忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のとおりです。

まぁ正確には月曜に逝ってしまわれたのですがね・・。

昨日一日めっちゃ痛くて
笑うと痛い、鼻かむと痛い、くしゃみも痛い、伸びしてもいたいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
会社でおばちゃんからいただいたシップを
患部にはり、今日は大丈夫のようです。

ちなみにどこがやられたかと言いますと・・・

腹筋してたので、腹筋が?
と思う人もいると思いますがなんと・・・・

足の付け根。

なぜに??????w
と私も自分で問いかけたいですw
足の付け根の太もものちょい↑ あたり。
よほど普段から運動不足だったのですねぇ・・。
今日は大分よくなったので腹筋
---------- 再開 -----------
したいと思います。

ちなみに切れたという表現なのですが、
筋肉痛のひどいバージョンと考えてくださいませ<m(__)m>
腹筋初めようとい~ち!
って数えて起き上がったとき
ぶちぃ!
っていう鈍い音が・・・
怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後どうにも起き上がれなかったことは言うまでもありません。
(´▽`*)アハハ

PR

かなりじめじめ・・・
いたるところで虫を発見してる今日この頃。
つい先週のことを思い出したので
書いていみる・・いや・・書きたくない・・
でもどうしよ・・(;´Д`)

書きます(ぇw

土曜日の日、ちょこっと買い物があったので
近くのスーパーへ紀と向かった。
もちろんうちの二匹のワンコも一緒だった。

スーパーの丁度裏手を歩いているときに
腕になんかもそっとした感覚があったので 

虫か!!!!!

と思い、すぐに振り払ってその先に見たものは・・・

ゴキブリ

その瞬間、私の頭はパニックになり
その場からめっちゃすごい勢いで走り去りました。
この時期独特?なこの事件。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
走るときは犬も紀も荷物もすべて
ホウチで逃げました。
大嫌いなんです・・こやつが(´Д⊂グスン

逃げた先でないてましたが、周りから見たら絶対

あの子おかしくね?

状態だったのは言うまでもありません。

怠ってきた(;・∀・)
と言うよりも、PCつけて操作してる時間があんまない((+_+))
頭痛の時間のほうが長いのと、
日曜は出かけているので・・・(;´Д`)

んなわけで一応土日は不定期更新だぁ!
まぁ釣り行ったら書くけどね^^
今週は犬と紀と4人で(2人+2匹)
公園へお散歩へ♪
ウォーキング約一時間。
とても(・∀・)イイネ!!
ちょっと暑かったけど、
昨日は少し風が涼しい感じで過ごしやすかったのだぁヽ(´ー`)ノ

帰りに近くにある牧場でアイスを購入。
ジェラートなんだけどね(´∀`*)ウフフ
私はミルク、紀はブルーベリー。
会社へのお土産にミルク2つ(・∀・)ニヤニヤ

んで、
味はと言うと・・・
ブルーベリーがおいしかった!!!!
(((´・ω・`)カックン…
次はブルーベリーにしよ~っと。
ってか埼玉に牧場とかすごいかも?
と言いつつも埼玉には結構牧場とかあるのだぁw
牛だったり馬だったり豚だったり・・・
埼玉も田舎ですからねぇ・・・w

私の住んでるところは上尾。
意外と都会?なようでかなり田舎な上尾地区w
そんなところがこの地域から離れられない理由かなw
会社まで1時間30かかろうとも、
ここがすきです(・∀・)コケティッシュ!!

最近はじめたダイエットメニュー。
腹筋をはじめてから腰痛が悪化!?

もともと私腰が弱いほうなんだけど
腹筋でちょっといためたっぽい
といっても結構毎回イタイイタイなっちゃうんだけどね^^;

板の間で寝てたりすると起きれなくなっちゃったりw
座椅子で寝てても起きたとき
はぅ!
って感じだったり・・・
ってかほとんど寝てたとになってるね^^;
ってことで寝るときは布団で寝ましょうってことで・・。

腰が弱い
頭弱い(ぇw
体も弱いで
いいとこないじゃんw

な私でした

さすが月末でした。
結局仕事終わりませんでした・・。
まぁしゃなーないのだ。
追加で後から来たんだもん!
しかも一週間前って!
無理ですわ・・。

んなこんなで今日は昼間更新できなかったのでした。








毎日暑い。

食欲が。。。

でもお菓子は食べたい・・・

こんなんでいいのか・・










いいんです。

といい続けてお菓子を食べる私。
果たして本当によかったのか。
それで後悔するのはきっと来年だろう、と
思う今日この頃でした。

と、後悔するならやめとけよ!って思うでしょ?w
㍉w
あはは

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]