忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り場に行くまでにあまり迷いもせず
結構すんなりつけたのだけれど
降りれる箇所(川岸)がとても少ない。
そのため川が見えるけど降りれなぁい><なんてことで
30分ぐらいうろうろしたのだけれど、
地元の人に話しかけたところ
すぐに到着w聞いてよかったーーw

ってなわけで車から降りて釣り場探し。
人が数人いるぐらいでめちゃめちゃ穴場的場所!
ただ、川の流れがとても速い^^;だいじょぶかなぁ・・
とりあえず水深深そうな流れが穏やかな絶好場所をゲット!
バーベキューセットを取り出し、
釣り道具を取り出し
いざ準備!

うちのわんこたちは大はしゃぎ。↓
kya.jpg
こんな感じのところです。
うちらが準備し終えたころには人が独りもいなかったw
らっきぃ☆

川の水の様子はこんな感じ↓
kawa.jpg
(横向きだけど)

とりあえず仕掛けをセット!
釣り開始!
の間にうちのわんこは川ダイブ^^;
もう好きにして・・・w

釣りセットの後は私はバーベキューの火起こし。
風が強くめっちゃ燃えまくってちょっとびっくり。
でもうちわ使わずすんだからよかった。
そんなこんなしてるときに紀くんが
『竿上げてくるわ~』
って言うから
『んじゃ私の分のえさもつけといてね♪』
と伝えた。

さ~そろそろお肉焼くかなwなんて思ってたとき!
紀くんが私の竿上げて
『あ。釣れてるw』
と言うじゃないですかw
アハハw↓
haya2.jpg
鮋だそうです。
すごく元気よくて本当にうれしかった!
ただ、これって食べられないのね・・(そこかい!
紀くんの勇姿(ぁ↓
8f00461d.jpg


午後からはなんだかうざい家族連れが来て
川の中で(うちらの真横で)
めっちゃ大騒ぎ。
うちらのところで釣れたっていうのがあって
来みたい。それにしたってもう少し・・・
あきれちゃうぐらいすごかった。
おかげで魚いたって釣れないよ^^;
川の中で網でばしゃばしゃだもん。
おじいさん、お父さんお母さん子供二人の
5人できてたけど
親が親なら子も子。
そして孫にまで続いてるなんて・・・
そんなところ受け継がなくても・・
最後なんて
『ここで釣っていいですか?』
とか言い出す始末。
私の竿にひっかかってもなんも知らん顔。
非常識にもほどがあります。
半切れだったけどちょっとだけ抑えました。
ふぅ。

おかげで後半まったく来なかった。
ピクリとも^^;
なんだかショックな終わり方><くやしぃぃ!

とりあえず見えてた魚の種類は
マスが多かったかな?
次のときはルアーで釣ろうって話になったw
でも次は海釣りに行きたいです!

そんなこんなだったけどとても楽しかった^^w
帰りはあちこち寄っていったけど(どこか釣り場ないか探しながら)
どこもなく・・・
でもひとつだけすごいの見ちゃって。
荒川でつりだったんだけど(中上流)
一箇所だけものすごくふかーい場所があって・・
そこはなんとも不思議なエメラルドブルーの水の色。
泳いでたのは鯉なのかなぁ?
まるで湖のような感じだったよw
ダムともちょっとちがかったみたい。
きれいだったなぁw
鯉大きかったw

無事家に着いたのは7時30分だったかな?
それでも早くついたほうだと思うw
とても楽しく遊べてよかったぁ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はっちゃんかっけぇwwwwww
うまい棒 URL 2007/05/06(Sun)00:58:54 編集
ふふふw
はっちゃんが照れております(*´∇`*)
いい写真が撮れたら私も・・・(ぁ
まあさん 2007/05/06(Sun)10:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]