忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARDのボーカルの人が亡くなったよ。

昨日朝一番知ったのがこのニュースでした。
私ぐらいの年代の人なら必ず聞いたことある曲が
『負けないで!』
まぁ私ぐらいの人でなくても絶対聞いたことあると思うけど。
丁度中学高校生のときだったからいちば~ん
音楽とか聴いてた時代。
なんだかとてもΣ(゚Д゚;エーッ! だしどうして・・・
って気持ちになった。
死因は転落死だそうだけど、癌を患っていたようで・・。
いつどこでどうなるか~なんて本当にわからないものだから
今を楽しく生きる!って本当に大事ねぇ。

私去年の今頃が丁度転機の時期で、後悔しないようにやってよかったと思う!
いろんなひと傷つけたと思う。それは反省しなきゃ・・・(;´Д`)ウウッ… 
でもそのおかげでほんとすっごい今楽しい♪
なにやっても楽しくて、つらくないかなぁ★
ただ、私かなぁりおとぼけなので勝手にイライラしたり
勝手に忘れたりするけどw
紀はそれも見抜いてる様子(゚Д゚;)やられた・・・

昨日は更新してなかった・・というのも、夜つりに行ってきたのだ。
場所は東扇島。
行き途中で釣りエサ買ったんだけどなんとも・・・
エサいろいろあったけど実際現地行ったら虫エサ元気なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも釣り場所教えてもらえてよかったかなぁw
でも昨日はうちの▼・ェ・▼を連れて行ったのが仇になり
相当つかれたぁ(;´ρ`) グッタリ 
なんでって・・・キャミーがクーンクーンって
ずっと言う・・・(;´Д`)ウウッ… 
結局釣果は0です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
前半はちょっとイライラしちゃったのだ。
魚ってそういうの気づいちゃうからだめだったのもあるよねぇ。

とまぁ、とりあえず疲れた一日でした。
でも、今週末は・・・
千葉館山(実際は千倉)に旅行なのです~♪
(・∀・)ニヤニヤそっちのつりのほうがメインです♪
しかも今週から紀が日曜休みになったってことで、
釣りいくのが土曜夜中からいける~♪
うれしぃのだぁ(・∀・)ニヤニヤ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです(´ω`)ノ
おはようございます^^

ZARDのボーカルって女の人ですか?・・・(実はあまり知らない
確かに「負けないで」っていう曲は何度か聴いたことあります(´ω`)
最近TV見てませんからわかりませんが^^;
転落死・・・今を楽しく生きるって簡単なようで難しいですね(´ω`;)
周りの環境とかにもよりますし^^;
その人が楽しければいいことなんだけど・・・

私も18の時の彼女と別れてくらいから・・・後悔しないようにって考えてるのですが・・めっちゃ後悔しまくりですOrz
なにやっても楽しそうなまぁさんがとてもうらやますぃ~♪
紀さんは実は・・・・・(千里眼をもって!?

夜釣りか・・・って魚見えるのですか?
夜の海は怖くてどうも苦手です・・・
吸い込まれそうになります(〃゚д゚;A アセアセ…
ワンコは鳴いていたのですか?それは・・・なぜ・・?
怖かったのでしょうか?(; ̄▽ ̄)ノ"
イライラすると糸が微妙に揺れているから?・・・
魚ってすごいな・・・さすが野生の生き物・・・
しかし・・・釣りというのは・・自分との戦いですね^^;

千葉に旅行ですか^^千倉!?ってどこですか?w
すいません・・地理にうとくて・・・
毎週末は釣り三昧ですね♪(*´pq`)クスクスッ
いいなぁ・・・楽しく生きてて♪
ホントに、「今を生きてる」って感じですねε=ε=(*b´∀`)b

長々とすいません^^;
紀さんも元気そうでなによりです^^
ワンコたちも元気そうで^^
では、またきます(´ω`)ノシ
クォ 2007/05/29(Tue)11:03:22 編集
無題
あのニュースには正直、私もびっくりした。
自分もZARDの歌をよく聴いていた世代なので(´・ω・`)
『今を楽しく生きる』ホントに大切だと思います。
わかっていても、実際は・・・難しかったりもするけどね(´・ω・`)

私もまあさんと同じ。去年の今頃が転機で、やっと前進しようと思えた頃。
うまくいくようになったのは・・・ずっと後のことだけどね(・∀・)

