忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(゚Д゚;エーッ!  
って感じなぐらい小さいのが孵ってた。
おとといに直径一ミリにも満たないような稚エビを確認、
んで、昨日もいちどみたらなぜかもう一センチぐらいにΣ(´д`ノ)ノ 
いつ?どうやってw≧∇≦ブハハハハハ↓
Image0841.jpg
見えずらいかもしれないからクリックでアップしてね♪
一日で一センチになるとか面白すぎ(笑)
今朝また見たらなんか全部で15匹ぐらいまで増えてるし。
結構ぽこぽこ生まれるものなのかなぁ??
まるでミジンコのようです
でもなんとなくかわいいのだぁw
このエビが田んぼとかにいるらしい。
豊年エビで調べたらネットで載ってた(´∀`*)ウフフ
今の田んぼにはほとんどいないかもぉ・・。見たいな感じらしい。
農薬いっぱいだもんねぇ・・・

来月の旅行はある意味家族旅行のような感じw
予約した宿はペット可で全部で4匹のペットが同行アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
釣りメインなのかペットと遊ぶのがメインなのかいまだにわかりませんギャハハハ(≧▽≦)
んでも、南房総の千倉漁港はかなりの魚種が生息してるみたいで
ちょっと楽しみです♪
てんぷらなべと炭用意してキスのてんぷらでもしようかなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
旅行かぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!もち釣り嫌いだからペット遊ぶヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
地元の田んぼでえび見たことあるぉw((´ω`))wワオッ!!あれって田んぼに住むえびだったのかw誰かが田んぼに放したのかと思ったw
えびちゃん早く大きくなぁれwそしたら食べちゃうぞぉヶヶヶΨ((´∀`))Ψヶヶヶ
番長^^w 2007/05/25(Fri)17:21:09 編集
>ばんちゃん
おおw田んぼでみたことあるのかぁw
なんかね、とても水に対して(薬品などにたいして
弱いみたいで自分の田んぼにはいるけど隣にはいない~なんてこともよくあるらしいw
ということは、ばんちゃんの田舎の田んぼはとっても
いい田んぼ♪ってことだね★
おいしいお米が・・・
ください
まあさん 2007/05/25(Fri)19:47:42 編集
無題
おはようございます?w

それってホントに海老ですか?w
すごぉ~く見ずらいんですが・・・Orz
というか、ホボ見えないww
1日で1センチ!?・・・・ってことは・・・100日経てば・・・
1M!?www
カルチャーショック!!(〃゚д゚;A アセアセ…
海老って交尾しないのかなぁ・・・
というか、海老はすしでしか見たことないです・・・(´ω`)ノ
田んぼで海老!?w海とつながってるのか・・・
海老も大変だな・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

来月は旅行ですかε=ε=(*b´∀`)b♪ええですなぁ~♪
旅行か・・・最近行ってないな・・
というか、仕事が忙しくていけない・・・
ペット4匹とか多い!!ムツゴロウ??w(夏歌詞ww
私はペット苦手なので・・・(昔苦い思い出が・・・
釣りですね^^釣って喰う!!みたいな感じがいいなぁ~("▽"*)
キスって未だに食べたことありません・・・
どんな味がしたか・・詳しく載せてください^^
事細かに・・・・ね♪^^

久しぶりのクォでした^^
OFF会は終わったかな?・・・・Orz
クォ 2007/05/26(Sat)00:46:39 編集
壁]ω・)ニャ
うちの田舎は綺麗なのかwwまぁ田んぼばっかりだからな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この頃フリフでクォさんと密会ばかりしてます(ぁww
てかクォさんが新たにアシとアクロつくってるしwってなことでフリフ内でまぁさんも密会しよう(ぇw
( ´,_ゝ`) プッ
番長^^w 2007/05/26(Sat)08:02:48 編集
>くぉるさん
えええええええええええええええw
えびを寿司でしかみたことないとな!
すっごいびっくりだぁ!
こりゃ~やっぱりくぉるちゃん連れ出して
アウトドア派にしなきゃだめだなぁw
まだOFFってないよんw
とりあえず、今うちらも本格的に釣りってなり始めたのが最近だからもう少し待っててねぇ♪
キスを釣っててんぷら。たぶん市販のてんぷらキスが
食べれなくなるぐらいおいしいw
まあさん 2007/05/26(Sat)10:33:09 編集
>ばんちゃん
やっぱり田舎の風景ってそういうほうがいいなぁ♪
私に子供生まれてもその子が孫産んでも
田舎って埼玉だけどここいらはそんなに田んぼない
密会
すこぉしだけならINしても大丈夫だけど
だいぶよくなったかなぁ・・・
あれ以来ずっとINしてない罠
というかPCつけたらyoutube名探偵コナン見てる
っていうサイクル
まあさん 2007/05/26(Sat)10:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]