忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく免許取得ヽ(´ー`)ノ
といっても、一ヶ月かからずに取れてよかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後半(二段階の最後のほう)は点鼻薬のせいか、
頭痛がひどくてしんどかったときもあったけど
何とか無事に終了できてよかったです。
昨日(月曜日)は免許センターに行って免許証の発行・・・と
2時30分ぐらいで終わるんじゃないかな?と
言われていたので病院間に合う~^^
などと思っていたら・・・・


4時とか Σ(゚д゚lll)ガーン

と、ここで帰宅するとまた後日半日休むってなると面倒なので
病院は旦那に一人で行ってもらっちゃった(;゚д゚)ァ.... 
今日は私の検査でなく、旦那の精液検査だから
まぁ私は必要ないってことで(゚Д゚;)
私の免許証発行が4時におわり、急いで病院へ!


5時前後だったかしら?ついたときは結構混んでいて(病院)
車止めれなくてアワワワしてたらどこからと旦那登場(゚Д゚;)
すでに検査終えて外にいたらしい(´▽`*)アハハ 
うれしそうに走ってくる姿を見て
ああ、正常値だったのねヽ(´ー`)ノ
と認識(´▽`*)アハハ 

車に乗り込み、詳しく話を聞くと
正常値のはるか何倍もの数値が出た!!と
うれしそうな感じ(´∇`)ケラケラ
ってやっぱり男の人って結構気にするのかなぁ?
まぁ実際検査前から、もし種なしだったら逃避行する(´・ェ・`) 
なんてこと言ってたぐらいだし(;・∀・)
んでもとっても(・∀・)イイ!!のだったらしく良好です!と
言うことなので後は私の卵次第でふ。
点鼻薬は相変らず慣れないけど・・毎日忘れずやっておりまふ。
携帯アラームで朝6:40と夜8:40の一日二回と決めて
やってるから結構忘れないかも(´∀`*)ウフフ

とりあえずいろんなこと(免許やら検査やら)が落ち着いたらおなかすいた(゚Д゚;)
帰りがてらマクドへ・・・ということになったんだけど
せっかく免許取れたし、これから買ったバイクの
試乗にいこうじゃないかぁ!!と
言い出したのでれっつごーΣヽ(゚Д゚; )ノ 

メット忘れたけど Σ(゚д゚lll)ガーン
貸してくれてよかった(;・∀・)
軍手は常に車の中に入ってました(教習所仕様(´∇`)ケラケラ)
初公道での運転!!!!!!
めっちゃ緊張したせいかコース間違えてあっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(´・ω:;.:... 

それでもちょー初心者運転をしながらだったけど
楽しかったヽ(´ー`)ノ
ってかいきなりの坂道発進に少しあせったけど(;゚д゚)ァ.... 
エンストもせず好調に走れた(*゚ー゚)
来週もまた来ますよね^^なーんて
お店の人に言われ、行きます!行きますとも!と
返事をした私でした(´▽`*)アハハ 

病院のほうは明日でクスリが終わるのでそれから早ければ三日以内に
生理がくるらしい。遅くても一週間。
生理開始3日目に病院へ行くので急に仕事早退とかも
あるのかもぉ。。
今のうちに仕事終わらせねば><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まあさんお疲れ(^-^)/

はっちゃんかっこょすw
うまい棒 2008/06/25(Wed)01:41:22 編集
>うまちゃんへ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
八最近ご機嫌(・∀・)イイネ!!
といっても、すーぐぷいってするけどΣ(´▼`;)
まぁさん 2008/06/25(Wed)12:51:16 編集
無題
なんか急に進んでるね~ニヤ(・∀・)ニヤ
いろいろ大変だと思いますけど、充実感がつたわってきます!?

…結婚っていいですか?(ぁ
ありえ 2008/06/26(Thu)00:27:58 編集
>ありっちへ
予定目一杯組むのが好きな私(;・∀・)
あせあせしてるほうが楽しいような気がして(ぇ

結婚

(・∀・)イイ!!
(・∀・)コケティッシュ!!
まぁ付き合ってるだけでも十分(・∀・)イイ!!
って感じはするけど、多分子供ができて
生まれるあたりになるともっと
実感できるのかも?
女性は特に長い間子供と一心同体だから
それもまた(・∀・)イイ!!のかもね^^

もしかして予定あり?(ぉw
まぁさん 2008/06/26(Thu)09:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]