忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の近くには保育園があります。
その保育園の前は常に路上駐車があります。
しかもその駐車のすべては送り迎えの車。
狭い道でとめてあり、しかもそのすぐ先には交差点が。
今日、その車をよけて先に進もうとしたら
先頭は普通に道を渡る車だった。
下手したらぶつかるよね?
路上駐車なのか通行の車なのか全くわからないぐらいにたくさん止まってる。
これってどうなんでしょうねぇ。
私的には保育園や幼稚園の送り迎え、
チャリや歩きできてほしいなぁ。
園児登校の時間帯って結構通勤の人とかもいるし
かなり迷惑
川口市上青木のあの幼稚園の管理者さん、
是非そこいらも考えて駐車場を作るか
もしくは自転車、徒歩で来てもらうかしてください。
めっちゃ迷惑
というかね、そんなんで事故おこしたくないんですよ。
子供引いたりしたくないんですよ。
もちろん、走るときは細心の注意で走ってるけど
やっぱりあのとめ方されると見えずらいし
しかも止まってた車も発進してくるでしょ?
なんも考えてないのかなぁ?親は。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます^^

路上駐車ですか・・・それは困りますね・・・
邪魔で仕方がないぐらいですね・・
クレヨン新ちゃんのおかん見習え!!って感じですよね(´ω`)
保育園の管理者はそこまで考えていないと思いますよ^^;
たぶん、保育園から出るとそこからは親の責任にするので保育園の中でしか注意は張らないと思いますね(==;
親のほうも自転車や歩きで来れる距離ならそうすると思いますが
メンドクサイのが一番の理由ですね(〃゚д゚;A アセアセ…
そんなんでいいのかって話ですよね^^
私達側から言ってみてはどうでしょうか?保育園側にとか^^;

いや・・・・しかし最近路上駐車多いですよね・・・
車乗らない人だからそこんとこいまいちわからないですよ^^;
あっ!?でも無免でならありますよ^^
十分犯罪ですけどね・・・・Orz

仕事行ってきます^^それとギルメンめっちゃ増えてました・・・
びっくりwwしました^^;

ノリさんと仲良くしてくださいね^^

いつも日記見ています^^
では(´ω`)ノシ
クォ 2007/05/18(Fri)21:02:00 編集
おおw
路上駐車は私もたまぁああにするけど(ぁ
やっぱりあんま邪魔にならないよう気をつけたり
交差点近くはしないようにしたり(これは実際
法律で決まってるのだ!)
してるんだけどねぇ。なにぶん人間ってのは
自分の利便性を優先してしまう生き物だ
そんな私もその一人~(ぁw
たぶんあそこは苦情きてそうだ・・^^;w

見てくれててありがとう
そっかぁギルメン増えてたかぁw
まぁいいことだよぉ♪みんなが楽しければそれでいいのだ
んで、私も最近はネットゲームあんましてなかったけどいろいろ検索してちょこちょこやってみたりはしたんだぁ
vistaでできるゲームが限られててちょっと厳しいけど今は ネオスチームっていうのを少しやってるよ
不定期INだけどねw

まあさん 2007/05/18(Fri)21:13:34 編集
無題
おつかれさまです^^

たまにしたらあきまへんやんwwOrz
それは知りませんでしたね^^;(そんな法律があったなんて・・・
そこは・・・ビシッと!!まぁさんがっ!!(えw

いえいえ、毎日読ませていただいてます^^
コメントしたいのですが毎回コメントするのも悪いかと思いまして・・・控えさせていただいてます・・・(何で!?w
今はサブを番ちゃんがお手伝い頂いておりまして^^;
ばんちゃんには迷惑かけっぱなしです・・・

ネトゲやってらっしゃるんですね^^それはよかった^^あれを期にもう辞めたのかと思いましたよ(--;
もし、良ければそのボンバーマンオンラインに参加してもよろしいですか?(名前ちがw

それでは、ごきげんよう!!(小堺風にww
また、コメントします(´ω`)ノシ
クォ 2007/05/19(Sat)11:47:37 編集
>くぉるさん
書き込みしてもらってぜんぜんよいよぉ♪
むしろ寂しいからしてね(ぁw
一応、道路の標識があるところで、っていうのが
前提で法律があるんだけどねw
標識みるのも結構おもしろいんだよん
免許取るときにいっぱい勉強したけど楽しかった
ネットゲームは前ほどは入ってないかなw
夜眠くなるのが早くて11時には寝ちゃってることが多い
やってるとしたら土日かなぁw
紀はほぼ毎日いる様子(ぁ
なんかこう、レベル上げに追われたりとかもなくなってすごい楽になったかなぁw
よければ遊びきてみてね♪
INする前に書き込みくれれば行きます
フリフのサブキャラはなに作ったの^^?
まあさん 2007/05/19(Sat)17:13:00 編集
無題
出勤前にこんばんわ^^v

そのような標識あるのは知らなかったですね・・・
というか見てると思うけど覚えてない様子・・
標識覚えるの楽しい=英単語の意味と発音練習、ぐらいの楽しさですかね?(〃゚д゚;A アセアセ…
11時!?今の中学生並ですかっ!?ww
土日は仕事してることが多々ありますね・・・;w;
ノリさんは毎日ですか・・・そういえばノリさんもフリフはもう引退したようすですか?・・・・Orz

