忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中免をとりに行き始めたのだぁ!
昨日はバイク初乗りだったけど・・・


重い( >Д<;)オモー


予想してたのよりも激しく重かった(;´Д`)
昔、(高校生のころ?)友達の250のバイクを持たせてもらったことがあったけど
そのときは普通だったのになぁ・・と思いつつ
まぁ教習所のバイクは400ccだから重いのも無理ないけど(´▽`*)アハハ 
とりあえず起こすことに成功!
んで今激しく筋肉痛です(;・∀・)
できればあの起こす作業はもうしたくないです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

八の字書きながらバイク押して歩いたり、
一速のまま走って止まったり(半クラッチからはなすまで)
前半はそんな感じ(・∀・)イイ!!

後半はいきなりのスピードアップでちょいあせった(((;-д- )=3ハァハァ
私の後ろに教官が乗り、アクセルは教官
クラッチを私が操作して運転(゚Д゚;)
ちょ~~~~~~~~~こわかた(´▽`*)アハハ 
結局4速まで入れて直線を走る形に。
多分60キロぐらい出てたかと思われ・・・
というかアップアップでメーター見れるわけもなくギャハハハ(≧▽≦)

と、その後は自分でアクセルもクラッチもという
普通に『走る』という風な流れで教習所内を
10週ぐらいして昨日は糸冬 了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなり楽しかった(´∀`*)ウフフ
バイクもきれいで・・・というか、
ブレーキもききまくりだし、アクセルも飛びまくり!
それにΣ(゚Д゚;エーッ! した(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
卒業できるかとーーーーーーーっても不安ですが
一ヶ月みっちりがんばります(゚Д゚)ノ ァィ 

PR

ようやく結婚式の浮かれ気味(!?)な
テンションも収まり、今バイクの免許を取得中。
今月末の生理が来たら待ちに待っていた
体外受精の開始!
まずは準備期間としてクスリの投与から始まります。
投与期間は一ヶ月、次の生理が来たら卵採取の受精実行です。
と、妊娠したらバイク取れなくなるので
来月中ごろまでに取れなければ今回見送り?(´・ェ・`) 
と、大丈夫でしょう!きっと!!!!取り終えますとも!

基礎体温や、先月の周期からいって
来週末当たりに来る予定。
と、こんな内容で男性の方も見てるかもだけど
勉強になると思って参考にみてくださいな<m(__)m>
今かなりの確率でこの体外受精が行われるケースがあるみたい。
俺は・・私は・・といわずもしかしたら将来のパートナーと
こういう事態になるかもしれない。と
考えろというのも難しいけどね(;´Д`)
私も実際、子供がほしい。と思ってから
しっかり勉強するようになった感じだけどね(;・∀・)
なかなか自分のことにならないと人って動けなかったりするかもね。゚(゚´Д`゚)゚。

通院が始まったら、通院数・注射の数・基礎体温・クスリの数などなど
細かく毎日書いていけたらいいなぁと
思ってます<m(__)m>
一度で成功したら嬉しいけどそうとも限らない・・。
長い治療になるかもしれないけど
自分の子供を抱けるまでがんばりまっす(゚Д゚)ノ ァィ 
名前もう決めてます(;゚д゚)ァ.... 
(´∇`)ケラケラ

今回の新婚旅行(結婚式のための里帰り含めて)
で行った富士急ハイランド。

高校のとき以来だからもう9年近くは行ってなかったなぁ。
昔は今ある、フジヤマ・ドドンパ・えぇじゃないか
とかなくって、そんなにひぇええええええ!って
なるような乗り物はなかった記憶しかないのだ。
それが知らない間に何だかすごーいことに・・

絶叫マシーン好きな私だったけれど
フジヤマ。
これはやばいぐらいこわかた(´▽`*)アハハ 
90M!?地上から!?
一番上についたときに
高所恐怖症の私は(なんでやねん?w)
ガクブルでした(;´Д`)
絶叫は好きだけど、高所は嫌い・・。
帰りたい・・・(´д`)  ママ…
と、横を見ると紀のがおびえてるし(´▽`*)アハハ 
高所はダイジョブで絶叫嫌いな紀。
面白い取り合わせですな(´∇`)ケラケラ

