忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなと遊んで兵庫の実家に帰るときには
6時になってました。
大阪駅より一時間。
降りたのは篠山口と言うところです。
ここは盆地なので山~~~~~~って感じのところではないけれど
やっぱり田舎~な所です(笑)

P1000415.JPG

川とかきれいだったよぉ♪

P1000443.JPG

紀の家は牛を飼ってるよぉ♪
但馬牛だよ!高級なのだ!
おいしかったのだ(ぁw

P1000432.JPG

(かみささみ)と読むのだぁ。
一日に3本しか通らないバスって・・・
(実は猫バスかもよ)

P1000425.JPG

と、こんな感じのいいところです♪

とても静かでのどかなよいところでした♪
いつかこlっちに住もうかなぁなんて考えちゃったりした。
でも実際、私田舎暮らししたいよぉ。

丹波の篠山と言えば。

黒豆

なんたって高級品ですよ! 
篠山は、牛にも野菜にもいいところなんだねぇ♪
但馬牛や丹波の黒豆を知らない人・・・。
調べてみてねw
かなり高級品として扱われてます。
おいしいです(ぁw
黒豆にいたってはどの家も作ってる感じだったw
すごいわぁw

と、ここで駅から紀の実家に行くまでの間。
駅にはお父様がきていらっしゃいました。
『はじめまして・・・』
とはじめの挨拶&名前を告げお互い挨拶。
う~~~~~~~緊張したwww
車に乗り込み、話題はなぜだか結婚のほうへwww
早いww乗ってから10分しないぐらいで
そっち方面の話にwww
でもなんだか普通に話が進んでよかったよぉ♪

おうちについてからはすぐご飯!だったのだ。
おいしいお肉ですき焼きと焼肉(贅沢じゃない?www
たくさんご馳走になって結婚式はどうするとか
そういう話が続き、おじ様が
『ん~じゃあつかさちゃんのご実家にも挨拶いかなくちゃね。
10月8日にいくことにするよ。』

え???w
マジですか?ww
決定はやww

と紀と二人でびっくりした顔を見合わせました(爆笑)
ということで10月8日は
両親同士が対面しまぁああす!
ってこれもまたなんだか緊張しそうな気配ww
またそのときの様子は報告します(笑)

紀のお母様はとても天然な人でした(ぁw
とてもマイペースな人で楽しかったw
仕事が忙しそうで大変だ><w
おばあちゃんも昼間は一人で寂しいだろうし・・。
お兄ちゃんは特撮アニメ大好きっこでした(笑)
とても楽しい家族できてよかったなぁと
つくづく思った日でした♪


二日目へ続く・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっと戻ってきたよぉおおおおおお!11
オフ会楽しそうでなにより(*´ェ`*)ポッ

アリエも影から参加してみたかったわw

写真でみるかぎり、八さんの実家よりは、
アリエ家のほうがまだ都会かも・・・・
だってバス5本くらいあるもん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ありえtc 2007/07/30(Mon)00:22:35 編集
無題
自然いっぱいって感じで癒されそうですね(@_@)
オフ会も楽しかったみたいで(゜▽゜)ウラヤマシイ
ino 2007/07/30(Mon)03:46:46 編集
>ありっちへ
(・∀・)ニヤニヤ
おかえり~♪

今度は一緒に大阪いくかい?ギャハハハ(≧▽≦)
みんなで会えたら嬉しいね♪

バス5本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁさん 2007/07/30(Mon)09:05:40 編集
>いのっちへ
うんうんwOFF楽しかったよ(゚Д゚)ノ ァィ
みんな(´д`)エエコヤノ- でよかったよ♪
いつかみつばちみんなで会えたらいいなぁ♪

自然の中で暮らすの(・∀・)イイネ!!
とりあえず、湧き水の出るところで住みたい(゚Д゚)ノ ァィ
まぁさん 2007/07/30(Mon)09:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]