忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この病気にかかったのは、
昔付き合っていた彼が原因の可能性が高かった。
医者には、彼もつれてきなさい。
と言われていたのだが当時の私は、それを言って彼に嫌われることを恐れ
言わなかった。馬鹿だね、無知すぎたよね私。

その彼は退院の日に迎えに来るわけでもなく(社会人だったけど・・)、
私が家に着いて次の日だったかな、来たの。
入院中、知り合いから言われたことがあった。
彼は相当浮気してたらしい
友達の知り合いとも体の関係があったりなど
私が入院してる間もそんなことを続けてたらしい。
今だったら私ぶっとばしちゃうけどね!
そのときはどうしてか・・
嫌われたくないとずっとそればっかり気にしてた

結局その彼とは退院後2ヶ月で別れた。
ずっとずっと好きだったんだぁ。
つい去年まで忘れられない人だった。
おなかの傷を見るたびに、思い出してしまっていたから。
この人にはこの後も私は苦しめられた。
長い長い時間この人への思いで私は拘束されていたみたい。

それから3年後、彼から連絡があった。
家の前に一枚の連絡帳。
彼の字でいろいろと書かれていた。
『近くで見かけてね、元気そうだったから連絡取りたいなと思ってさ。』
などなど・・彼の連絡先も書いてあった。
私はやっぱりそのとき忘れられていなかったんだねぇ。連絡しちゃったよ。
でもそのときは普通に久しぶり!ぐらいで終わったかなぁ。
その後また急に連絡なくなって、私はまた忘れるようにした。

そしてそれから2年後、
また同じように実家の家の前に一通の自由帳。
中身はやっぱり彼だった。
私この話は友達にも誰にも言ったことがなかった。
このときは彼と・・一夜を共にしてしまった。
今でもとても後悔。
なぜこうしてしまったのか、
一番は憎い
と言う気持ちの塊だった。
憎い・・・が長年続きその人への思いになっていたこと、それは
嫌いで別れたんじゃなかったからなのかな。でももしかしたら
それはただの言い訳なのかな。

その後すぐだった。
その彼、私に対してすごいことを連絡してよこした。
『前付き合ってた彼女が妊娠しちゃって、結婚することにしたよ。』
・・・・・・
私ってなんだろう。
病気の原因が彼で、忘れられなくってそれでも
少しは私のこと考えてくれてるんじゃないかと思って、
 もういちど会ったらどうにかなるんじゃないかと
ず~っとずっと期待というか信じていたのに・・・
ヨリによってできちゃった結婚の報告。
怒りが最高潮に達していたけど私が返したメールは、
初めは怒り、最後はお幸せに・・・と。

葛藤だったよ。どうしていいかわからないやり場のない怒りが
ず~っと続いてそれで去年まで忘れられずにいたんだ。
でもそれが、ある一人の人に会って変わったよ。

=続く=









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]