ちなみに今回は、並ぶのきつかったので
1000円プラス(一回の乗車につき)で
裏口入学(チガ  ができるシステムがあり、
それを使いました。と一人5枚まででなおかつ
時間帯制限、人数制限有りで早めに買わないと
なくなっちゃうものでした。
うちらは朝10時についてすぐにそれを購入。
のおかげで並ばずスムーズに乗れたので(・∀・)イイ!!
んでも1乗車につき1000円。
結局、フジヤマ・ドドンパ・えぇじゃないかの3種類を
二人分だったので・・・。
6000円プラスで乗りました(;´Д`)
まぁ並ぶ時間考えたら安いのかなぁ・・・

ほんとは写真が沢山あるんだけど
まだ加工中。
いつ載せれるかはわかりません(;゚д゚)ァ.... 
また気が向いたらいろいろ書いていこうかなぁなんて(´▽`*)アハハ 
そんなのんきな日記ですがよろしくお願いします<m(__)m>

トリアエズみなさま。
富士急行ってみるのだ。
えぇじゃないかのノリはかなりよかたギャハハハ(≧▽≦)

ついに
待ちに待った
結婚式!!!!!!!!!!

が終わりました(ぇ

すでに今日は5月の2日。
今日旅行から帰ってきたばかりでございますm(__)m



出発は二週間前。
4月19日のお昼12時より車にて出発!
埼玉、桶川より兵庫の篠山まで~★
初日は名古屋まで行く予定でした。
中央自動車道を通り、群馬~長野~名古屋方面へ向かい
途中買い食い(懐かしい響き)しながら
着いたのは7時ちょっと前でした。
と、宿予定には3時間ほど早かったので
ゲーセンへ(ぁw
と、初日から遊びまくりの私たち(´▽`*)アハハ 
まぁ新婚旅行含めてのたびなので
豪快に行きましょう(´∀`*)ウフフ

二日目、このまま兵庫にご~~!
と思っていたのですが、頼まれていた
ぽんぽん山のポストカードを探すため、
京都で高速を降り・・・。
京都では今たけのこが旬なようで、
あっちこっちで売ってた
お寺もやっぱり多かったなぁ。
と、肝心なものが結局見つからず
そのまま京都の道をぶら~っとしながら
目的地兵庫へ!

3時40分頃には着いちゃいました。
途中、何時につくのかー?と電話があり
5時ごろ~と答えたのにうそついちゃった(ぁ
あっという間に着いた感じでした(´▽`*)アハハ 
と、ここまでの走行距離666キロ。
・・・実は走行距離はかり忘れちゃったのよね≧∇≦ブハハハハハ
確か出発のとき600キロで着いたと300キロぐらい
になってた(1000キロ超えて0になったから300)
から多分700キロ前後は走ったと思うのよね。
実際、出発前に見た距離測定は666㌔って書いてあった

10ヶ月ぶりの篠山は前きたよりも夜が
(-Д-)サムイネェ
長袖着てきて正解でした~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
初日はこれまた焼肉をご馳走になり
一週間の間に太ってしまうのではないかと
不安になった(´д⊂)‥ハゥ 
でも、これまでがんばってきたのだぁ!
きっと大丈夫なのだぁあ!


次の日に紀ママが黒烏龍買ってきてくれた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
ありがたくて涙でたよ(TдT) アリガトウ
よーし、29日までがんばるぞー!おー!


