忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の近くには保育園があります。
その保育園の前は常に路上駐車があります。
しかもその駐車のすべては送り迎えの車。
狭い道でとめてあり、しかもそのすぐ先には交差点が。
今日、その車をよけて先に進もうとしたら
先頭は普通に道を渡る車だった。
下手したらぶつかるよね?
路上駐車なのか通行の車なのか全くわからないぐらいにたくさん止まってる。
これってどうなんでしょうねぇ。
私的には保育園や幼稚園の送り迎え、
チャリや歩きできてほしいなぁ。
園児登校の時間帯って結構通勤の人とかもいるし
かなり迷惑
川口市上青木のあの幼稚園の管理者さん、
是非そこいらも考えて駐車場を作るか
もしくは自転車、徒歩で来てもらうかしてください。
めっちゃ迷惑
というかね、そんなんで事故おこしたくないんですよ。
子供引いたりしたくないんですよ。
もちろん、走るときは細心の注意で走ってるけど
やっぱりあのとめ方されると見えずらいし
しかも止まってた車も発進してくるでしょ?
なんも考えてないのかなぁ?親は。

PR

かなり体調調子がよい!
月曜日に少し前日の頭痛からくる吐き気が残ったものの
釣り行った後ぐらいからは眠いだけで
とても体調いいのだぁ!
よっぽど楽しかったのかなぁw体的にも(´▽`*)アハハ 

そんなこんなで家でのPCはここ三日間立ち上げてません(ぁ
もちろんこのブログ更新も会社のみ(ぁ
まぁそんなこんなだけど楽しく過ごしてまぁす♪

そういえば、今通信教育(いわゆる在宅での勉強)
でたくさんの資格が取れるようですねぇ。
私高校卒業してから専門学校に行ったけど
どうも都内への通学に嫌気が出てしまい
本当はやりたかったと思ってたことだったんだけど
それよりも通学が苦痛になっちゃったから
専門学校中退しちゃったのよねぇ。
せっかく受験してまでがんばったのに&入学金そうとうな・・・(涙)
それが∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今通信教育でその資格が取れるようになってるじゃないですか!!
しかも金額は専門学校行く1/3という金額・・・
はぁ・・・あの時にもあればよかったのになぁ・・
将来の夢のためにやっぱりとっておきたい資格なのよねぇ。

丁度一年で取れる資格らしく、(これもすごいことだと思う・・)
列記とした、民間資格(今はねwそのうち国家資格になるかも?)
なのでとっておくとと~~~~っても(・∀・)イイネ!!
50万前後の金額だからちょっと今は無理。
それよりも先に結婚資金と出産資金を集めないといけないから
あと二年ぐらいはきびしぃかなぁ・・
まぁゆっくりやってじっくり取っていこうかなw
体外受精中は仕事しばらく休むつもりだからその頃に
ちょっとやってみようかしら・・・
と考え中。
本当なら紀くんも一緒にとっておくとなお(・∀・)イイネ!!
でも二人で100万は厳しすぎる(つд⊂)エーン

今日は(正確には今日だけどw)お昼過ぎからまた例の
頭痛に悩まされました・・
こう毎回続くのは本気でつらいなぁ・・と思いつつ、
病院へなかなか行こうとしない私
というか早く保険書用意しましょうねwという話
かれこれ12時間吐き気と頭痛に悩まされ
ようやく治ったところでございます

明日の釣りが楽しみなので
あまり遅い時間まで検索とかしないで早く寝ようかと思っており
しかし・・・釣りに関してのことを調べたいと思うのであります。
まぁ結局のところ、現地でやりながら調節して
がんばってきたいと思います!
あさってには写真載せれるかなぁ
何が釣れるかなぁw

ドラえもん最終回を見てなきました。
皆さんみたことあるかしら?
たくさんの最終回があるけれど
どれも悲しい結末ばっかり。
一度見てみるといいかも?
ヤフー検索で
『ドラえもん最終回』
で調べると出てきます。
今日はそのせいで顔がはれてる><w
たまにはこういう涙を流すのも結構よいかも?

今日は、午後にマドレーヌを作りました。
用意したのは↓
卵2個
バター→80g
砂糖→80g
小麦粉→100g
   レモン汁→スプーン1杯 
ベーキングパウダー→小さじスプーン1/2

できた写真は↓
 Image0771.jpg
ってな感じです。
ほとんど全部混ぜ混ぜして焼くだけw
バターは溶かしバターで温かいうちに混ぜてね☆彡
すっごい簡単♪
容器はこれ実はシリコン容器。
オーブンで焼いてもおkな便利グッズ
100円均一で発見しましたぁ
とても小さい直径5センチ?ぐらいです
もうひとつ直径8センチ?ぐらいのもあったけど小さいほうが
一口サイズで食べやすそうだったから
こっちにしてみた☆彡
小麦粉もう少し多めにやってもいいかも?
後10グラム前後増やしても硬めにできていいかなぁ☆彡
次はそれでやってみたいと思います
詳しいレシピはお菓子の項目へ。

      

風が強すぎウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
会社きてからまず掃き掃除。
葉っぱが・・
丁度会社の位置が風の吹き溜まり?なのかしら・・
道路に面してるんだけど
行き止まりではないのよねぇw曲がり角のところのせいで
秋もすごい量の落ち葉で入り口が埋まってしまう。
掃き掃除したけどきっとまた埋まってるのだろうなぁ・・・
と思いつつとりあえず終了。

今週日曜日にもしかしたら海釣りいくかもぉ!
場所は神奈川県。
紀くんの元住居よりかな~り近い場所だぁ!
とりあえず夜釣りの予定なので運転気をつけないとだなぁ。
それまでにはメガネ買うかな。
大分見えなくなってきた。 Σ(゚д゚lll)アブナッ 
釣りえさは青イソメ買ってこうかな。紀くんはルアーで
シーバスするって言ってたなぁ。
つれるといいな★
初夜釣り(・∀・)コケティッシュ!!
次の日私は無事でありたい。(シゴトだ(・∀・)ニヤニヤ

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]