社会人で言うと仕事に追われる感じですね・・・あれは確かにいやになります・・・
まだ、ダウンロードすらしてません^^;
時間があればやってみますねε=ε=(*b´∀`)b♪
そのときは手取り足取り教えてください♪(*´pq`)

フリフはアシですね・・・全知の・・・支援型です・・
浅く広くって感じでスキルを覚えつつありますでござりまするw
たまには補助する側に回ってもいいかなっと・・・

あっ!?そろそろ時間なので行きます^^
日記読んだらコメントしちゃいますねヽ(・∀・)ノ o(_ _)o ぺこっ♪

では、言ってきます(´ω`)ノシ
クォ 2007/05/19(Sat)21:26:41 編集
>くぉるさん
了解^^w時間あるときにでもまた遊びましょw
紀もフリフはしばらくいかないみたい。
まぁやりたいことをやりたいようにやるのがいいね
これから出勤って遅い時間だねぇ><w
土日は昼間もしくは夜もいるかな?
今度から夜しかいないかも?w
まだどうなるかわからないけど紀のお休みしだいかなぁw
でわ私は寝るのだぁ(今12時なったとこw今日はちょっと遅い)
また一緒しましょね
まあさん 2007/05/20(Sun)00:04:08 編集
路上駐車!?
だめだめwそんなことしちゃだめぽ(誰?w免許取っってから全然乗ってない(ぁwペーパードライバーです(ぶwまぁさんシルビア買って(ぁw
番長^^w 2007/05/20(Sun)06:15:21 編集
>ばんちゃん
私もはじめはずっと標識守ってきた
でもいつの間にか・・(ダメジャン
勘弁してくらさい
なるべく迷惑ならないようにとめます(ぁw
シルビアかぁ
それってあの本の影響?(ニヤニヤ
まあさん 2007/05/20(Sun)11:48:20 編集
スイカ
あ、あと夜勤→休み→日勤→休み→夜勤のループなので土日当たる日と当たらない日があります^^;
そのときでよろしければ・・・・前日の前日にコメントで詳しい日程を書いておきますので、返答願います(〃゚д゚;A アセアセ…
やはり・・・・そうでしたか・・ノリさんも・・・か・・・
寂しくなりますね・・・
やりたいこと・・・すなわち、釣りかっ!?ε=ε=(*b´∀`)b♪
大いに結構ですね♪^^

それでは・・・また・・
クォ 2007/05/20(Sun)17:33:05 編集
>すいか(ぁ
スイカは大好きな果物のひとつもすこししたら時期がくるにゃぁ

すごいローテーションで仕事回ってるんだねぇ><
夜勤は大変だなぁ・・、毎日夜勤だったらまだいいんだろうけど交互っていうのがつらい
釣りは朝か夕方に行く予定なのだぁ♪
神奈川に行くから(東扇島の予定)
意外と近い距離だったり^^?
夜だとしたら7時か8時ごろから12時ぐらいまでかな♪
朝だとしたら5時から12時までかな♪
どの道昼間は寝てるかも(ぁw
月曜だったら仕事してるかも(ぇw
ってな具合でやってくつもり
私も紀も休みであれば遠くに行くけどね^^
そゆときはプチ旅行のようですなぁ

いつかまた戻るかもだけどとりあえず今は
釣りがしたい様子
休みの日(今は月曜と火曜)はうちの会社の裏にある
川に行くんだ!って張り切ってる・・
若いなぁ・・同い年ですよぉ・・・
私は川釣りはあまり得意ではないのだ
まあさん 2007/05/20(Sun)19:48:07 編集
ん?
あの本とわ?w何のこと?w
番長^^w 2007/05/21(Mon)02:37:36 編集
>ばんちゃん
今はもう連載してないかもだけど、
走り屋の漫画で『ジゴロ』ってあったの
知ってるかしら?それの乗ってた車が
シルビアwしかもガルウィングのだった
気がする
でもちょっと前に連載してたやつだったから
ちがうかなぁw
紀にこれ知ってる私って変わってるって言われた
どうせ変だもぉん!(笑)
うふふ
まあさん 2007/05/21(Mon)06:14:13 編集
知ってる(ぁw
昨日コンビニに売ってあったwwまだつづいテルみたい^^bガルウィングはちと恥ずかしいかもw(憧れるけどもwそれにしてもよくあんなの知ってたねwwちょっと変わってる?(ぁw
番長^^w 2007/05/21(Mon)17:25:04 編集
>ばんちゃん
やっぱり知ってたかぁ
意外と私マニアックかも・・?変な漫画結構
知ってたりする(ぉw

ガルウィングなら私はランボルギーニがいいなぁ・・・
まあさん 2007/05/21(Mon)21:07:15 編集
ランボルギーニ・・・
外車キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
あれ車内せまいらしいですなΣ(´□` )あんなので町走ってたら目立つからいや(ぇwやっぱり国産車がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
番長^^w 2007/05/25(Fri)17:02:16 編集
国産なら・・
NSXかなぁw
スポーツカーが素敵ですなぁ・・
やっぱり早いのがいい
まあさん 2007/05/25(Fri)19:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]