忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、私はそう思うことにした。
一昨日ちょこっと紀とリコンの危機!?
みたいになったのだぁ(;゚д゚)ァ.... 
ってまだ結婚式もしてないのに(´▽`*)アハハ 

原因とかってのは多分ない?のかなぁ。
これからの将来を気にして
疲れちゃったってのが一番かも?
マリッジブルーじゃないけど
それに近いことだったのかもしれない。
うまくいえないけど
こういうので悩んでる人って
やっぱりいるのかなぁ?

悩んだり愚痴ったりとかって
沢山沢山したほうがいいと私はおもうなぁ。
だって声に出さなきゃ
発散できないじゃん。
伝えなきゃ誰もわからないじゃん。
自分の中に溜め込むから
気に病んでしまうのだ。
自分がそうだったからよ~~~~くわかるんだよねぇ。

それを、止めてしまうとか
簡単に流されてしまうっていうのも
結構心に傷つくってのはあるかも。

私の知り合いでウツ病の人がいるけど
そんなの気のせいだよ~とか
そんなことありえない~
といわれることほどつらいことはないんだって。
そういうときは、
あぁ!そうなのか。
それは大変だ。と
親身に聞いてあげる
ということが大事なんだってさ。

うつだけじゃなく、高年齢の方の痴呆症など
それもやっぱり違う、ありえない。など
真っ向否定してしまうのが
一番の症状悪化につながるらしい。
それは私のおばあちゃんで
はっきりわかったことである。

まだまだそれ系に関して無知な私。
また、それぞれに症状が違うから
見た目だけではわからないと思う。
普通の人に思えても
実はそういう病気を持ってるのかもしれない。
ネットでこうやっていろいろな人の意見が
読めて、書けてという時代だから
相手がどんな人なのかなんてすぐにはわからないと思う。
きっと沢山の人を傷つけ、
傷つけられてしてきたのかなぁ。
反省しなきゃいけない点は沢山あるので
これからの宿題にしていこうと思う。


なぜ、今日はこんなことを書いたのか。
それは
痴呆症だった、会社のとても私達夫婦を
暖かく見守ってくれてる
上司のお母さんが今朝なくなりました。

私はあまり本人を知らないけれど
いろいろ聞かされてました。
痴呆症初期の段階のときに
旦那が
その行動はわざとだろう、
そんなのはありえない。
という感じで否定しまくってたらしい。
痴呆症も、うつもきっとそうだと思うけど
過度のストレス。
これが一番のネックじゃないのかなぁ?

それも知っていたから
ちょこっと泣いちゃいました。
涙もろいので私(;´Д`)

なかなかわかってあげることも
難しいと思うんだぁ。
こうやって、私も書いてるけど
すべての人にそうしない!とは
できないかも。
でも気をつけることはできるから
まずそこからはじめようかなぁ。

紀にも沢山いじめて(違)きたけど
もう少しやさしい自分になれるよう
がんばるから。
そんなに私も強くないから
すぐいらっとしちゃうこともあるけど
それでもゆっくり進めていければ
それでいいのかなぁ。

長い文章を最後まで読んでいただいて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 
きっと沢山の人が悩んで苦しんでいるなかで
私の悩みなんてちっぽけ過ぎて
笑っちゃうよね~。
それでも、悩まないでいるより悩んで生活できたほうが
私は幸せかも。

PR

やばいはまってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


めっちゃ面白いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と、今まで全くやったことなかったわけじゃないんだけど、
9つのボタンを全部使ってやったのは、
今回初かな?
先週末から通い続けて昨日で5日目。
初めは全くできなかったけど
25lvまでクリアーできるようになったヽ(´ー`)ノ
合計投資金額(爆笑)1万前後かな?
二人でやってた部分と、
ゲーセンでメダルも買ったりしたから詳しくはわからないけど
まぁそんぐらい(´∀`*)ウフフ

久々にヒートアップしちゃったヽ(´ー`)ノ
今はネットゲームよりも面白くて(・∀・)イイネ!!
というかそろそろネットゲーム・・・
子供が生まれたりしたら
絶対にできなくなるし、その前にはやめちゃわないと
だめだのぉ。

とりあえずポップンはもう少しがんばってノーミスで
クリアーできるようになりたいなぁなんて
思ってる今日この頃(´∀`*)ウフフ
がんばらねばぁあ!

