忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく少し熱も下がり
明日は楽しみにしていた秩父の長瀞に行くことに。

とりあえず今日は釣り道具いろいろを買いに行ってきたんだけど、
GWもあってやっぱりいろんな竿とか仕掛けとか
あったかなぁw
えさもいつもより多く用意されてた。
何選んでいいかちっともわかんないけど(ぁ
ちょっと多くない?ぐらいに用意していくことに。
ってか向こうで足りなくなるよりいいよねw

本当は海に釣りが行きたいんだけど
紀くんとの休みもあまり合わないし
海は犬とか連れてくにはちょっときっついのもある。

二日ぐらい続けて行けるときがあれば
海釣り行きたいなぁ。
もう1年以上はやってないなぁ。
一昨年の年末に九州の知り合いのところで
イカ釣りに行ったとき以来。

一人で行くのもいいけど、
やっぱり寂しいしね^^;
それと、紀くんは仕事だからお昼まで家にいて
それから出かけるとなると帰りが今度遅くなっちゃうw
まぁほっといて行けばいいのだろうけど?(笑)
それはやっぱりやなので一緒に行けるときに行くようにしますw

と、言うことで今回は川に。
楽しみにしすぎて今日寝れなそうw
まるで小学生のようだ・・。
明日は写真たくさん撮ってきます☆彡
明日の夜には貼り付けできるといいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]