忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[171]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17付けで
婚姻届提出してきましたm(__)m
本当は16日の予定だったのですが(;´Д`)
必要書類が足りずにあっけなく終了。
急いで次の日に用意して
改めて昨日入れてまいりました<m(__)m>

無事任務!?を終えてよかったですヽ(;´Д`)ノ 
私たちの記念日にがまたひとつ増えましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これからもわがままだらけの私ですが、
がんばってまいりますのでよろしくお願いしマス!

でもここで問題発生!
紀の戸籍謄本は、兵庫ですヽ(;´Д`)ノ 
今お願いしてとってきてもらってるところです(;´Д`)
それをもう一度市役所に出さないと、
正式には受理されません。゚(゚´Д`゚)゚。
って感じで結局まだできてませんというお話(゚Д゚;∬アワワ・・・ 








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとぉ(*´д`*) ハァハァ
とうとう入籍かぁ(*´д`*) ハァハァ
まぁさん・くぅちゃん ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
これからも仲の良いお二人でいてくだし><
七色蝶 2007/12/19(Wed)12:03:38 編集
>ななちゃんへ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b &
おひさし^^
元気にしてましたかぁ^^?
今年ももう年末まできちゃったね・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
仕事は相変らず忙しいのかな?
お互いがんばりましょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁさん 2007/12/19(Wed)16:23:28 編集
無題
おめっとー(・∀・)

最近フリフ行けないけど・・・w

俺も早く入籍してたです(ぁ
フレ初号機 2007/12/19(Wed)20:04:32 編集
>フレコへ
ちょw
まだ早い( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
せめて卒業したらにしなさいw
まぁ一年ぐらい過ぎても
今の気持ち変わらないでいることを
願います☆
フリフは私もあんま最近できてないのぉ。
忙しいのと結構疲れちゃってて、夜遅くまではやっぱりできなかったり((+_+))
かえって掃除してご飯つくって~なんてしてると
あっという間に8時ぐらいに
なってるのよねぇ(;´Д`)
年末も悲しいかな、八は仕事だし
出かける予定は全くなし。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁさん 2007/12/20(Thu)09:08:23 編集
入籍!
おめでとーございます゚+。(*′∇`)。+゚
二人仲良く幸せになってくださいヽ(´▽`)/
ino 2007/12/21(Fri)22:39:27 編集
>いのっちへ
アリガト!(´▽`)
いのっちもゲンキしてるかい?
いろいろあったけど、ようやく
落ち着けた感じですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近はコルムの知り合いの方との縁というか連絡が
きたりしてとても懐かしく思います^^
今年ももう少しだけれど
みなさん体に気をつけて
すごしてくださいな♪
まぁさん 2007/12/23(Sun)22:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]