そんな毎日が続いてる今日この頃(;´Д`)
とりあえず新居は年末予定を来年夏に変えるかも?
私自身出産終わってからにしようかなぁ、とも
考え中。多分そのほうが負担減るしねぇ(;´Д`)

最近八とよくケンカするようになったような気がする(ぇ
ケンカというかなんというか・・
ゲームやってる間ってどうしても会話が
ゲーム主体になっちゃうのよね。
そこでゲーム内でなんやかんやあると
八つ当たりしちゃってるっぽい私がいる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

6月一杯で八は仕事をやめる予定。
多分その時間のずれもかなり要因の中に入ってるのかもね。
夜遅い食事とかも私的にはとても負担なのだ・・
寝る直前の食事と、片付けってしんどいのだ><
しかも、八は午後出勤だけど私は朝だしね(;´Д`)
7月以降からは少しは楽になるのかなぁ?
もっと楽しく生活できるのかなぁ・・
なんて思いながら早く7月にならないかなぁと
待ち遠しく思うのだぁ。

やっぱりそうだったのか・・。
今日のニュースで(Yahooトップにあるかも?)
コンピューターウィルスを作成していた人がつかまりました。


ここ最近(去年12月当たりから)
かなりの確率で知り合いがPC不具合出ていた様子。
どうも調べたところウィルスの症状によく似てるなぁ、と思っていたので
気にかけていたけどなんとこの(・∀・)ゥィルスー!!。
変なサイト(エロサイト)とかではなく、
ファイル名とかに今人気?のガンダムなどのファイル名を
使っていたりするそうなのだ。
もしかして、みんな結構普通に開いちゃうようなファイル名だとしたら・・。
全く困ったもんだよね。
被害もかなり広がっていたようで、
(・∀・)ゥィルスー!!対策ソフトはやはり必需品。と
いうことになるのか・・。でもそれさえも抜けて感染なんてことも
普通にあるんだろうなぁ(;´Д`)

さて、また最近は仕事が忙しくなっております。
月末だしね。
それと家を建てるのにあたって、ホボ毎週
住宅メーカーさんとの打ち合わせに出ています。
最近寝不足なのだ(;・∀・)
そして寒いから冬眠っぽい感じ。
後、二月から体外受精の準備始めるので
病院通いをする予定。
今以上にやること増えてくけど、新しいことばかりなので
楽しいかな☆
体外受精に関しては多分別途で新しく
ブログかHP作る予定。
そちらは出産育児までのことを載せるから、早ければ3年
遅ければ・・・・いつまでも続くブログになるのかな(;・∀・)
そんなことないようがんばらねば。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ではまた会いましょう~!

あっちこっち痛くなっていやだのぉ(;・∀・)
今年もやってきました胃痛( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
毎年ながらしょっちゅうなるから呆れちゃうよね( ´ー`)フゥー...

今年というか4/29当たりまでの間、
やずやの15穀米を頼もうかと考え中ヽ(´ー`)ノ
前サンプル食べたんだけど、
ふりかけのかかったご飯の味?という感じが
したのだ(´∀`*)ウフフ
さめてもおいしくいただけそうなので
頼もうかなぁ・・・?なんて思ってるけど肝心の
紀くんはどうなんでしょう(´▽`*)アハハ 
あまり混ぜご飯ばっかみたいのは飽きちゃうかしら?
白いご飯のほうがいい~!と
言いそうな気がする・・w
まぁ相談してみるかなぁ☆

今年も結局成人式の日には雪は降らなかったなぁ(関東)
あれから何年ぐらい大雪を見てないだろう・・。
小さいころは4年に一度は大雪が降る。
といわれていたのに最後に一杯積もったのは5年前ぐらいじゃなかっただろうか。。
小学生の頃の釜倉ができるぐらいの大雪を
もういちど関東でみたいなぁ。
でも、きっとそうすると沢山のことに悪影響が
出るんだろうなぁと予想。関東は自然災害に対して
弱いよね(;・∀・)

最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]