人生一度きり
後悔したって元には戻れない
自分が幸せになるために、毎日頑張ろうと思う ̄(=∵=) ̄でした★
うさぎ 2007/05/29(Tue)16:21:27 編集
>くぉるさん
私もテレビ見てなくって実はYahooニュースで見たのよ(゚Д゚;)あと、ラジオかな(;゚д゚)
テレビは最近は時効警察っていうのを見てるぐらい(結構おもしろいよんw

私も高校のときはとても後悔したなぁ><
なぜあの時もう少し考えなかったんだろうとか
今でもΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!ってするときあるけどね^^;
でもいつかもっと楽しいことある~と前向きに・・・
結構私喜怒哀楽が激しいから気分の入れ替えも早い(ぁ
後、周りの意見にも流されやすいから趣味はとても多彩wゲームに釣りにマージャンにスロットにパチンコにプチガーデニングに・・・みたいなw
でもいちば~ん長く続いてるのはゲームかしら?
ファミコンからPCゲームまで幅広いけどw
でもその趣味も今は釣りに負けたw
スロットに関しては高校から23ぐらいまでずっとやってたかなぁ?今でもたまあああああああああああに、やりたいなぁ・・と思うぐらいでようやく抜けれt(ぁ
マージャンは意外と賭け事~って感じではなく
いっぱい集まったしやっとく?みたいなトランプ感覚(ぇw
意外と趣味は多彩のほうが、飽きないでいられるかも

夜だと釣り、魚まぁあああったく見えません(ぁ
なので今度から日曜の早朝(午前3時ぐらい)
から行こうかと思っております♪
そうすれば一番釣れる時間帯(早朝と夕方)
で釣りができるから一石二鳥(・∀・)ニヤニヤ
ワンコは波の音に驚いてびびりっこでした・・・(;´Д`)ウウッ…

千葉はね、神奈川に今いるんだっけ?その横→が東京んでその隣→が千葉、ってこの説明じゃ少し変?かもw地図でいうと、東京湾を囲んでる、神奈川・東京・千葉~みたいな感じかなぁw写真とれたら次のときに載せとく♪

中学のときの( ・∀・ )ノ イジメもそうだけど、
恋愛でもちょっと傷ついた青春時代(ぁ
それがあったから今自由気ままに過ごしてるのあるかもねw
人の生死もちょっと垣間見たこともあったし(入院先病院で仲良かった人が二人いなくなってしまった)
やっぱり人って大きな壁みたいのあると少しだけ
強くなれるのかなぁ^^とちょっとかっこいいこと
言って見た(ぁw
まあさん URL 2007/05/30(Wed)09:24:34 編集
>うささん
そうだよね・・確か去年今頃が一番いろんなことあった時期だったねぇ。
丁度私と同じ時期ぐらいだったもんね・・
うささんのほうが期間は長いけど。
つらかった分が長かっただけ強くなってる
と思うけどね^^がんばろう(≧∇≦)b

やりたいことをやりたいようにってかなぁり難しい。
もしかしたら他の誰かを傷つけたりしてるのかも
しれないけど、それを気にしていたら永遠
なやみ続けて抜け出せないままになっちゃうよね。
たまには自分を大切に・・・心が持たなくなったら
もちろん体も壊れていくから、
あまり悩まないように!


いっぱい食べなきゃだめだぞ~~~~~
まあさん URL 2007/05/30(Wed)09:30:20 編集
無題
ヤホーのニュース&ラジオ!?だったのか・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
時効警察!?なんでしょうか!?ww事件が時効するということでしょうか?m(o・ω・o)m

人っていうのは後悔する生き物なんですね・・・
1度は皆、後悔を経験するのですねm(o・ω・o)m
しかし、まぁさんはすごいな♪^^
そんなに前向きになれるのって数少ないと思います(´ω`)
ちゃんと自分を表現できる人は少ないと思いますよ^^;
意外とまぁさんは素直な人?(笑)
なんか、男の人みたいな趣味してますね^^;
高校~23!?ってw私はその真っ只中ですよ("▽"*)
というか・・・趣味多すぎぃ~~~~~~~!!ε=ε=(*b´∀`)b♪
趣味か・・・・そんなにないんですよね・・・・
あっ!!でも、最近はまっているゲームがあるんですよ!!
それは・・・・ズバリスーファミからのボンバーマン1~5を1回も死なずにクリアすること^^;(古ww
でも・・・いつもステージが始まっていつもAを連打してるので・・
死んでしまいます・・・
癖なんですよね・・・必ず1回はやってしまうOrz

