忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その私の今回鬱になった原因の人が
ブログで書いちゃってたりしてるのよねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ってかね、もうふっ切れたからいいけど
逆にふっ切れたからもうしらねw
これ以上書くようなら徹底的につぶしますよ。
私はただでは凹みません(;゚д゚)ァ.... 

と、心弱いけど強いというのはここのことなのかなぁwギャハハハ(≧▽≦)
今週末はお肉食べて体力回復せねばw
ようやく顔の腫れが引いて、
元通り二重まぶたにもどってよかった。。。
もし、戻ってなかったら
もうネットやんね!
ってなってたかもwww
この二重にするのに約8年かかりましたので・・


二重にしたい方、是非相談しに来てくださいませ♪
本気で二重になるよ!!!!!!!!!!
(´∀`*)ウフフ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
連コメ(・ω・)/
神戸牛焼いてから郵送してねw
うまい棒でも二重になるの?w市販ので試してちょwwwww
うまい棒 2007/11/08(Thu)15:40:59 編集
>うまっちへ
市販の二重のやつ?
確かにそれでもなるけど、
本当に二重になるのがあるのよ♪
お肉焼いてからって・・・wうまみが逃げる~~~~~~~~ぅw
まぁさん 2007/11/08(Thu)16:41:33 編集
無題
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
11月24日~12月2日ころまで埼玉滞在決定しました(゚Д゚)ノ ぁぃ
りんご持ってこうかと思ったんだけど、休みあわなさそうだし・・
送ろっか(・∀・)ニヤニヤ
ありえ 2007/11/08(Thu)22:24:12 編集
無題
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
11月24日~12月2日ころまで埼玉滞在決定しました(゚Д゚)ノ ぁぃ
りんご持ってこうかと思ったんだけど、休みあわなさそうだし・・
送ろっか(・∀・)ニヤニヤ
ありえ 2007/11/08(Thu)22:54:14 編集
無題
σ(・ω・`*)は既に二重(・∀・)
いろんな味のあるうまい棒が二重になるかだょ【*´・艸・】
うまい棒 2007/11/09(Fri)09:08:19 編集
(・∀・)ニヤニヤ
>うまっちへ
納豆VSチーズとか?(wwww
なんか想像するとえらいことになりそうww

>ありっちへ
りんごワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一週間ちょいぐらい滞在かな?
りんごもらえるのうれしぃけど
毎回もらってほんとに(・∀・)イイ!!のかしらw
時間が合えば、はっちゃんも連れてヽ(´ー`)ノ
まぁさん 2007/11/10(Sat)12:50:46 編集
無題
27日から30日とかで暇な日があれば・・・・
車で迎えにきてくれればうれしいです(ぁ 
(・∀・)ニヤニヤ
ありえ 2007/11/11(Sun)10:56:27 編集
>ありっちへ
・・・(;´Д`)ウウッ…
27~30か><
平日かあぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

きびしかったい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁさん 2007/11/11(Sun)19:15:32 編集
おひさー
うん。本当に久しぶりですね。
何ヶ月ぶりだろ・・・?

俺は高熱が出たりするとなぜか二重になりますよ。

じゃなくて、二重って言うのを見て「二重の極み」が出てくる人・・俺だけじゃないよね
往人 2007/11/14(Wed)21:36:30 編集
>あんちゃんんへ
おひさしぶり^^
ふむ。熱で二重・・ってことは
結構目が疲れたりしてもでてきたりするのかしら?
奥二重とかの人が疲れたとかで
二重になるとかってのも
きいたことあったりしたかな?
私どっちも一重とかどっちも二重とかなら納得いったんだけど、片方一重で片方二重だったのよね・・・
だから二重にがんばってしてみた(;゚д゚)ァ....
まぁさん 2007/11/16(Fri)09:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]