忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。
今日は朝から事故事故事故事故・・・・
事故車を4台も見ちゃったよ。
おかげで道が渋滞してて
もぉそりゃ一分遅刻(;´Д`)
むぅ。そんなに雨降ってたわけじゃないのに・・
困ったもんだのぉ(´Д⊂グスン

さて、前置きはおいといて
さすがに今回は天気予報で旅行中は
曇り時々雨という予報だったのだけどれ・・

見事に晴れました(・∀・)ニヤニヤ

晴れ女パワー炸裂です∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! 
確か前回大阪行ったときも
雨という予報だったのを覆したのは私です(・∀・)ニヤニヤ

それじゃ写真を一気に~


こちらは一緒に行った人のワンコ
メルちゃんでございます♪
なんとまぁ・・カメラ目線wwwww
かなりうけたw
cc4d0336.JPG

実は今回、一緒に行った人と、
うちのキャミーと私は
誕生日祝いでの旅行だったのでした(゚Д゚)ノ ァィ 
宿からお祝いのケーキなどなど♪
でもね・・実をいうと
食事のほうはちょっと・・
4cadae63.JPG

千葉県千倉の海です(゚Д゚)ノ ァィ 
ちなみにこれは朝方の写真で実は
波が高かったのです。
まぁもともとの天気予報が曇り&アメだからねぇ・・w
2Mの波という予報で見た目がすっごい白波が
立っていてすごかった!
東映の初めのやつみたいw(わかるかな?
f9dba155.JPG

今回の宿泊は3泊4日だったのですが、
前回とは違って旅行客がかなり
多かった。
うちのこもメルも▼・ェ・▼が大嫌い(不思議でしょw
この顔はキャミー吠えてます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
c07786e8.JPG

釣り日記!
~1日目~
実は予定よりも出るのが遅かった。
というのは
寝坊した(ぁ
7:30起床で8:00出だから
結局ついたのは宿に午後3時・・
ついてそうそうに前回熱そう~だった場所に!

まるで熱帯魚w
のように鮮やかな色の黄色をした
鯛の一種だそうな♪
完全熱帯魚感覚の私・・・。縞模様がかわいい(・∀・)ニヤニヤ
キャミーよ・・食べるでないぞ・・
de7c6fd7.JPG
見やすいように↓
結構群れで生活してるみたい?で
つれまくり(;´Д`)
af41bb8ejpeg

トラギスの仲間♪
前回もつれた魚だったけど
今回は前回とはちょこっと違う種類が
つれてたかも?

77514bc8jpeg

初日はこんなんで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

~二日目~

朝は4時おきです(・∀・)ニヤニヤ
でも釣り場を確保というか決めるのに
時間がかかって・・・
そして朝めっちゃ寒かった・・
腰がやられた|ι´Д`|っ < だめぽ

んで釣果↓

キュウセンというベラのメスです。
食べるとおいしいらしい!
前回釣れたのはおいしくないほうのベラらしぃw
結構今回取れたのは大きめだったかな^^
んだけど、私の目標はあくまで大きな魚!
d7da1a03jpeg

朝食終了後に向かったのは、
エサ用のいわしが取れればぁあ!と思い
近くの魚の群れがたくさんいた漁港に!
初のサビキ釣りに挑戦。
エサなしじゃ釣りづらい・・ってことで
オキアミ(エサ)買ってきて
付けてやってみた。
そしたらつれたのは・・海タナゴの子供ばかり(;´Д`)
近くの人は大きなダツを釣ってて
いいなぁ・・・とじ~っと見ちゃった・・。
結局、大きなのは釣れず移動(´Д⊂グスン

移動先での第一投!
つれました!
ちびっ子でない高級魚とされる
シマアジ!
といっても・・手のひらより小さいので (((´・ω・`)カックン…
シマアジはとても大きな魚!
みんなが知ってるアジというとマアジとかだと思うけど
シマアジはとてもおいしいらしく
人気だそうで!
食べたかった・・(そっちかw
7f2aca45jpeg

結局この日はこれ以上つれることはなかったのだ。
悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でもね、6:30からの夕食まで
すこ~し時間があったので
うちのワンコたちをお散歩に
宿前の海岸沿いを散歩していたら・・・・

魚群!?
鯉のような群れを 発見(*゚Д゚) ムホムホ 
水面から飛んでいるのが見える!
まさか・・・

シーバスか!(スズキと言う魚)

こりゃやらなきゃ損でしょ!
ってことで紀にルアー(いわゆる疑似餌ねw)もってやろう!
と言う話に。まぁ私はみーてーるーだーけ~

何度かあたりがあったみたいだけど
底が低すぎてルアーが引っかかってしまう様子(;´Д`)
この日は3つのルアーが30分で消えました(注・一個1500円前後です)

~三日目~

朝起きれませんでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
7時前に目が覚め
今日はまったりでいっかぁ~ということにw
取り合えずエサ買いに行ったけどギャハハハ(≧▽≦)

本当は今回のたびの目的は
いつかの田舎ぐらい&ペンション経営~のための
土地探しだったのですが・・w
遊びほうけました(ぁ

朝食後、近くの漁港へ。
ここでやるのは初なのだ。
ナニが釣れるか楽しみ~♪
と、反対岸の若い二人組みを見ていると
アジをポコポコと釣りまくり!
そんなにいるのか!と
期待しながら釣り開始。
いるんだけどねぇ・・・
釣れないのが現状。
やっぱり撒きエサ必要かも・・(撒きえさとは釣りする際はこれをするかしないかで
釣れる釣れないがひじょ~に分かれるというすごい代物。まぁ用は魚を
寄せるために使うえさで竿周りに豪快に撒き散らすもの)

あきらめず、使わずがんばる!
ってことでがんばった。
結局私はここではボウズ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも皆さんが釣ってくれちゃいました(´▽`*)アハハ 
↓なんの魚かわからないけど
沢山来たらしいw
サビキ(小さな針でいっぱいついてる)で
釣った様子(´▽`*)アハハ
66d0c3e8jpeg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
シーバスのまだ小さいバージョン
セイゴという呼び名だそうです!
そして釣ったのは紀じゃありません。
写真に写ってるのは紀ですがギャハハハ(≧▽≦)
e9f64b4ejpeg

なんとか魚らしい魚を見ることができて
幸せ~な日でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と、本日ここで終わりではないのです!
午後3時ぐらいに
釣れないことに苛立ち(ぁ
場所かえる!!と私は言い出しました。
ってことで場所移動(ぁ
昨日夕方見たあの場所に!
時間的にも同じような時間だし
またいるかも♪
と思いそこへ~♪

ここへ来て正解でした(゚Д゚)ノ ァィ 

やはり昨日同様、いたのだ!
今回はエサでやることにして全員エサ!
でもね・・・、この釣り場
めっちゃ荒れてる海の目の前!
波しぶきがモロにかぶってくる!
そんななか私は一人で奥へ~と
みんなから危ない~との声がかかることもしばしば(;´Д`)
真後ろに2mの波が近づいていたそうなギャハハハ(≧▽≦)
まぁそんな危険はどってことないでしょう(ぇw

私以外の人が小さめだけどふぐやらなんやら
釣り上げまくってて
私が一人でしょんぼりしてたら・・
キタ━(゚∀゚)━! 
大きな引き&重い!
くぅううううううう~~と必死にリールを巻いてみる!

(゚Д゚;)


続く。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]