忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、バイクを運転していたらすごい現場に出くわしたので報告。

交差点を青信号で直進していた私のレーンの車数台。
私の前に一台
後ろに一台
車間もみんなそれぞれかなりあった。
先頭車両が交差点の中央にかかった瞬間、左赤信号側から自転車が!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もちろんぶつかってました。
さすがにびっくりしてすぐ止まってぶつかったほうをみてたら
自転車に乗ってた30台前後の男性が
すっくっと立ち上がって車のほうに向かって
ごめんなさいという格好をしながらすぐに立ち去った・・。


一瞬みんな時間が止まった感じでぼーーーっとしちゃってました。
というか、何もないの!?
激しくぶつかってったのにΣ(・ε・;)
車のほうもどうしていいかわからない状態で立ち往生してるし
後ろの私達も過ぎて行っていいのか悩んだし(;´Д`)
今回のがもし、バイクの私にぶつかってきてたら・・
ソウ思うと怖くてしかたなかった。

最近こんな現場を二度も見ていて
やっぱり自転車って怖いなぁ。とつくづく感じてしまった。
赤信号で大通りを突っ切ろうとするなんて
それこそ危険行為に値するんじゃないかなぁ。
車だって傷ついただろうし、本人だって痛かったと思うし。
ルールやモラルが欠けてるのがすごくよくわかる感じ。


車はよけるだろう。じゃないのだよ。
よけたくてもよけられないときだってある。
細心の注意を払ってもこうやって突っ込んでこられたら
回避しようがないよ(;´Д`)
バイクを運転するようになってつくづく感じたこのキモチ。
自転車も車両なのです。
本当に気をつけて運転してもらいたい。
車、バイク運転してる人は
こういうこともあるってことを知ってると
また少し気をつけて運転できるから(・∀・)イイ!!
本当は何も起こらないことが一番なのですが・・・


 
PR
なんだかんだで採卵から二週間が経とうとしているのだ。
いまだにおなかは張ってる気がする。
みんなこんな感じなのだろうか・・?
すこーし不安になってきたけど
先生いわく
『次の生理が来たら落ち着くからね』
と言われた言葉を信じ、治まってくれるのをまとう。
んだけど今日は、おなかとお尻の間ぐらいが痛い。(どんな?(;・∀・))
椅子に座るのがしんどいぐらい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毎回何かあるなぁ私ってとつくづく感じたのでした。
今度病院に行くのは月末あたり、
そのときに最近かなり痛みの激しい坐骨神経痛を治しに
カイロプラクティックというのを受けに行こうと思ってる。
それをしていいのか病院行ったとき聞いてみようかなぁ。
なんかズレがあると妊娠しづらいこともある~とかかかれてて
こりゃいかん!と思い、行きたいと思った次第です|・。・)ノ
万全の体制で、ちゃんとしたからだ作りで向かえなきゃね!



そういえば日曜日にバイクが来て、取りに行ったんだけど
めっちゃ暑かったので日焼けがすごーいことに(;・∀・)
 大分ヒリヒリはなくなったけど
まだこするとヒリヒリ~♪
新車のせいか、やっぱりクラッチが堅くて
ちょっと腱鞘炎!?になりつつある私。
少しずつ慣れていかなきゃだめだのぉ(;´Д`)
公道での運転も徐々に慣れていかなきゃだね!
車とは違う視点だから注意しなきゃいけないところも増えて
ますます慎重な運転しなきゃ!
あ、そういえばバイクの写真取らなきゃ(今頃ギャハハハ(≧▽≦)
@1ヶ月ぐらいしか乗れないから今のうちに沢山乗っておこうヽ(´ー`)ノ
週末は田舎にでも行くかな☆



今週火曜日から紀が実家の兵庫に帰省中。
今日で一人生活三日目になりました。
結構淋しいかも(・ω・`;)
これで▼・ェ・▼がいなかったら
キットもっと淋しいのかもなぁ。
帰ってくるのは明日かなぁって言ってたから
今日の夜も一人かぁ (((´・ω・`)カックン…
食事がおろそかになる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
掃除はちゃんとしてるけど(´▽`*)アハハ
だって、この時期じゃちょこっと掃除怠って
Gが出たりなんかしたら・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

になってしまうから、絶対そんなことにはなりたくない!
んでもやっぱり思うのが、食事を作るのって
食べてくれる相手がいるとやりがいってあるよね☆
もともと料理するの好きだから誰が食べてくれても
私は嬉しいんだけど(´▽`*)アハハ
料理に関してはまだまだ勉強しなきゃ!
私は魚料理が苦手です(・ω・`;)

 
またまた痛くなった (((´・ω・`)カックン…
今度は右足の付け根当たりの腹痛。
朝、会社行こうと運転中の出来事でした(;・∀・)
会社についてすぐに病院へ行き診察。
結果卵巣はまだ腫れてるけど大丈夫。
んで今回の痛みは卵巣がよじれたからかな?


ん!?よじれ!?????


