忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像UP申請(!?)が3Pということで・・・
載せません(・∀・)ニヤニヤ






(´▽`*)アハハ 
んと、多分どこかに載せます♪探してみてね≧∇≦ブハハハハハ


最終日は朝一番で帰りました。
と言うのも紀のお母様も朝から出かける用事があったので10時には電車乗っちゃいました。
の前に、荷物コンビニから送ったけどねw
やっぱり先に送ってしまうのが(・∀・)イイネ!!
荷物重くて観光どころじゃなくなっちゃうし(;´Д`)

早めに出て、大阪めぐりをすることに。
と言うよりも頼まれていたものを探しに!

お土産全般だったんだけど
とりあえず通天閣に行き、展望してみて一言。

『大阪の町って意外と高いビルって少ないかも?』
東京あたりはどこもかしこも高いビル・・。
そういうところも大阪と東京の違いなんだなぁwと
改めて思いました♪
後、エスカレーターの乗る位置もちがかったりw

通天閣ではビリケンさんを買ってきました。
そしてす~~~っごく気に入ったのが
『しばいたろか~』エプロン
私のお気に入りです(・∀・)ニヤニヤ
写真は夜UPしようかしらw付けてる写真で?w≧∇≦ブハハハハハ

頼まれてた満月ポン
なかなか見つからなくって近くの人に聞いたら・・・
『コンビニにあるんじゃないかな?』

えwお土産じゃないの?w
と不思議に思ってると、昔はメジャーなお土産だったらしいんだけど
最近、いろんな種類のお土産がでちゃって
置いてあるお店自体が少なくなってるよ~
っていうお話。
ふむ・・。コンビニってw
駄菓子屋さんにもあるかもよ~wって言われたw

んで、近くのファミマへ。
ありました≧∇≦ブハハハハハ
100円でw

でもね。頼まれたのはこれじゃないのさ。゚(゚´Д`゚)゚。
うさぎのお人形?付のやつがいい!っていうことで・・。
探してもなくってあきらめて大阪駅にもどることに。

大阪もどってまたもやお土産屋さん探したけどどこもない((+_+))
とりあえず、会社や友達にもってく分買って
新大阪で探そうって考えたけど
やっぱなかった(;´Д`)
まぁでもたこ焼き食べまくれてよかったかなタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
前回の無念は晴らせたと思う(-ι-З)

なんだか最終日はしまりがない終わり方だったけど・・。
本当のこの日のメインは東京もどった後です(・∀・)ニヤニヤ



フリフの人とOFF予定だったので
渋谷ハチ公前で待ち合わせ♪
二人とも初対面の人だから緊張したけど(してたんだよ!w)
楽しく話せてよかったよ(゚Д゚)ノ 
って大阪帰りでボケ突っ込みが
激しかったのは言うまでもありません。

こんな二人を相手してくれたクォルさんとフレンテちゃん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 

次は遊園地いくぞ!!!!!!(また言ってるが気にしないでねw)
だって・・富士急ハイランド行きたい(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]