忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、悪いです(;´Д`)
なぜって?
ん~何ででしょうねぇ。(# ゚Д゚) ムッカー

せっかく見つけたギルセン相手との予定は
キャンセル・・また一から探さなきゃいけないとか。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しかも、前回やっていただいた星空さん。
こちらも80だと厳しいかも?という・・(;´Д`)
なん・・みんなちょこっとでも↑だとやってくんないの?(´Д⊂グスン
(((´・ω・`)カックン…

最近、ブログ記事がフリフになりかけてるΣ(・ε・;) 
まぁ日記だからいいのか(笑)
新たな友達などもできて楽しいのですが
眠いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
ちゃんと寝なきゃやっぱりだめよねw


そういえば来週末の紀パパのお話。
なんか来れなくなりそう?
お仕事が忙しいようす><
議員さんだからヽ(;´Д`)ノ 
んでも来てくれることは来てくれるのかなぁ?
どうなんでしょう(笑)
これなければ釣り行っちゃおうかなぁギャハハハ(≧▽≦)
関東の人で誰か一緒に行きたい~って人
いる~?wなら一緒しよう~(´∀`*)ウフフ

PR

と、毎度のことですが・・。
何かしらどこかが痛かったりで急がしですね、私は。
人間ドック( ゚Д゚)イケ
という感じですが、なにせ病院嫌いな私。
なにか見つかるのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なのと、あの独特の匂いと混み具合が嫌です。
風邪引いてもいじでも治るまで我慢しちゃいたいです。

そして昨日は蕁麻疹発生(;´Д`)
カロリーメイトを食べた後・・・10分後ぐらいかな?
腰当たりがかゆいなぁって思ってたらあちこちが~~。
ちなみにそのカロリーメイロは
ここ数日お日様に照らされ温かくなっていたものです。
ってそれ食べるの?なんて思う方もいらっしゃると思いますが・・。
食べたかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
カロリーメイトとっといたやつ;;食べたかったのですよ・・・(;´Д`)ウウッ… 
せっかくみんなで(フリフ)遊ぼうと思ってたのに;w;
(゚∀゚)ノ ショボーナ
んで、今朝はいまだに眠いんだけどちょい寝坊したり(;゚д゚)ァ.... 
今日はまた遊びに行けるかなぁ?

フリフ、最近がんばってるけど
ちょっとだけ改名しちゃおうかなぁ・・・なんて思う出来事が
昨日あり、悩み中。
もちろん、改名後の名前は
雪苺(ユキメ)です。
その前に改名アイテムいくらだろう(;´∀`)・・・うわぁ・・・

一年ぶりだったなぁ。
相変らず色白で高校のときからぜんぜん変わってなかった・・。
うらやましぃ限りです(´▽`*)アハハ 
お互いもう30近いわけで
やっぱり結婚だのなんだのって話をしてたけど
来年の式にその子を呼ぶ予定でいるので
そのお願いもかねて!?会ってきたんだけどねw
まぁ第一にこないだ行ってきた旅行の
お土産を渡すのが第一目標でしたが。

その高校の友達で
今ちょっと仲が悪くっていうか
ちょっとした出来事で今あまり連絡取ってない子がいる。
その子の話にもなり、私の結婚式楽しみにしてたと
(まだ結婚するって言ってなかったのにそんな話をしてたらしい(笑))
そう伝えられてね。
実際、つい先日連絡きて誤解といてやっぱり
みんなを呼ぼうと迷ってたところだった。
親友と呼べる私の三人の友達(しかいなかったり(ぇw
本当ならみんなにきてほしいなぁって思ってる次第です。
でも遠いよねぇ・・。

今仲悪くなってた友達は旅行?にいってるみたいで
帰ってきたら少し会いに行ってこようかなぁ。
仕事場からはみんな近いから。
どうも近いといつでも会えるって思いがちになっちゃうから
きちんと予定組んでいかなきゃだめだよね!?
がんばってきます!

ようやく作ってきました。
健康保険証
今まで全くといっていいほど医者にいかないように
してきたのはこのせいです。
わがままついでにこんなところまで頑固でした。

そんな私は本当に取り扱いは難しいと思います。
昨日ははっちゃんと朝からバトル!!!!!!!
かなりのご機嫌斜めでフリフメンバには多大な
迷惑をかけたことを・・・
お許しください<m(__)m>
まぁ前からだ~ってわかってらっしゃる方もいるかと
思われますが。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今クォルさんが関西に帰還中♪
帰ってきたら早速待ってるよ!!!!
ギルセンも今いい感じに進んでいってるから
楽しみだよ~~^^

とまぁ、相変らずの私を気長に見守ってやってください。

先週の木曜日あたりから、
ご飯を食べると胃がとても重く感じるようになった。
胃に石が入ってるようなごつごつっとした感覚。
今までにないこのなんともいえない胃痛?のようなものが
今週月曜日まで激しく続き、
今とりあえず少し落ち着いた感覚。
でも今でも胃の辺りを軽く押すと
  気持ち悪さを感じてしまってる。
ん~何だろう。
毎度毎度思うことだけど、私弱いなぁ(;´Д`)
明日、住所変更と共に
保険証を作成してまいります<m(__)m>
ようやくというかなんというか・・・
来年には体外受精のために通院しなきゃいけないのもあるし
免許の更新も終わったので
この時期がタイミングだ!と思ってので・・w

病院嫌いはかなり昔から。
なんか大きな病気とか見つかったら(´・д・`) ヤダ
って思うのが一番かなwそれって一番怖いけどw
まぁそんなこんなで、今回はやっと
重い腰を上げた私。
将来のことが具体的になってきたからかな♪
来月8日。
my family と、紀 familyが
会合だ(ぇw
それも近づいてきたし、親戚にも話したし
後は高校のときの友達に話すだけかなぁ。
大阪でやるから誘いづらかったり。
20人パーティー予定だからそんなに呼べないから
丁度よかったのかな(笑)

さて、今日は昨日話した井戸の写真をアップ!!!!!!↓
8ea0ae87.jpg

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]