式までの一週間、メイクリハーサルやら衣装合わせやら
一日置きに何かしらイベントがあったのだ。
なんだかんだで一週間めっちゃ早かったよ


結婚式前夜、埼玉から友達が宿泊に来た。
紀とは初対面だったけど
会話できてよかたーよ(´▽`*)アハハ 

29日は朝ちょっとゆったり出陣!
写真は↓の通りだよ
d7b10c03.jpg

誓いのヽ(●´ε`●)ノ

196de2bc.jpg

ケーキ入刀あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

e1ee4681.jpg

ピースしてる写真多かった。
それと左はじに写ってるのは
うちのお父さんです。
まぶしかったのかしら・・

b42f9c82.jpg

全員での写真撮影(´∀`*)ウフフ
全員で17名なのできれいに入りましたヽ(´ー`)ノ

0d2f84af.jpg

f488f778.jpg

d78e4ddf.jpg

57108469.jpg

33c9fb71.jpg

食事はこんな感じ(´∀`*)ウフフ
あ、魚がない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
スープのあとに魚料理がひとつ入ってます★
&そのあとに口直しのシャーベットも
ありましたm(__)m
どれもとてもおいしかったです♪


b7627401.jpg

うちのお父さん・・。
友達と楽しそうにしゃべってました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

cfb27da0.jpg

ケーキカットのケーキの
デコレーションチョコでした(´∀`*)ウフフ
ちゃんとモジ見えるかなぁ?

407e93f3.jpg

披露宴も終り、みんな退場して
最後私たち二人だけ。

披露宴のこのピンクドレス。
自分で買ったのだぁ^^
そしてこのドレスの写真は自分たちで
撮った分しかないのだ・・・。
ウエディングドレスは専属の人が
いっぱい取ってくれたけどピンクドレスは
ないのだ・・。
あまり取れなくって残念だよー (((´・ω・`)カックン…

と、こんな感じで沢山写真載せましたヽ(´ー`)ノ

あっという間の結婚式までの期間。
結婚式当日もひっじょ~~~~~~~に短く感じた><
でもすごく充実できてよかったよ~!
29日はこのあと紀の実家にて二次会!
家に帰ったらすでに数人集まっていただいていて、
料理まで用意されてた( ゚д゚)ハッ!
おっきなおかしら付きの鯛!
釣ってみたいなぁ・・ウー c(`Д´c)

結婚式も、二次会も集まってくれた皆様。
そしてお祝いをくれた皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。


この日は新阪急三田ホテルに宿泊。
この日からは豪快な遊びの始まり始まり~!
あ、ちなみに結婚式にかかったお金
多分全部あわせたら(ドレス、小物、エステ、などなど)
150万前後だと思われます。
多分コレでもそーとーお安く済んだのでは!?と
思うよん^^
サンパレス六甲様。本当にありがとう!

帰りは2泊三日で帰り予定。
二日目は富士急ハイランドに行っちゃったよ(´∇`)ケラケラ
絶叫、乗ってきましたよ。
フジヤマ、どどんぱ、ええじゃないか。
どれもたのしぃいいいいいいいいい!
ええじゃないかの店員の掛け声。忘れられません(´▽`*)アハハ 
フジヤマはできればもう乗りたくないような乗りたいような・・。
とりあえず生きて帰れました(´∇`)ケッサク
この日の宿泊は山中湖の近くにある
カップル専用ペンションリンクス様に宿泊。
ここはなんとフレンチフルコース!
Σ(゚Д゚ υ) でした。
料理がおいしいのなんのって・・。
また行ってみたいなぁなんて思ってまふw
でももうこんな豪遊できることもないかもね (((´・ω・`)カックン…

せっかく後一月になったのに
ここでまた問題発生Σ(´▼`;)
先週末、エステのために(顔と脇のエステ)
脇を脱毛しました。


そしたら・・・
薬品かぶれ起こしてエステどころじゃなかった(´・ェ・`) 
今でも真っ赤・・・(´・ェ・`) 
そしてかゆいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
とてもひどい状態で月曜には医者に行ったけど
3日目の今日いまだに症状は改善されません。
このままじゃエステはおろか
ドレスも着られない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もう脱毛とか薬品使って楽しようとか
思わないようにしよ~っと・・。

最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]