忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気以来、数人の人とお付き合いしたが
どうしてもこの人じゃないと!っていう人は私の仲では現れなかった。
私のわがままも沢山あったけど
でもやっぱり長く一緒だったとしても
何か物足りないって心の底で思っていたようだ。
その結果が、インターネットオンラインゲームに没頭することにつながった。

コルムオンラインというゲームを今から二年前に始めた。
初めは、ちょっと興味ぐらいだったのだが続けていくと
何か物足りなかった部分を埋められる感じがして
どんどんはまっていたった。

沢山の人との出会いが会ってゲームを始めてから一年経ったときに、
ある人に出会った。
それが八戒(ゲーム内での名前)、そう旦那です(笑)

はっちゃんとは
一緒のギルド(ゲーム内の大きな集団というのだろうか?)
で話すようになって
去年の4/29に会おうって事になり。
実際、OFFみたいにゲーム外でであった人は
この時点で10名ぐらい?いたけど
みんないい人だったし、とても楽しかったから
あまり抵抗はなかったけどねw

初めて会ったときの印象は、
え!意外と細い・・・そしてタイプじゃないw(ダーリンごめんちゃいm( __ __ )m )
シャメールもらってたけどぜんっぜん印象がwww
このとき会うって約束したときの口実?wが
スヌーピーショップに買い物行きたい!って事で
案内してくれるって話だった。
都内に疎いもので(爆笑)

買い物は物の5分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
んで、どちらも( ゚д゚)ハッ!状態になりw
とりあえずお昼過ぎてたしご飯でも一緒に・・
ってことで渋谷の町をうろうろ俳諧(え?w)

ご飯食べたりなんだりして夕方5時過ぎぐらいに
代々木公園でちょっと座ってお話。
まるでカップル(・∀・)ニヤニヤ

初めはコルムの話とかしてあ~だのこ~だのいろいろ話してた。
時間が経つにつれ、気が緩んできたっていうか、
和んできたっていうか
私の病気の話とかもするようになった。

なぜだか、はっちゃんにこの話をしたときは
泣いちゃったんだよねぇ。
こうやって一対一で話したときはあんまり
悲しいというかつらいと思ったことなかったんだけど
はっちゃんには全部話したいなって
そう思って。

帰るときになって、でも帰りたくなくて
なんだか今日帰ったらもう会えないような・・
そんな気がしてたんだよね。
だから、『必ずまた会えるよね?』
と聞いた。
はっちゃんは『うん』

帰ってから数日間の間はなんだかギクシャクした感じ。
メールしてもあんま帰ってこないこともあった。
ん~なんか煮え切らない・・・。
はっちゃんと付き合いたいっては
思ってなかったんだけど、
急に態度が変わっちゃったからなんとなくいや!って
そう思って。(性格上白黒はっきりさせたいタイプな私)

5月5日にもう一度会いたい!と
私ははっちゃんに告げた。
いいよ。って返事だったけどはっちゃんは
その日はお仕事で夜11時までは会えないって話。
なのではっちゃんの家に会いに行く!
って私は言った(結構大胆?笑)

でも、私もさすがにお家にいくとなるとちょっと勇気が(笑)
その当時付き合ってた人がいたので、
なんとなく行きづらいというのもあった。
でもやっぱり会いたかったから行くね!

当日の午後3時、そろそろ準備しようかなって思ってたところで
はっちゃんからメールが。

真剣話。
今の俺の状況では正直まあさんと付き合わないほうがいいと思う。
 というか誰とも。
今日だってまあさんが家に来ても、俺は話なんて聞かず体を欲するだけ。
そんな関係になるのは嫌だから。そんな関係にさせてしまう俺がいるから。

今日時間を裂いて来てもらっても得るものなく、
ただ時間を使ってしまうだけ・・。
俺は、自分の欲のためにまあさんを利用しようとした。
まだ付き合ってもいない、精神的に参っていたまあさんに付け入りました。
きついかもしれないが受け止めてほしい。
俺の中でまあさんは、
ゲームの中のキャラクターであってゲームの中のまあさんに恋をした。
ゲームとリアルの混同。
だからこれからもそう、ずっとこれ以上の気持ちは芽生えないと
思う。
なかなか言い出せなくてごめん。
だからもうまあさんとは会えない。会わない・・・

今までありがとう。ごめんな。

私は、はっちゃんと付き合いたい!と
思って会いに行くんじゃない。
ただ、会いたい・・。 
もう一度話がしたい。私自身の気持ちが知りたい。


=続く=


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]