忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28度ぐらいになるという予想。
こんな暑い日はあまり外でぼけっとしてたら
熱射病になるので注意。
熱中症も危険か(゚Д゚;)
とりあえず水分補給忘れないようにしないとね!

コメントにも載せたけれど
今日からジーンズでシゴトするのやめることに・・。
ってか私ジーンズ以外のパンツは持ってない様子(゚Д゚;)
後はお出かけ着(言い方古い(;・∀・))しかないし・・。
事務シゴトってずっと座ってばっかりだから
やっぱり血の巡り悪いかも?
それのせいで頭痛だったとしたら
なんとなくわかる気がする。
でも確か前にもそれ言われてジーンズやめなさい!
としかられたような・・懲りない私ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

だって・・

楽なんだもん(;゚д゚)ァ....

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(〃´・ω・`
人の忠告は素直に聞きましょう(゚Д゚)
確かに楽だけどね(゚Д゚)楽なんだけどね(´・ω・`)
おれも頭痛もちだから頭痛のことが気になる気持ちはよくわかる(´・ω・`)
最近暑いから体調管理しっかりしないとねー|・ω・`)
えば 2007/05/09(Wed)17:03:00 編集
無題
関東は暑くなったり寒くなったり忙しい地域ですな・・・
今日はホントにめっちゃ暑いです(==;
水分補給しすぎて汗ダクダク(君らくだ君)このカッコはオレンジレンジのお願いセニョリータの歌詞だったと思います(´ω`)
仕事はスーツ着用ではないのですか・・・?(私は制服ですがねw
あえて立って仕事するとか?(曜日ごとにw
怒られるか・・いや・・・いっそのこと服なんているか!!
っていうのは・・・・ないですよね・・・・(*´pq`)クスクスッ

こっちの季節よくわかりませんが、体に気をつけてください^^
いつ何か起きるかも・・・・・・
クォ 2007/05/09(Wed)18:44:26 編集
ありが㌧♪
>えばくんへ
そうなのよ・・楽なのよ・・どうしてもなんたって
楽なのよ(笑)
でも実は今日はもっと楽、なんたって
ジャージ(爆笑)
>くぉるさんへ
オレンジレンジ好きなのかぁ♪いいね☆彡
私も好き☆彡
CD持ってたけどなくした(ぇwほんとに好きなのか!?と聞かないでねw好きなんです(笑)
関西は暑いときは暑い!寒いときは寒い?ってな
感じだった?関西は関東よりじめっとしてる~って
聞いたことあったけどどうなんだろw。
↑のえばくんが関西の方だよんw
あ、そうだwはっちゃんも関西でしたw
夏の関西。とっても楽しみだぁw
あ、くぉるさん釣りって好き?(突然でごめんw

まあさん 2007/05/09(Wed)19:50:13 編集
無題
ジャージはまずいでしょww
なくして好き・・・・なくしても未だに好きってことかww
なくしても忘れられないから好き!!(言い過ぎやww
関西にいた頃はこの季節まだ涼しかったと思います(〃゚д゚;A
夏の関西・・・正直暑いですな・・・
とろけるほどに・・
まるで・・そう!!○○○様に・・・さて・・・なんでしょう!!(●´∀`a)ェットネー
釣りはやったことないから・・・わかりません;w;
九州地方に友達と行く予定なんでそのときに釣りの楽しさ味わって着たいと思います(´ω`)ノ
いつになるかわかりませんが・・・
釣り=楽しい=美味しい!!って違うかな・・・

クォでした(*´pq`)クスクスッ
では(´ω`)ノ
クォ 2007/05/09(Wed)23:45:07 編集
>くぉさん
ジャージいいよぉ(・∀・)ニヤニヤ
ただ冬用だから暑いι(´Д`υ)アツィー
今日もジャージです(ぁw
関西のアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・を
今年は経験するのかぁw
でもはっちゃんの実家は田舎だから(ぁ
涼しいかな?篠山だそうでめっちゃ田舎だそうな・・
とっても楽しみなんだ♪やっぱり田舎が(・∀・)イイネ!!

そうなんです!釣りは
釣り=楽しい=おいしい!!! ( ゚Д゚)グラッチェ
なんですよw
特に海釣りはもぉ楽しくって・・・(・∀・)ニヤニヤ
九州で釣りとはなんとも いい(≧∇≦)b
私も九州に知り合いがいるんだけど
まだこのサイトにリンク乗せてないんだけどね^^;
許可の返事がいまだに来てないので載せてないのです。
是非一度そこに立ち寄る機会があったら
とてもいいところなので行ってみてほしい感じw(´▽`*)アハハ
私もここ二年ほど行ってないんだけどねぇ・・^^;

釣り(・∀・)スースキスースキスーになったら
是非関東でうちらと一緒しませんかぁ^^?
神奈川なら海からも近い?かな^^?
まあさん URL 2007/05/10(Thu)09:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]