忍者ブログ
2007年4月18日より作成☆彡 2008年5月末より体外受精開始! タダイマ準備中でバタバタです(;゚д゚)ァ....
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜、めっちゃ懐かしい人からの電話が来ました。
以前は本気で嫌いになった人だったけど
意外と時間が経つとそんなことは
もうどうでもいいのです(笑)
時間が経てばカイケツ解決。
ブログ見てくれてるみたいで
もしかして・・・!なんて思ってるあなた!
m9っ`Д´)ヘキサゴン!! です。
(ヒント!みつばち)

ここ最近、珍しいひとから懐かしいひとからの連絡が
結構あったりして私的にはとても
楽しいです(´∀`*)ウフフ
ネットゲームで知り合った人たちは
いい人が多かったなぁ。
リアトモよりも付き合い深かったりするかも。
その中の一人が紀だったしね≧∇≦ブハハハハハ


先日の川遊びでの日焼け。
やってしまった。
腕は日焼け気をつけてたんだけど
背中は予想外。
めっちゃこんがりっこしててかゆくなってきた。
水着じゃなかったんだけど
背中バックリ開いてるタイプのTシャツだったので
丸焼け(おいしいかも?w
暑くてかゆかったり日焼けでかゆかったり
どうしょうもない感じ(;´Д`)
月末の海のときは気をつけよう。゚(゚´Д`゚)゚。

お盆中盤。
道は朝はやっぱり空いてて、
いつも一時間半かかる道のりを
50分でついてしまう速さ。
毎日こんなだったら
居眠りしなくてすむのになぁ(ぁ
せみも大分地面に落ちて弱ってる姿をよく見かけます。
ここで問題が。


うちのキャミー

せみ食べます(|| ゚Д゚)ガーン!!

猫みたいにネコパンチならぬ
イヌパンチで叩きのめしてから・・(;´Д`)
そして思いました。

この子は野生でも生きてけるな。

と≧∇≦ブハハハハハ

PR

さて、昨日の画像の名前答え合わせです!
載せていいのか!?いいのです(ぇw
そして私は載っていないのもこれは罠wwww




集合写真左から・・。
ふらっち・こうちゃん・はっちゃん・Fちゃん・うまっち・ななちゃん
知らない人もいるかも・・・ですが簡単にごあんな~いw

ふらっちはみつばちギルド作成して実質3番目に入ったギルメンです♪
学校がんばる!ってことでコルムを引退しました(ぁw

こうちゃんはえば君とリアフレ。メロンさん、しり君(懐かしいぞぉ)、肉さん
と一緒にいつも遊んでましたw

はっちゃんは・・・いわずとも知ってるよねw
でもゲーム内キャラと実物では・・・イメージめっちゃ違うよね(汗

Fちゃんは私がコルム始めてすぐの頃に入ったギルドアブソルート(英語なんだけどスペル忘れた)
で、とても仲良くなったフレです♪

うまっちは、みつばち作ってちょっと落ち着いてきた頃
ルディの町でナンパしまくってゲットしたギルメンです(爆

ななちゃんは、はっちゃんのゲーム内フレでした♪
フリフでは私も一緒に遊んだね♪

二枚目の写真のほうは、
左がマイさん・右がマカさん♪
二人ともほんとに若くておしゃれでした!
ちょっとびっくりしたw
そしてその二人からお祝いと言うことで、↓のものをプレゼントされました!
本当にありがとう!!!!
来年は絶対一緒に遊びに行こう!

117b2dd7.jpg3a276949.jpg
とってもかわいい♪左は温度計☆彡右はアロマキャンドル★

そしてうまっちからもプレゼントされたのだぁ♪
本当にありがとう!!!!!!!
私からのうまっちへのお土産は・・・w
ご想像にお任せを・・w大阪だしなんかボケようかなぁ・・って思ってww

0c228153.jpg

21日のOFF写真アップの時間が来ましたぁあああああ!

※さっきまで画像のアップ写真がでなかったのですができるようになりましたぁ!
画像をクリックしてみてねw

楽しんでくださいませ(・∀・)ニヤニヤ

さ~て問題!
誰が誰でしょう!!!
右の写真はほんのちょこっとしか会えなかったあのお二方!
お祝いまでいただいちゃって本当に Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 
次に行くときはもう少し長く会えるといいなぁ(≧∇≦)b 
 
問題の正解は明日に発表!w


P1000250.jpg79421406.JPG


P1000197.jpg02295d74.JPGP1000189.jpg

ボーリングのスコア表示!

一回目のはボードでとるの忘れた(;´Д`)

P1000234.jpg


P1000243.jpgP1000244.jpg


P1000248.jpgP1000249.jpg


こうちゃん上手!w若いっていいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
なんだかんだで様子見てもらうとわかるけど、
若い皆さんは後半調子が上がってます。
私は・・・最終ゲームには下がりまくり(;・∀・)

仲良しなのか!?w左利きと右利きで投げるとこうなります(・∀・)ニヤニヤ


P1000219.jpg


こけてるよギャハハハ(≧▽≦)↓


P1000221.jpg

クロスしてる足がなんかカッコいい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

P1000223.jpg

ってな感じで本当はめっちゃ写真撮ったんだけど
いいのが取れてなかった罠(;´Д`)
動画もあるんだけどそれはちゃんと
編集してからじゃないと
載せられなそうな予感。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ってことで今回はこれにて(・∀・)ニヤニヤ

明日だよ~~~!
とうとうこの日が来たよ!!!!!!
すっごい楽しみだった♪
みんなに会えること(・∀・)ニヤニヤ
準備万端明日に向かって一直線~!


な~んて思ってたら昨日の夜からの頭痛。
ちょ・・(´Д⊂グスン
毎度毎度嫌な頭痛だなぁ・・。

さて、明日なのですが♪
Fちゃんこれないって聞いてたんだけど
来れるという連絡がヽ(´ー`)ノ
&みつばちメンバーではなかったけれど
はっちゃんのコルムでのフレ、
私はフリフで知り合った七色蝶さんが
参加予定です(゚Д゚)ノ ァィ 
まだ連絡いただいてないから
どうなったかは知らないんだけどどうだろう(´▽`*)アハハ 
まぁ当日までのお楽しみかな(・∀・)イイネ!!

ワクワクドキドキの今日一日を過ごしながら
明日のために今日は早くネルのだぁ!
でも7:20から美容院なのだぁw
そのまま夕飯はが外食予定。
台所めっちゃ片付けたからあんま汚したくない(ぁ

ってなわけで明日、どうぞよろしく|・。・)ゝ”




追記
1000アクセスいつの間にか突破してた(;・∀・)

ここにきて、これなくなってしまった人が数人でてしまって・・。
結構しょんぼりしてる今日この頃です><
仕方のないことだけどやっぱりちょっと落ち込みました
誰か慰めて;w;

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[04/03 まぁさん]
[03/28 フルコース!]
[03/15 まぁさん]
[03/14 うまい棒]
プロフィール
HN
まぁさん
年齢
43
性別
女性
趣味
釣りと犬と遊ぶこと♪
自己紹介
旦那とはネットゲームで知り合い2008年4月29日に結婚式を挙げました★
一回目のIVF-ET(体外受精、胚移植)は(´・ω・`)ショボーンな結果になりました。また挑戦するぞー!

6/2~9/16 初IVF-ET 
卵巣刺激方法ロング法(結果×)
×だった主な理由 卵子のグレードが悪かったため。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写真館
忍者アド
ブログ内検索
blog ranking
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)くっきぃ★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]