忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何年ぶりだろう?
会うのは2年ぶりぐらい?
地元の仲の良かった友達と花火しました☆
バイクで行ったらみんな驚いてた(´∀`*)ウフフ
ちょっぴり自慢げにみんなにお披露目ヽ(´ー`)ノ


みんな私よりも2つ以上年上。
そしてスロット仲間でありました。
そしてみなさん独身です Σ(゚д゚lll)ガーン
紀と付き合う前の元彼もいました(;゚д゚)ァ....
ふけたなぁ(゚Д゚;)

もちろん紀は今回その人がいるのを知ってて
行ってきていいよ~と言ってくれたのですヽ(´ー`)ノ
寛大な紀に感謝感謝。


もともとは春夏秋冬に必ずと言っていいほどみんなで
バーベキューだー海だぁープールだぁ
とか行って出かけていた仲なので
久しぶりに遊べてよかったのだぁ^^
でも、多分今回で最後になるかも?
みんな家が近かったからこそそうやって出かけたりしてたけど
来年には私は千葉へ~~~(´・ω・`)/~~
また埼玉に寄ったときにでもみんなに声かけて
集まれたらイイナァ。

長い年月連絡なくても
たまに来た連絡でまた会うって
私結構好きかも。
歳とったのかしら Σ(゚д゚lll)ガーン
PR
千葉から帰宅した次の日に
バイクツーリングの旅に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
無理言って走行距離を短くしてもらい100㌔弱の道のりを
マッタリ走ってきました(≧∇≦)b
目的地は筑波山(*゚ー゚)


小学校のときの遠足?で行った覚えのある筑波山。
山道で酔ってほとんどの記憶がありません(;゚д゚)ァ....
今回バイクで行ってみて初の登り&降り坂を経験。
かなり緊張しました。そして疲れた Σ(゚д゚lll)ガーン
まだまだ走りなれないとだめだのぉ。
直線道路はもうかなり慣れたけど
坂に出会えることがなかなかないからいい経験だった☆
と、この日燃費の話になったんだけど
確かそのときまでの給油ではℓ15だったけど
今回長距離走ったのと、バイクがようやく1000行ったので
ℓ30超えましたヽ(´ー`)ノ
もう今月末から乗れなくなっちゃうから@少しだけど
今週末乗りまくりしてきまっす!
暑くなければ(;・∀・)
 
千葉から帰宅した次の日に
バイクツーリングの旅に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
無理言って走行距離を短くしてもらい100㌔弱の道のりを
マッタリ走ってきました(≧∇≦)b
目的地は筑波山(*゚ー゚)


小学校のときの遠足?で行った覚えのある筑波山。
山道で酔ってほとんどの記憶がありません(;゚д゚)ァ....
今回バイクで行ってみて初の登り&降り坂を経験。
かなり緊張しました。そして疲れた Σ(゚д゚lll)ガーン
まだまだ走りなれないとだめだのぉ。
直線道路はもうかなり慣れたけど
坂に出会えることがなかなかないからいい経験だった☆
と、この日燃費の話になったんだけど
確かそのときまでの給油ではℓ15だったけど
今回長距離走ったのと、バイクがようやく1000行ったので
ℓ30超えましたヽ(´ー`)ノ
もう今月末から乗れなくなっちゃうから@少しだけど
今週末乗りまくりしてきまっす!
暑くなければ(;・∀・)
 
まずこの連休中に千葉へ行って来ましたヽ(´ー`)ノ
とっても久しぶりだったので楽しみでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度こそ鯛を釣ってやる!
と意気込み8/10日曜日の朝一番から出発!(AM4:00だったかな?)
ガソリンを給油、いつもとは違う道のりで
高速道路を初めから乗ることに。
私高速道路苦手(;´Д`)
特に首都高。゚(゚´Д`゚)゚。
迷子になりそうで怖いです。
と、なんとか無事に千葉県内へ突入。
市原パーキングで休憩することに♪

が・・・

車を降りて▼・ェ・▼を出そうと後ろに回ったそのときに
あることに気がついてしまった(;´Д`)

給油キャップついてない Σ(゚д゚lll)ガーン
というより、給油口あいてる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この暑さの中、キャップないのは危険(;・∀・)
とりあえず、パーキング内のガソリンスタンドへ。
紀が聞きに言ってくれてる間
私は▼・ェ・▼とドッグランで遊んで(ぁ

そして給油口は
ガソスタの人が応急処置をしてくれて助かった(;・∀・)
でもスタンドの人はなるべく早めに・・・と。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱこっから帰ろうかなぁ。と悩んで悩んで・・
いや、がんばろうライフちゃん。(ぇ
ということで応急処置のまま千葉南房総へ。
今回はかなり早くについてよかった(;´Д`)
いつもの半分の時間と距離でたどり着けたから
今度からこっちで行こう・・と決めました (((´・ω・`)カックン…
とりあえずディーラーとかあちこち電話しまくって
キャップあまってないかどうか聞いたけどナシ(´・ェ・`)
やっぱりあきらめてそのまま帰宅するときまでがんばれ!


水曜日までの4日間、海行ったり家でプールしたり(!?)
釣り三昧の千葉ライフを過ごしましたヽ(´ー`)ノ
今回結局鯛は釣れなかった(´・ω・`)/~~
うつぼや、メジナの手のひらサイズぐらい(つд⊂)エーン
と、実は今回いままでみれなかった魚をゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
シーバスですよ(´∀`*)ウフフ
と言っても※セイゴなんだけどね。
basu.jpg
※セイゴとはスズキの小さいのを言います。
もっと小さい稚魚あたりはフッコといわれてますm(__)m

30センチぐらいあったみたいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もってかえってムニエルにして食べたぁ ( ゚Д゚)グラッチェ
結構引き強かったなぁ(´∀`*)ウフフ
でも前のメジナのときのがすごかったかも?
まだ30センチ前後じゃ小さいからかも?
でも念願?かなって出会えたからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
と、結構楽しめた千葉でしたm(__)m


 

採卵後の月経が終わり病院へ行ってきました。
卵巣の様子はというと・・・
通常通りの大きさに戻ってましたヽ(´ー`)ノ
良かった良かった・・・。
結構ドキドキしてたりしたのよね。
すこーし安心した感じです。

今回は今後の予定とお薬の説明を受けて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。
8/5~10日分のクスリが出て
月経2日目からのクスリが8日分出ました。
このクスリが終わる頃に卵を迎えに行くのだぁ!
この間は体作りしっかりしとかなきゃ!
バイクに乗れるのも今月でまたしばらく (つ∀-)オヤスミー になると思うし。

ここのところ、予定詰めすぎちゃってるせいか
毎週末どこかしらでかけてるΣ(・ε・;)
やりたいことがいっぱい過ぎちゃって(´▽`*)アハハ
お盆に、新居の打ち合わせに、卵戻して、引越しで~
なーんてやってたらあっという間に一年過ぎちゃいそう(´▽`*)アハハ
バイク乗れなくなるのは淋しいけど
子供のためなら我慢するぅう!
早く出会いたいです(*゚ー゚)

 

最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]