忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち合わせ場所に来なくても私は会いに行くつもりでいた。
嫌われても何でもいい、ただ会いたいと本気で願っていた。
多分とても迷惑な人だったと思う。当時の私。
だってw夜中まではっちゃんを待って代々木公園にいたんだもんw
まだ5月初めで夜はとても寒く一人凍えそうになってた。

しつこくメールもしたし、
寒さもあって都内の夜の公園もあって
どうしていいかわからず知り合いにもたくさん連絡した。
みなさん本当にごめんね><

きっとはっちゃんは来ないだろう、と
私は思ってた。
でも、私はずっと待とうと決めてたし
次の日の始発までに来なかったら
きっぱり忘れちゃおうと思ってた。

代々木公園で待っていたとき変な人たちが絡んできた。
夜12時40分ぐらいかな?
結構私危険なことしてるのかも(;´∀`)・・・うわぁ・・・ と
改めて思ってたところに・・・

ん!はっちゃんが来た。

怒ってるだろうな・・顔見るのが怖いや。
はっちゃんはこっちへ来い。って感じで合図した。
ちょっとしょんぼりしながらついていったけど
実は内心、とてもうれしかった。
来てくれた!!!!
缶コーヒーを買って私に一本くれた。
上着もかけてくれた。
すっごく寒かったからとてもうれしかった。

はっちゃんの第一声
『ばか』
(´▽`*)アハハ 
そんなの知ってるw
バカでもいいよ。それでもいいから会いたかった。

それから公園のベンチに座って話した。
はっちゃんは私のこと好きじゃないんだって。
うんうん、それも知ってる。
私もそうだった。
でも、待ってる間に気づいたことがあって。

いつの間にか好きだった。はっちゃんのこと。

だから会えなかったとしても私は、
はっちゃんが好きってことはどうしたって変わらない。
とても大切な人だから、
今までにないぐらい大事だと思える相手と感じたから。


はっちゃんはあの時どうにか私に嫌わせたい、
と思わせようとしてたみたいだね。
私がはっちゃんを嫌いになりそうなことを
た~くさん言ってた。
でも、それもすべてはっちゃんが本気で言ってる風に聞こえなかった。
全部私のためにそうしてるのだと見抜いちゃった(笑)
うそつくのへたっぴw

だから私は、はっちゃんのこと忘れることにする。
ううん、忘れるんじゃなくて
いつか又会ったとき、
泣かないでいられるようになったら連絡するからね。


なんか私自身がとても変われた気がした。
今まで、嫌われないようにとかどうにか好かれようにって
思ってきた恋愛だったけど
一方的じゃなくなったのかな?ようやく・・

このことがあって私は
7年付き合ってた彼とは別れることにした。
それまで、なんとなく一緒にいた(失礼でごめん。)
お兄ちゃん
みたいに思っていた相手だったけど
そう、一緒にいればすごく楽。
でも楽と恋や愛は違うんだね。
本当にわがままな子で迷惑かけちゃってごめんね。
今でも連絡したりしてるけど、(たまに)
ほんと友達みたいな感覚でいられてよかった。

こんな大きなやり取りがあったんだけど、
実はその後の展開は異様に早いです(笑)

4日後、はっちゃんから連絡が来た。
俺からは連絡しないと言ってたのに(爆笑)
とてもびっくりしたし、あれから3日間
泣き続けていた私にはとても嬉しい連絡だった。

あんなに・・・あんなに
迷惑だと思っていたのに
あれからまあさんの事ばかり考える自分がいるよ。
日常が物足りないように感じる。
でも、この気持ちが何なのかわからない。
俺からメールしてごめんな。

すぐ後に

こうやって後悔して生きていくのも結構損だね。

というメールが朝起きたら届いていた。

びっくりしたけどとてもうれしかった。
私は、まだはっちゃんに伝えてなかったことをメールで返した。

あれからたくさん泣いたよ。
今も涙が出てくる。
でも私は、はっちゃんが好き。

朝早かったから(5時)寝てるだろうと思ったら・・。
意外にもすぐに返事が返ってきた。

実は・・・おきてる。
俺も、   
好きなのかな、好きなんだ。
寝れないんだよ。
まあさんの帰るうしろ姿が消えない、支えたい。
でも先が見えない。それでもいいなら彼氏彼女になりたい。

私このときは、私も!
とは思わなかった。
もう少しお互い普通に連絡取り合って、
しばらくしてそれでもお互いが必要と
強く思ったのなら一緒になりましょう。
と、そう告げた。


それから一月後、私たちは再会して
今に至ります(・∀・)コケティッシュ!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
気になって来ました。まあさん、色々あったんだね。でも、まあさんってすごく自分に素直な子なんだね。これからも八戒さんと幸せにくらしなよ~笑
レイブリック 2007/04/29(Sun)01:03:07 編集
>レイブリックさん
おおw
うまっちに聞いてきたのかな?
ありがとね^^
なるべく更新していくから
またきてくださいな♪
今ケンカもなく仲良くやってるよw
今年の7月、大阪いくことにしてるから
よければうまっちと一緒においで^^
まあさん 2007/04/29(Sun)01:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]