忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


あ~~~~~~~~~~~っ
という間に過ぎた去年一年。
なんだか沢山出来事ありすぎてわけわからん(´▽`*)アハハ 
仕事始めてから二度目の年末年始を向かえ
ものすごいまったり~な日々を過ごしています。
今年で28になってしまいますが、
今年は今まで以上に新しいことへの挑戦が待ってます。

バイク免許
結婚式
子作りのための病院通い
千葉への転勤(!?)

新しいこと尽くしで結構戸惑ってます。

バイクの免許は取り次第、
買う予定ヽ(´ー`)ノ
と、予定ではいるけど多分千葉に行った後に
免許とって買うかな?
その前に家建てなきゃいけないんだけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
結婚式はようやく人数が決まり、19名でということに。
兵庫に帰るとき今年GW一週間前から行くのだけれど
旅行がてらいく予定ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
帰りは沢山寄り道して帰ってこようかなぁ^^なんて思ってる次第です☆
とりあえず富士急ハイランドへは行く予定(´∀`*)ウフフ
マイサン、マカさん是非よろしくぅw(ぁ
と、そんな感じで(どんな?)
更新さぼりまくりだけれど今年も一年よろしくお願いします<m(__)m>

PR

kyami.jpg
うちの▼・ェ・▼です(;゚д゚)ァ.... 
Xmasということで、着ぐるみならぬ、つけ耳しました( ; ゚Д゚)
会社の人が作ってくれてたんだけど
即効はずしてガジガジしてた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ソリまであったのにギャハハハ(≧▽≦)


crismas.jpg
そしてXmasカードをいただきました(´∀`*)ウフフ
すごい内容です(;゚д゚)ァ.... 
会社について机のうえにはXmasプレゼントが・・・

物は釣り竿でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
結構(・∀・)イイ!!やつを貰って
とても嬉しいですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


と・・調子悪くてここまでしかかけないけど、
朝から書いて今PM4:00
に書き終え・・
多分今週一週間こんな具合かと思う(;´Д`)
ということでみなさんよいお年を(;・∀・)

12/17付けで
婚姻届提出してきましたm(__)m
本当は16日の予定だったのですが(;´Д`)
必要書類が足りずにあっけなく終了。
急いで次の日に用意して
改めて昨日入れてまいりました<m(__)m>

無事任務!?を終えてよかったですヽ(;´Д`)ノ 
私たちの記念日にがまたひとつ増えましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これからもわがままだらけの私ですが、
がんばってまいりますのでよろしくお願いしマス!

でもここで問題発生!
紀の戸籍謄本は、兵庫ですヽ(;´Д`)ノ 
今お願いしてとってきてもらってるところです(;´Д`)
それをもう一度市役所に出さないと、
正式には受理されません。゚(゚´Д`゚)゚。
って感じで結局まだできてませんというお話(゚Д゚;∬アワワ・・・ 








今回また千葉へ行ってまいりました。

最近千葉へ行っていたのは
新しく土地を購入して家を建てるという話が出ていまして、
そこでかなりの頻度で行っていたというわけなのです。
(二ヶ月に一度ぐらいのペース)

土地を前回購入して、そこに家を建てる予定なのですが
これがまた難しいのです(;・∀・)
私達は別荘管理として
千葉へ引っ越すという話なのですが、
以外に山の中に立てるので地盤の面とかいろいろあって
結構大変アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
それからとてもこだわりがあるようで、
二階にお風呂!という設計で行きたいそうなのですヽ(´ー`)ノ
そこで提案されたのが・・・

鉄筋コンクリート系のおうち。
まだまだ時間がかかりそうです(;´Д`)

日にちが決まりましたのだ。
12月16日です。
ちなみにこの日は・・・

うちらの入籍日です(;゚д゚)ァ.... 

丁度大安なのですよ(´∇`)ケラケラ
ということで、この日はとても忙しく
ばたばたしそうだけれども
記念日としてこれからも仲良く行かねば(´▽`*)アハハ 

入籍後は多分すぐにだろうけど、
病院通いをする予定でいますm(__)m
体外受精に関しての奮闘記を
別ブログで始める予定でいます。
こちらのブログは今以上に!?おろそかになりそうだけどww
ご勘弁を(;・∀・)
随時報告はしますよん(´∇`)ケラケラ
気長に見守ってくださいなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]