痛いわけです(´・ω:;.:...
腫れているのが治る際になることがあるみたい。
よじれるってどんだけ~~~~~
想像すると怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回こうやっていろんな痛みが来てるけど
普通あんまないんだろうなぁ・・と思いつつ
先生や看護婦さんにはご迷惑かけっぱなしゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
先生からは過剰な運動はやめてね。と言われ
あぁ。。こないだ走ったのがいけな・・・(ぁ
以後気をつけます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
とりあえずおとなしくしときまーす。
と、クスリがまた増えちゃった Σ(゚д゚lll)ガーン


それと昨日はとっても嬉しいことが(´∀`*)ウフフ


バイクキタ━(゚∀゚)━!

待ちに待ったバイクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
今週日曜日に取りに行く予定ヽ(´ー`)ノ
旦那運転で二人乗りで帰ります。
と、途中大きな公園あるから私が運転ヽ(´ー`)ノ
晴れるといいなぁワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 

題名のとおり、昨日は



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

な気分でした。
病院へ行き、卵の凍結具合を聞いてきました。
結果を先に言いますと
 

二個 (((´・ω・`)カックン…


そしてグレード(分割具合)も非常に悪く、
写真もいただいたけど(卵の)
妊娠できる可能性のあるぎりぎりの卵って感じらしい(;・∀・)
先生のお話で今回それもあるから
二個とも戻しましょう、とのこと。


二個戻してくれるのか!
やっぱりいつか見た夢は正夢になってくれるのかなぁ?
双子が生まれるという夢。
しかも女の子と男の子♪
かなうといいなぁ。
グレード悪くたってニ個の卵ががんばってくれれば
妊娠できるのだぁ!
卵ちゃんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

でも結構落ち込んだのは本当です (((´・ω・`)カックン…
紀のは明らかに元気いいのに(ぇ
私の卵育成がちゃんとできてなかったのか Σ(゚д゚lll)ガーン
後は卵お迎えするにあたって
私の体調をしっかり治して
万全で迎えるのだぁあああああ!
がんばれ私(ぁ

もうね、


痛い


の何者でもありませんでした。
なんと言っていいやら・・
手術最中はまったく感覚ないけど
手術後がひじょーに痛かった(;´Д`)
今も実はまだ痛い。
昨日帰ってきてから書き込みしようとしたんだけど
とてもそれどこじゃーなかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

しかも、なんか私麻酔をし始めたらくしゃみ連発してたらしい。
お医者様もかなりびっくりだった様子。こんなん初めて!と
言っていたし(;´Д`)
と、それのせいで通常よりも1.5倍
の麻酔をつかったらしく、通常なら4時間程度で帰宅できるのを
ほんと丸一日かかっちゃった(;´Д`)
朝7:45から夕方5:50まで・・・
日帰り入院みたいな感じ (((´・ω・`)カックン…
んでも紀が仕事休んでくれて本当によかった!
一人じゃ心細かったし。
んでも他の人の採卵の様子を聞くと
採卵後痛くなかった。と書いてある人多いけど
うそじゃないの^^;とおもうほどいたいです。

採卵の結果!
15個の卵を摘出することができました!
よかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
痛い思いをした結果がでてよかた(;´Д`)


しかし・・・


今回、卵は戻せないことになりました。
というのも前にも書いたと思うけど注射などの副作用の
卵巣過剰刺激症候群
というのになっちゃうっぽいみたい。
血液検査で通常3500の値なら卵巣は腫れたりしないみたいんだけど
私の場合4600も・・・
だから今回は卵を凍結して落ち着いたら戻しましょうということに。
ちなみに、落ち着いたら・・とはどのぐらい?と聞いたら



再来月ぐらいですね。


といわれてしまった。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
また長い時間待つのかぁ。。。とちょこっとしょんぼりしちゃった。
でも今のこのおなかいたい状況のまま戻しても
厳しそうだからまぁヨシとするか!


そして今さっき病院に電話して、採卵した卵が
ちゃんと精子と受精したかどうかを確認の電話したところ・・



今回は15個のうち、6個でした。
ちょこっと受精率が悪かったみたいですが、
遅れて受精することもあるのでこのまま培養しますね。


といわれ、少し落ち込んだのだ。
通常7割ぐらいが受精するらしいのに私は半分以下 (((´・ω・`)カックン…
もしこのまま分割が進まないものもでてきて、
残らないようなことがあったら・・・
もうあきらめちゃうかなぁ。とかいろいろ悩んでます。


そう、昨日はそれを少し悩んで
あの高校のとき病気しなければこんな思いしなくて済んだのに・・とか
あいつはできちゃった結婚とかしてるんだよなぁ・・悔しいなぁ。と
ちょいとふさぎ込んじゃった私。
きっと妊娠したり、流産したり人一倍に体外受精してる人は
敏感なのかなぁと思う。
できちゃった婚に対してもかなり敏感。
昔を悔やんでもしょうがないけど
やっぱり思い出しちゃうなぁと改めて思った私でした。

きっと成功する!と思いながら
2ヵ月後を待ちます。
また火曜日に病院行くので
そのときのこともまた書くね~~^^
それでは今日は会社休んだので
ゆっくり休みます!
お休み(´ー`)/~~





最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]