忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/6/2より通院開始です。
通院している病院は大宮駅から程近い

秋山レディースクリニック

女医さんで、結構丁寧に教えていただけて
わかりやすく安心できる感じです^^

今月から準備の月なので
基礎体温を今回一ヶ月分を提出。
それから前もって準備してた
不妊治療補助金を申請するにあたって
不妊治療実施証明書をお医者様に書いて貰うために
保健所でいただいてきました。

不妊治療補助金を受けるには
体外受精及び顕微授精以外の治療法では
「妊娠の見込みがない」か「妊娠の見込みが極めて少ない」
と医師に診断され実施するものが対象です。

検索すると沢山出てくるので
色々参考にするといいかもしれません^^
初めて通院するときは結構不安かも・・。だけど
今は結構沢山の人が不妊治療に通われているみたいなので
参考になるものを探して行ってみるといいかも☆


と、昨日の初日では採血検査でした。
注射なんてかなり久しぶりな気がする・・・
最後採ったのいつだっけ^^;
ぐらいな感じでした。
・・・・・・・・・・
痛い (((´・ω・`)カックン…
予想してたより痛かった。
というか、後から痛くなった Σ(゚д゚lll)ガーン
結局今日もいまだに昨日の注射のあとが青くなってます。
私こんな弱かったっけ^^;と
すこーし不安になりました(;´Д`)


今回はクラミジアや、その外体外受精の際の
不安要素はないだろうか(他の病気など)の
検査です。次の通院の時には結果でてるかも?
今日からお薬いただいたのを食後に飲んでいくそうです。
クスリは二種類
・・・と今は家に帰らないとクスリの種類が忘れてしまった(;´Д`)


次の通院は6/5 PM3時より!
今度は子宮内洗浄だそうです。
まれに痛い、と書いてあって不安です(;・∀・)
そう、不安なのです。ひっじょーに Σ(゚д゚lll)ガーン
んでもやっぱりその後の喜びを考えると
楽しみでしょうがないのは確かです(どっちだよ!って?w

多分とても緊張と期待と不安が入り混じって
今はHIテンションな時期なのかも?
バイクの免許も取りきらないと!と
思ってるしね(;´Д`)
忙しいとそゆ気分もまぎれるから、
私にとっては好都合かも(´▽`*)アハハ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
返事おくれってもうしわけないっす;;
テスト中なもんでw
それと、自分の方にカキコできないっていう・・・w

免許がんばですb
学科もあるのかな?あればだるいですb
バイクは乗れてくれば楽しいかとw
やっぱRVF買っちゃうんすか?www

期待してますb

ノシ
フレンテフルコース 2008/06/03(Tue)16:15:38 編集
無題
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんか始まっちゃったって感じだね!

ありえはまだ、できるかどうか…ってのも自分でわかってない状態だし、いざその時になって…(;゚ロ゚)ってのがあるかもしれないので、参考になります(シ_ _)シ  ハハァーー

ありえ 2008/06/04(Wed)09:16:52 編集
ヽ(´ー`)ノ
>フレ子へ
学科は免除だよんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日は一段階の見極め(´∀`*)ウフフ
スラロームがすこーしばかりイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁ何とかがんばるよん^^
んでバイクなんだけど
カワサキのニンジャあるじゃない?
それの250Rがでたのよ(・∀・)ニヤニヤ
多分それを買うかも?ってもかなり迷ってて
やっぱり400のがいいかなぁとも悩み・・・
ここ数日悩んでばっかり(´▽`*)アハハ
今の時期ってことは中間テストかい!?
がんばれぇ><



>ありっちへ

おとといの開始以降、実は頭痛が激しくて
今日は会社お休みしてしまった(;´Д`)
といいつつバイクの教習はいってこーい指令が
でたので行ってきます(;゚д゚)ァ....
本当は今日病院行ってこようと思ったんだけど
私の通院してるところ、お休み;;
今は頭痛も治まってていい感じなんだけど
いつくるかまったくわからず (((´・ω・`)カックン…
ありっちはそろそろ結婚式とかの話はしてるかい?私の友達はできちゃった婚で、
結婚式子供が小学校入る前にはしたいなぁ
なんていってて結局まだしてないってのが
現状みたい・・。なのでやっぱり先にしたほうが
いいかもね^^金銭面や、若さ!でもヽ(´ー`)ノ

まぁさん 2008/06/04(Wed)15:14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
通院二回目     HOME     あーあw
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]