やっぱし・・・魚見えないんだ(´ω`;)
午前3時って早朝っていうのかww
むしろ夜中ですやんww(; ̄▽ ̄)ノ"
確かに一石二鳥ですが・・・朝と昼はどうするの!?ww
そのとき確実に暇ですよ?(〃゚д゚;A アセアセ…
その時のワンコ・・・可愛かっただろうな・・・
見てみたかったなぁ・・・(*´pq`)クスクスッ

千葉って東京の↑じゃなかったのか・・・
あぁ・・・あほな事がばれてしまう・・・
今度地図帳でも見てみようかな・・・たぶん会社にあると思いますから・・・でけたら載せててください
ヽ(・∀・)ノ お願いしまぁ~スo(_ _)o ぺこっ♪

だから、まぁさんは強くなれたのか♪^^
あのようなことがあれば強くもなりますね^^;
でも、私だったら耐えて強くなれたかな・・・
そこは、人によるみたいですね^^
大きな壁か・・・もしぶち当たったら私はどうするんだろう・・
強くなれるかな・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

っと思う今日この頃でした~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

では、また(´ω`)ノシ
クォ 2007/05/30(Wed)12:15:23 編集
無題
こんばんゎー

ZARDの人は自分もビックリですよ。
曲が有名ですからね、自分の年代でも結構知ってる人多いですよ。

ZARDの人が亡くなったのは慶応病院。

農林水産大臣が運ばれたのも慶応病院。

その日慶応病院は大忙しだったとか・・・


↑クォ!どんだけ地理できないんだw
東京の上は空に決まってるだろ!(ぇ
んなのはどこだって空だよって?


(・∀・)そうですよ


まぁ少しは勉強しましょうb
と、いいつつ試験2週間前にしてまったく勉強しない
フレでした。

ノシ
フレ初号機 2007/05/30(Wed)21:14:49 編集
>くぉるさん
(゚Д゚;)
でも私も関西地方の地理が全くわからないので
おあいこってことで(謎

私は素直というよりも多分、馬鹿正直ってやつかも?
自分で言うのもへんだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
確かに趣味は普通の27歳になる女性とは思えない
趣味かもしれないけどね・・w
ゲームオタクにギャンブル好きでアウトドア。
どんなタイプの人なんだ私って・・w
たまにはプレステ・ファミコンとかも
結構面白いよね(・∀・)ニヤニヤ

ワンコ写真、旅行のとき沢山とるから
βακα..._φ(゚Д゚ )なところをいっぱい
見てやってくらさい(´▽`*)アハハ

あまり強くもないけど多分、のーてんきなんかもねw
ギャハハハ(≧▽≦)
あんま悩みすぎると知恵熱出ちゃうから
考えないようにしてる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まあさん URL 2007/05/31(Thu)09:35:31 編集
>二号機発進!(違う?
んだよねぇw
アニメ名探偵コナンでも主題歌としてよく
使われてたしみんな知ってるよねぇ♪
私もアニメは好きで今youtubeで見まくってる(・∀・)ニヤニヤ
蘭がコナン君のことを怪しく思うあたりが素敵(ぁ
運ばれた病院が一緒とか近かったのかしらねぇ・・
それとも芸能人やお偉いさんはやっぱり決まってる?
駆け込みで行く病院も・・・?

確かに空はどこも一緒・・(;・∀・)
空飛べたら楽しそうだなぁ(;゚д゚)ァ....
渋滞ないだろうなぁ∩゚∀゚∩アヒョ
私道迷子にはならないけど
地理はものすごい不得意だから
どの地方がどれとか全くわからない。゚(゚´Д`゚)゚。
地理の成績は常に3だったなぁ・・(5段階評価)
ってかほとんど勉強してなかったなぁ・・(ぁ

試験前とはいやはや・・。
嫌いな科目は何ですか?w
私は国語と社会(地理)が嫌いでした(゚Д゚;)
なので文章力はないです(ぁ
体育や数学とかはすきだったかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
まあさん URL 2007/05/31(Thu)09:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]