして・・・』
とはじめの挨拶&名前を告げお互い挨拶。
う~~~~~~~緊張したwww
車に乗り込み、話題はなぜだか結婚のほうへwww
早いww乗ってから10分しないぐらいで
そっち方面の話にwww
でもなんだか普通に話が進んでよかったよぉ♪

おうちについてからはすぐご飯!だったのだ。
おいしいお肉ですき焼きと焼肉(贅沢じゃない?www
たくさんご馳走になって結婚式はどうするとか
そういう話が続き、おじ様が
『ん~じゃあつかさちゃんのご実家にも挨拶いかなくちゃね。
10月8日にいくことにするよ。』

え???w
マジですか?ww
決定はやww

と紀と二人でびっくりした顔を見合わせました(爆笑)
ということで10月8日は
両親同士が対面しまぁああす!
ってこれもまたなんだか緊張しそうな気配ww
またそのときの様子は報告します(笑)

紀のお母様はとても天然な人でした(ぁw
とてもマイペースな人で楽しかったw
仕事が忙しそうで大変だ><w
おばあちゃんも昼間は一人で寂しいだろうし・・。
お兄ちゃんは特撮アニメ大好きっこでした(笑)
とても楽しい家族できてよかったなぁと
つくづく思った日でした♪


二日目へ続く・・。

21日のコルムOFFも24日のフリフOFF(と言っても4人w)
楽しく過ごせました♪
集まってくださいました皆さん!!!
本当にありがとうございましたぁあ!
明日、写真アップ予定wwwwwwwwwwww
乞うご期待!

コルムOFF集合メンバー


まあさん
八戒
うまい棒
KOU
Fちゃん
ふらっち
ななちゃん

の合計7名!
食事などには参加できなかったけれど
私とはっちゃんに会いにきてくれた

マカロフ
マイバッハ

のお二人♪

本当にありがとうございました!!!




そしてその後、はっちゃんの実家へ!
ってことでとりあえず今日はここまで♪
さすがに疲れたので今日はまったりすごします。
でわでわぁ~~^^

昨日は携帯結局使えなくなってあせった。
復旧したのは夜の11時30前後・・・
私の携帯がおかしいのか!
それともソフトバンクかい!?

乱暴に扱ってすみません<m(__)m>


と、気を取り直して。(ぁw
今回、結婚式場を見に行く予定でいるんだけれども
予算は私的には50万前後・・。
少人数でやりたいから親族と
高校のときの親友だけでやるつもりで考えてます|・。・)ゝ”
場所は神戸か丹波。
丹波のほうが篠山(紀の実家)からは近いから
そちらがいいんだけど
∑( ̄□ ̄;)ナント!!値段が倍近い位
違うのよねぇ・・。

私たちは結婚後、病院に通う予定でいるから
そちらにもお金かかるし・・。
病院通い中は仕事できるか不安だし・・。
でも親から借りるのはいやだから
最低限自分たちで用意したい!
と言うのが狙い(何のw)です。

また式場とか見てきたら写真撮ってくるので
載せるね~^^
参考にしてみてください(゚Д゚)ノ ァィ 
値段もね(・∀・)イイ

これから花嫁予定のお嬢様
花婿予定のお坊ちゃま(ぇw)
結婚式場は結構沢山回るとよいぞぉ!
無料試食会が楽しいぞおおお!
軽くデートにもなりますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]